09/17のツイートまとめ

09/18
o_risaty

お風呂入ったらペーパーの伊2646ちゃんの続き描こう
09-17 22:55

【こみトレ】おしながき完成しました!新作は提督×山城本と扶桑型アクリルキーホルダーになります。ブログに新刊についての詳しいことも書きました。宜しくお願いします。https://t.co/6VbHs7CqQ7 #ct28mo1 https://t.co/aonQwF0hp9
09-17 22:44

RT @musohu_in: 日曜のこみっくトレジャーのお品書きになります。1号館、シ25abでお待ちしております。よろしくおねがいします! https://t.co/Gg1g3dq4nU
09-17 22:25

はじめさんにめっっっっっっっっっっちゃかわいい山城ちゃんを描いてもらいましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙
09-17 22:25

RT @kamizaki0719: 明日のこみトレで出される里紗さん(@o_risaty)の御本で山城ちゃんのイラストを1枚描かせて頂きました!御本とても楽しみです!!スペースも近いので里紗さんのスペの後に気が向かれたらうちにも来てやってください(=´▽`=) http…
09-17 22:17

RT @mochi_pinkdog: 【イベント情報】9/18 こみっく★トレジャー28 インテックス大阪【1号館ク-03ab】BLUE CATTYさんところにいます♪おしながきの既刊のみ売り切れております。残りは日曜日までに出来る限り補充してお待ちしてます♥ https…
09-17 21:47

んんん今回通販どうしよ
09-17 20:55

あああああああ!!!!!!1ページレイヤーミスしてる!!!!
09-17 19:52

RT @izumoayuka: 【R18注意】きっと誰も覚えていないでしょう、フォロワー様500人突破ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!文字スタンプなしはこちらから→https://t.co/AqvW95I2Tg https://t.co/Djem3I
09-17 19:48

あと新刊のサンプルを…( ∩˘o˘∩)
09-17 19:43

RT @o_risaty: 表紙も本文もめっちゃきれいでした(๓´˘`๓)♡ https://t.co/aqmJd3p9yQ
09-17 19:42

RT @o_risaty: https://t.co/S6eIJHeN7m https://t.co/Uftq6znhSm 明日のこみトレで頒布予定の扶桑姉妹アクキーが届いた!
09-17 19:42

そろそろおしながき作ろう
09-17 19:42

@kazuz1000 はやPさんの分確保しておきますね!!またお会いした時にお渡しします!!
09-17 19:41

@sumirendw ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
09-17 19:40

RT @raiou_: 前日ということで宣伝させて!明日!9/18のこみトレ28に参加します!頒布物は以下になります!会場に来られる方いましたら是非立ち寄りください!宜しくお願いします! https://t.co/p8ntnNPNQk
09-17 19:40

表紙も本文もめっちゃきれいでした(๓´˘`๓)♡ https://t.co/aqmJd3p9yQ
09-17 17:04

店員さんの前で山城ちゃんぱんつ確認するのちょっと恥ずかしかったw
09-17 15:48

RT @ERIMO_WKS: 9/18こみっくトレジャー28のお品書きになります。これ以外にLiPPS複製原画(裏に手描きイラスト入り)を1000円で抽選販売予定です。明後日『1号館 シ27a ERIMO』でお待ちしておりますー! https://t.co/bKWBCUw6Ro
09-17 15:37

今回の本、ゲストさんがめっっっっっちゃかわいい山城ちゃんを描いてくださったので完成楽しみ
09-17 15:29

今からニム城ちゃんペーパー描きます
09-17 15:24

RT @hazuki_futahi: @hazuki_futahi これ印刷見本だけど舞鶴で使ったポスター今回も使うので終わったら誰か貰って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/q1BWVJEHYE
09-17 15:23

RT @hazuki_futahi: 明日のこみトレに参加します!時間無くて折本4Pフルカラーと既刊の残り少しと受注した夕雲オンリーで頒布した鉛筆落書きコピ本持っていきます!(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/3yHSXUseuC
09-17 15:23

おしながきは夜にアップします~
09-17 09:26

https://t.co/S6eIJHeN7m https://t.co/Uftq6znhSm 明日のこみトレで頒布予定の扶桑姉妹アクキーが届いた!
09-17 09:14

RT @hato_kit: 【R18】9月11日、砲雷撃戦合同演習4での新刊をメロンブックス様で委託して頂いてます。なんだかよろしくお願いしまする。☆メロンブックス様https://t.co/UemoUL9mEy https://t.co/6N9QHlVoJw
09-17 00:07

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR