08/30のツイートまとめ

08/31
o_risaty

時間がもうちょっとしかないから残りの弾薬でE4まわそ
08-30 23:57

5隻目の扶桑姉さまとケッコンしました https://t.co/KJIpQVxg1t https://t.co/QgGzC95C1X
08-30 23:57

RT @raiou_: 教室で童提督を殺す磯風。 https://t.co/os4xmtwq8t
08-30 23:50

RT @syalanla_RX: できたよ翔鶴ちゃん❤スキスキダイスキアイシテル❤❤❤ https://t.co/XFEfZXtos8
08-30 22:42

RT @koge_dobo: ざざっとですがうさだ誕生日絵です✨️🎂✨️おめー https://t.co/iFpWjlrlY9
08-30 22:41

@miamia810 お疲れ様です!E4クリアおめでとうございます٩(✿╹◡╹✿)۶
08-30 21:17

RT @evasiki: 「――真名、開帳。私は災厄の席に立つ」 https://t.co/CtVFVSOh4o
08-30 21:10

扶桑姉妹の秋祭り褌modeも明日実装されるかな
08-30 21:03

よっしゃ姉さまあと3万きった
08-30 20:09

@PhelOpposition ありがとうございます!浴衣照ちゃんもかわいいです!!
08-30 20:07

https://t.co/pNso8F095p 照ちゃんお迎えした!
08-30 19:23

@kazuz1000 「は」がもうぱんつってでるのが予想できる…!
08-30 18:39

@yutaka_134 おっぱいの力はすごいです…!
08-30 18:38

赤城いっぱい嬉しい演習おっぱいぽよん#あ行で分かる女子力おっぱいぽよん
08-30 16:04

@xerotwf カルボナーラとかいいですよね…!
08-30 12:52

指輪の準備できた∩(*^o^* )∩
08-30 12:51

和風ぱみゅぱみゅかと思ったらやっぱり和風ぱみゅぱみゅだった
08-30 12:50

山城ちゃんの人肌でスパゲティ温めてほしい
08-30 12:44

RT @bro_badmaiden: コンビニ行ってきた https://t.co/HvFxm90h0m
08-30 12:40

@blue_red_wind ありがとうございます!潜水艦ズに協力してもらって猛スピードでレベリングしてます!隼さんもファイトです!!
08-30 12:31

@o_risaty RT&いいね❤ありがとうございました!
08-30 12:11

扶桑姉さま99まであと7万9000や
08-30 11:29

大和武蔵加賀さん赤城さん瑞鶴翔鶴の編成多すぎて演習勝てない
08-30 11:24

山城ちゃんが水着姿で走ってておっぱいぽよんぽよんするとこが見たいんやわ
08-30 11:21

朝からローソンTLだ…!そして浴衣浦やんのフィギュアってもう出てるんや
08-30 09:00

RT @SEGA_Ent: 【プライズ情報】「艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 浦風“休日”フィギュア」が8月26日より順次登場予定! #艦これ https://t.co/Tf4cuYjL0w https://t.co/V9L07hbjdh
08-30 08:59

弾薬残り少ないからニムちゃん掘りはE1になりそう
08-30 01:03

5代目姉さまの残り経験値が10万代になったところで今日はおしまい
08-30 01:01

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR