09/10のツイートまとめ

09/11
o_risaty

たべたい
09-10 23:24

RT @uccow: あー…めんつゆとごま油を合わせたタレに絡めたサーモンで白いご飯をがっつり食べたい… https://t.co/I3yovoTVhH
09-10 23:24

@sien0113 おおお…!嬉しいです(✿´ ꒳ ` )ありがとうございます! そしてフォローもありがとうございました!どうぞ宜しくお願いします!!
09-10 21:14

わざわざペン入れし直しとったのにこれは…(´;ω;`) 2時間かかる作業が5分で終わるやん大好きクリスタ結婚しよう
09-10 21:12

拡大してクリスタの白黒表示にしたら元のちっさい絵でもそんなにくずれない状態になるの知って今めっちゃ死ぬほど泣いてる
09-10 21:10

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR