09/12のツイートまとめ

09/13
o_risaty

おぱんつ(さえずり)
09-12 19:38

RT @raiou_: 【宣伝】9/18のこみトレ28のお品書きできました!頒布物は以下になりますので当日来られる方はよろしくお願いします!オールジャンルイベントなので、なのはの既刊も持って行きますのでそちらもよろしくお願いします! https://t.co/zHGZfmnake
09-12 18:07

RT @sanuteii: 扶桑姉様をラクガキ中。未成年のフォロワーさんが多いので髪の毛で隠そうかな。 #艦これ https://t.co/sckNEai3rB
09-12 16:40

RT @sakana6634: 別垢で同内容ツイートしてますが、たまに流す描き方TIPS役に立ったと仰せ頂くとメモ書きでもUPした甲斐あった!ってとても嬉しいです。自分で書きながら思った事のメモですので、それぞれお描きになる時に参考程度にでもご覧下さればと思います https:…
09-12 15:35

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR