08/25のツイートまとめ

08/26
o_risaty

よしそろそろ艦これ
08-25 23:49

RT @moaitentyou: WILDLY TUNING/もみじ工房 https://t.co/qGD0QOCpg2 #DLsiteまたシンフォギア本描く機会作りたいねぇ
08-25 23:02

山城ちゃんのおっぱい
08-25 22:57

あああああああああああああっltぅtぅたぅたぁああああああああ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
08-25 22:56

RT @hometa_: 山水着城 https://t.co/ifzOSfsZhf
08-25 22:55

RT @miamia810: 遅ればせながらご報告…なんとか無事冬コミ申込みする事ができましたー。申込書買うの忘れたらダメ!絶対!受かったら時雨愛を込めた面白い本作りたいです。(*´▽`*) https://t.co/OYaI87yoBd
08-25 22:13

RT @KureHA_1123: 鎮守府漫画②アイオワちゃんが日本の艦隊に来て間もない頃…明石と夕張の部屋に招待された時のお話。(実は僕が知人の家に招待してもらった時にしてもらった時にもこのOMOTENASIをしてもらった…) https://t.co/bewCE4Bkku
08-25 21:39

RT @kakao_rantan: [食べる艦これ13品目]霧島ケーキ https://t.co/1GbCcCIoBn
08-25 21:38

@kamizaki0719 お疲れ様です!クリアおめでとうございます~٩(✿╹◡╹✿)۶
08-25 20:59

RT @mofuaki_: ぴかぴか金属の塗りメモですφ('ω') https://t.co/M4i1KBmCkp
08-25 20:29

https://t.co/XJhI5UNY75 ハンバ
08-25 20:01

@kazuz1000 やったぜ。(うらやましい)毎日お昼前の休憩中TL見るとフォローしてるくら寿司のアカウントからサーモン攻撃をくらってサーモンがたべたくなります。シャリコーラとかシャリカレーも気になります…!
08-25 19:59

@kazuz1000 あ ぶ り 大 ト ロ サ ー モ ン
08-25 19:29

RT @SEIRAN_999: 艦これ漫画 たけの子山城4-4 https://t.co/tbc95C3vg2
08-25 19:27

@heroine_of_stb お疲れ様です!うおお!!!ありがとうございます!嬉しいです(∩*´ω`*∩)記念に部屋に飾りたいので扶桑プチのポップのスペースも空けて準備して待ってますー!!
08-25 19:26

サ ー モ ン の さ し み
08-25 17:57

RT @heroine_of_stb: おーい、今回トレ28に参加するサークルさん用に最後尾札つくったよ!全登録サークル印刷したからイベント当日使ってくだせえ!各サークルの卓上に配布するよ!間違えて捨てないでね! https://t.co/S5es8EqiOg
08-25 17:57

@botamoti_t 金剛榛名コンビと加賀さん、翔鶴瑞鶴コンビ編成率がすごいことに…!
08-25 16:08

@gureishi02 おつありです(*´∇`*)ノ
08-25 16:03

演習相手E3編成の人ばっかりや
08-25 15:58

5代目扶桑姉さまレベル94になった
08-25 15:57

@kazuz1000 ですです!
08-25 12:13

RT @bro_badmaiden: >10RTされたら、「首輪を付けられた時雨」を描きましょうはい https://t.co/F75Ak98E7t
08-25 12:12

@kazuz1000 のんでないよお!
08-25 11:27

脱稿したら扶桑姉妹のダブルお尻描こう
08-25 11:27

扶桑姉妹のダブルお尻だったらいいのに…
08-25 11:24

E3はボス前のダブルお尻がな…
08-25 11:21

寝癖が激しすぎて髪の毛が90°に曲がってる
08-25 09:02

RT @t_u_n_t: ぐもやまさん https://t.co/PMz1ckkGz3
08-25 09:00

ふそやま…ふそやま…
08-25 02:07

やっとボス行ってS勝利した_(:3」∠)_ まだまだ長い…
08-25 02:06

RT @kiyan_999: 少しは成長したつもりだったけどあまり成長していない現実 #二年間で自分の絵がどれだけ変わったか画像で振り返る https://t.co/bw7VJdcmvG
08-25 00:52

山城ちゃんのお尻にまだお札ついてない
08-25 00:50

山城ちゃんのかぶせ茶が気になる
08-25 00:48

E3いこかな
08-25 00:32

やっぱりsaiで2値化させてペン入れツールと筆で描くのが楽そうだ
08-25 00:30

やっと1ページペン入れおわたん
08-25 00:29

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR