09/18のツイートまとめ

09/19
o_risaty

RT @ito0810: しまのじ提督さんの所でお手伝いさせてもらったゴリラ不幸姉妹でウホ🐒オンリーレイヤーになりつつある( ˘ω˘ )でも楽しかったからいいでウホ(っ˘ω˘c ) https://t.co/SwZECxcg0e
09-18 22:58

RT @gao027gao027: 今日のコミトレ戦果その1木屑さん、里紗さん、はづきさん https://t.co/UsascxM1UU
09-18 22:52

RT @husougata1draw: 来週からのお題は「バニーガール」です。皆様、奮ってご参加ください。
09-18 22:47

RT @blue_red_wind: 2016年10月25日に西村艦隊の記念企画を実施予定です幾多の尊き御霊への追悼そして70数年の時を経て再び巡り逢えた山城・扶桑・最上・満潮・朝雲・山雲・時雨に想いを馳せて#10月25日スリガオ海峡海戦記念日参加形式はフリーでご…
09-18 22:46

ホロ扶桑姉妹がそろった!次は中破ホロ扶桑姉妹ゲットしなきゃ
09-18 21:15

えへへへへへへ https://t.co/r0iCWIHwGC
09-18 21:12

高雄ちゃんでたの嬉しい
09-18 20:28

はああああ山城ちゃんかわいすぎてつらい
09-18 20:26

そしてはじめさんとむそ~さんと一緒に山城ちゃんのぱんつ見にきた
09-18 17:14

久しぶりに自分の高校の制服の人見た
09-18 17:13

今日は山城ちゃん抱いて寝るんだあ…(∩ ˘ω˘ ∩)
09-18 16:40

こみトレお疲れさまでした!
09-18 15:01

山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城にゃん
09-18 13:29

写真横になってしまった
09-18 13:24

https://t.co/PNBvrJ6OqN
09-18 13:23

スペース戻りました!!!!!
09-18 13:21

すみません、スペースちょっと離れます~
09-18 12:55

伊2646ちゃんペーパーなくなりました!
09-18 12:01

ペーパーラスト1枚です!
09-18 11:42

RT @gao027gao027: https://t.co/x0U0sCEGlQ
09-18 11:36

設営できました!宜しくお願いします!あとかわさきの新刊わすれてきてしまいました。すみません https://t.co/PifzxO5WGV
09-18 11:02

@goodtravel_food ありがとうございます!がんばります!
09-18 10:32

@UrkzSykt ありがとうございます!お待ちしております(´▽`)ノ
09-18 10:31

RT @o_risaty: 【こみトレ】おしながき完成しました!新作は提督×山城本と扶桑型アクリルキーホルダーになります。ブログに新刊についての詳しいことも書きました。宜しくお願いします。https://t.co/6VbHs7CqQ7 #ct28mo1 https://t.co
09-18 09:32

RT @_akamiho_: 【告知】もう前日ではありますが 9/18、インテックス大阪で開催の『こみっくトレジャー28』参加致します。夏コミと同じ頒布物ですが、宜しくお願い致しますー! https://t.co/7qMslmN1fh
09-18 00:08

RT @bro_badmaiden: 苦し紛れに砲雷でバラまいた全年齢向けに装甲を施したやつを... https://t.co/O6myTW8lyF
09-18 00:07

RT @asitabatomorou: ComicTreasure28【ケ-21b】「ぴがふぇった」おしながき!(全部あるとは限らない)原人より前の本で欲しい作品がある人はリプもらえれば持って行く感じです! https://t.co/Dcycx5NrQL
09-18 00:06

RT @soh_4ryu: ふそしゃん描き描き https://t.co/OmF7GcocRO
09-18 00:06

風呂上がってタオルとTシャツ間違えてTシャツで顔ふくところやった
09-18 00:05

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR