08/26のツイートまとめ

08/27
o_risaty

RT @nnuama: あと最近描いた絵白髪ロングさん https://t.co/ua4BaeeJ4y
08-26 20:00

RT @MORI_Natsuko: ホラーが苦手な方は、ニコニコ動画トップに出てくる『皆様からのご要望にお応えし「怖いものを駆除するボタン」を実装しました』はクリックしてはいけませんよ。ホラーページに跳びます。ニコ動のこういうお寒いギャグセンス、気の毒なほどだよ……。 http…
08-26 19:42

RT @nakokoko755: ドレスを描こうと思ってもどうもワンパターンで同じような感じになるなーっと思ったのでドレスの形とかトップスの種類の基本形まとめてみた、トップスの種類多すぎだけどこれだけあれば組み合わせには困らなさそう https://t.co/0k8XwGsmr3
08-26 18:38

こみトレのサークル参加証届いてた
08-26 18:15

あの出っ張りは帽子だったのね
08-26 17:57

あのシルエットろーちゃんでも扶桑姉妹でもなくほっぽちゃんとメガネの人だったのか
08-26 17:56

RT @deepcleareyes: 一番くじプレミアム艦これG賞ラバーストラップシークレットのほっぽと集積地棲姫。 https://t.co/94nUuiT081
08-26 17:54

山城ちゃんのおぱんつポップ作るんだったら前も後ろも作りたい
08-26 16:08

RT @unia_staff: \更新情報/ 製品サイト「戦極姫7」では武将紹介に三好家・宇喜多家・安東家・南部家・里見家・筒井家を追加!画廊にはイベントCGを追加いたしました☆ #戦極姫7https://t.co/p7wtHY5lYd https://t.co/t
08-26 15:45

RT @rag_ragko: https://t.co/echMm3NAyA
08-26 13:13

母港加賀岬にしてるんだけどいつも扶桑型戦艦姉妹、妹の方デデン!山城ですで笑う
08-26 12:46

@kurityou 明日からですよ!!(*゜ω゜)30日からローソンコラボも始まりますし、艦これでローソンが熱くなりそうですね!!
08-26 12:44

艦これの一番くじ明日からやった
08-26 11:32

演習相手にニムちゃんがいてる
08-26 11:26

RT @hazuki_futahi: 「オオクワ捕りに行こっ?」 https://t.co/OCuQwUcGAV
08-26 11:26

ミスド行ってゴールデンチョコレートとココナッツとハニーチュロ食べたい
08-26 11:23

連れてきた浜やんを90にした
08-26 01:03

山城ちゃんのお尻にしっっっっっっかりお札貼った
08-26 00:58

もうすぐダブルお尻がやわらかくなるんじゃ…
08-26 00:35

ああああああやっと0ダメきたああああああああああ
08-26 00:31

RT @bro_badmaiden: 日の目を見ないので供養(´・ω・`) https://t.co/gYBB2UliUe
08-26 00:29

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR