08/24のツイートまとめ

08/25
o_risaty

RT @sakurapochi: #二年間で自分がどれだけ変わったか画像で振り返る(変わって)ないです←2年前 現在→ https://t.co/QYY9C88A4J
08-24 21:59

顔の描きなおしだけですみそうでよかった
08-24 21:28

ああああああああpsdに上書きしなあかんのに間違ってpngに上書きしてしまってレイヤー全部統合されて悲しい
08-24 21:26

@o_risaty RT&いいね♥ありがとうございましたー!
08-24 21:22

RT @fu_sk: 扶桑と山城 https://t.co/Icqva7voob
08-24 19:54

今日ボーナスステージやたら出るなあ
08-24 19:31

花騎士まさかのフライングした子が1位なったのか。もう予想わからんから全員に入れとこ
08-24 19:18

saiで2値化させてクリスタで細くしたあと細かいとこ削って調節したらペン入れいけそうだ!元から線引いてるから何回も引きなおさなくていいし楽かもしれない。まだ1ページどのくらい時間かかるかわからないけど
08-24 19:14

RT @Hiiro_yuya: 前にアンケで決めた水着潜水艦ちゃんが描けました~!1番だった168ちゃんと2番だった19ちゃんです(*'ω'*)なお実際は夏イベでオリョクルに忙しい模様#艦これ #pixiv https://t.co/v3hFABbZ4y https://…
08-24 18:33

時間あったら山城ちゃんおぱんつポップ作ろう
08-24 18:00

@kazuz1000 絶対美味しいやつですやん…!
08-24 16:04

@kazuz1000 山城ちゃんに黒ニーソはかせ隊
08-24 15:58

@kikuzunooka 熱帯魚紹介シリーズまた見たいです!
08-24 15:55

RT @mitakurumi: イベントで価格表POPにスカートついてたら捲らざるをえないですよね。頒布価格を見るためですから…という妄想POP描いてみました(*´ρ`*)ハァハァ サークル巡っていろんなキャラのスカート捲ゲフンゲフン価格表見てまわりたい https://t…
08-24 15:50

RT @shmaxion: 艦娘水着シリーズ:蒼龍モデル#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160823 https://t.co/mNr40tYysW
08-24 15:46

@kazuz1000 ほんとそれです!ぱっつんぱっつんのスク水!!
08-24 15:39

はあニm…山城ちゃん
08-24 15:27

RT @bro_badmaiden: 201401→201607 #二年間で自分がどれだけ変わったか画像で振り返る https://t.co/nUXeuGZq4r
08-24 13:08

@kazuz1000 やったあ!実は初めてのワンドロがこのまるゆ山城ちゃんでした!
08-24 13:07

@yutaka_134 全体的に使ってる色が淡めですよね(´⊙ω⊙`)今めっちゃ濃くなった気がします…!
08-24 13:06

まだ不適切表示設定してる時だったw
08-24 12:21

2年前のまるゆ山城ちゃんをRTしてみた
08-24 12:20

RT @o_risaty: 「近代化改装…これで欠陥戦艦とは言わせないし…」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版 http://t.co/zocQQHghph
08-24 12:19

下書きの線画調整してきれいになってるとすぐ塗り作業に行けそうだけどどうなるかな…
08-24 11:34

5代目の扶桑姉さまが93になった
08-24 11:26

RT @sakura_siromoti: 久遠ちゃんお誕生日おめでとう~!◞( 、*´ワ`)、今日はお祝いだ~~! https://t.co/KwlYxrfriI
08-24 11:23

RT @KanColle_STAFF: 【8/31(水)】実施予定の次回稼働全サーバ群共通メンテナンスに伴うアップデートでは、第二航空戦隊「蒼龍」「飛龍」の新収録ボイスを実装予定!「放置」「補給」「ケッコン後母港」ボイスはもちろん、「改」以上では各「時報」ボイス、「改二」には改…
08-24 11:17

あと5000時間寝かせて
08-24 08:33

@huhihid72b お疲れ様です!
08-24 01:14

RT @ERIMO_WKS: 展示用ポスターはこれにする予定。この絵でタペストリーもいいな… https://t.co/O1Ry4Sk0HT
08-24 01:12

RT @ERIMO_WKS: ERIMO様の配置番号をお知らせいたします。 1号館 シ27aコミトレはカットが扶桑さんだったので扶桑型ゾーンに配置された模様!夏コミ新刊艦これ総集編を持っていきます(*´ω`*)既刊はお正月ちゃん本としぶりん本を。 https://t.c
08-24 01:05

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR