08/27のツイートまとめ

08/28
o_risaty

RT @Hiiro_yuya: 久々の厚塗りでナイチンゲールさん~!本当はエドモンも後ろにいたんですが時間切れ…(;ノωノ)#男性キャラ版fateワンドロ#女性キャラ版fateワンドロ https://t.co/eAtbj7lCHW
08-27 23:02

RT @nishimura_fleet: 第74回目の告知をさせていただきます。8/27(土)23:30〜0:30お題「艦娘はつらいよ」・IDもしくは名前をイラストの何処かに・完成した絵はタグをつけてツイート願います・R18絵はご遠慮下さい#西村艦隊版深夜の真剣お絵…
08-27 23:01

シスコン山城ちゃんのアイコンが変わってる(*゜ω゜)
08-27 23:01

RT @miamia810: 「鎮守府の流行り」夏コミで無料配布させていただいたペーパー漫画です。新刊とちょっとだけリンクしたネタだったりします。(*´▽`*) https://t.co/g9tmoCIOy8
08-27 21:21

7日までなのに竜の消化が追いつかない(´◔‸◔`)
08-27 21:07

RT @raiou_: ずい! https://t.co/kKcq7gQecx
08-27 21:01

RT @izumi_akn: ニムちゃんのお尻!ニムちゃん&アクィラ掘りなどなど夏イベラストスパート ファイトですー #艦これ https://t.co/9TiOELp060
08-27 20:49

半年たってた
08-27 19:46

RT @o_risaty: 艦これアーケードのムービーの山城ちゃんがかわいかったのでまとめてみました。 https://t.co/zckLmlaxvs
08-27 19:46

あと4日で山城ちゃんのおっpp水着が拝めなくなっちゃう!!!!!!
08-27 19:43

RT @f2173: 夏の航空戦艦 瑞雲がよく似合うわ~ https://t.co/ihOeOVxEhe
08-27 19:27

今日の晩御飯はカレー
08-27 19:23

サ ー モ ン の お す し( 旗 付 き )
08-27 19:15

RT @bro_badmaiden: サ ー モ ン の お す し (わさびぬき) https://t.co/pFO3Ga0SdS
08-27 19:15

@yutaka_134 美人な戦艦のお姉さんでした(•̀ᴗ•́)و 気分が高揚しました!
08-27 15:30

なんか保存してしまった https://t.co/lcQ39MtDmY
08-27 15:24

パラソル撃破とともに美人なお姉さんきたああああああああああああああ!!!!!!!!! https://t.co/098qWp0nCf
08-27 15:22

@kazuz1000 問題はパラソル倒せるかですね…!
08-27 14:39

ほんまやお尻やわらかくなっててすぐ倒せた
08-27 14:33

やっとギミックとれた
08-27 14:25

@kazuz1000 マカロンも餃子も女子力のかたまりみたいなものだったので今の私はきっと女子力が高いんですきっと!
08-27 14:10

女子力高いからマカロンと餃子食べてきた
08-27 13:33

艦橋は全部手書きだよ( ∩ˇωˇ∩)
08-27 13:00

@fuso_BshipGARO ありがとうございます٩(✿╹◡╹✿)۶
08-27 12:59

@hazuki_futahi 清霜ちゃん!いいですね!一緒に寝るとお日さまみたいな匂いがしそうです( ∩ˇωˇ∩)
08-27 12:59

ついでに提督がwindows10みたいになってたから変えといた
08-27 12:58

はああやっと1ページペン入れ終わり_(:3 」∠)_ ごはん食べてE3やってニムちゃんさがそ
08-27 12:57

山城ちゃんと爆睡してしまった( ∩ˇωˇ∩)
08-27 05:02

@fuso_BshipGARO はい!実は春に扶桑型のプチオンリーイベントを開催しまして、そこでこの合同誌を発行しました!ありがとうございます(´▽`*)楽しんでいただけて嬉しいです!
08-27 05:00

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR