09/09のツイートまとめ

09/10
o_risaty

RT @takenoko7: 使いまわし感がバリバリありますが9月11日の砲雷撃戦おしながき作りました! 夏コミのヌーディストビーチ本がメインですが 冬の全裸ツ〇スターゲーム本のプレ版(コピ本)と辛く無し(@kimokunaiyo)さんのコピ本があります https://t.c
09-09 15:58

RT @kuchinashi0123: 砲雷撃戦よーい!合同演習四戦目(9月11日)当サークルのおしながきが出来ました。皆様のお越しをお待ちしております! https://t.co/TrmNOOgUyF
09-09 15:58

RT @pea_frog: 9/11 砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目おしながきと目印ポスターです!T-16にてお待ちしてます( *՞ਊ՞*)ノよろしくお願いします!「ジャレジャレ!」サンプル⇒ https://t.co/CA7SLm6OsI https://t.co/2
09-09 15:58

RT @Hiiro_yuya: 遅くなりましたが砲雷撃戦おしながきです~!【M-04】ヒイロイズムでお待ちしております(*´▽`*)新刊&新作&色紙川内型いっぱいです♡※会場直後は留守にしております。大体11:30~40に頒布開始予定です※#砲雷撃戦よーい https:…
09-09 15:58

まだ公開されてないだけだと信じてるよ…(´;ω;`)
09-09 15:52

直 茂 が い な い
09-09 15:51

RT @unia_staff: \更新情報/製品サイト「戦極姫7」では武将紹介に豊臣家含める12武将を公開!画廊にはイベントCGを追加☆店舗特典も決定!是非ご覧ください☆☆#戦極姫7 https://t.co/p7wtHYmWPL https://t.co/tkLAMn
09-09 15:49

あと約60時間で締め切りです:;(∩´﹏`∩);:
09-09 15:49

そして地元に艦これアーケードできるとこが増えとる…!
09-09 11:24

おお!誕生日の3日前や!朝雲来たし西村艦隊グッズとかもそろそろ作りたいなあ
09-09 11:22

RT @heroine_of_stb: 【夜戦6】次回の「我、夜戦に突入す!6閃光」は2017年6月11日にインテックス大阪で開催するよ!みんな、予定あけといてちょ! #yasen_0611 https://t.co/BDTPJd3GO5
09-09 11:21

来週は艦これアーケードいくぞうおおおおおおお
09-09 11:19

RT @KanColle_STAFF: 「第六駆逐隊」などのイラストを担当するやどかりさんから、季節は秋に突入しつつありますが、元気な特III型駆逐艦「雷」の可愛い「艦これ」三周年記念イラストが到着しました!ありがとうございます。ご紹介させて頂きます!#艦これ https:/…
09-09 11:17

あとで聞かないと
09-09 11:17

RT @KanColle_STAFF: この夏展開された夏イベで実装された新艦娘、Queen Elizabeth級戦艦「Warspite」の声を担当している声優さんは内田秀さんです。提督の皆さんに、彼女から声のメッセージを頂きました。ご紹介させて頂きます!#艦これ https…
09-09 11:17

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR