08/23のツイートまとめ

08/24
o_risaty

ニムヤちゃんがいっぱい
08-23 22:30

@hf0046ta おお!でっかくなるビオラですね!おめでとうございます!!ですです、虹植木鉢来た時のテンションはめっちゃ上がります!
08-23 22:28

@hf0046ta ありがとうございます!斬属性の子少なかったのでお迎えできて嬉しいです!!
08-23 22:04

ん?今 https://t.co/8OQi3Qkkyz
08-23 19:01

∩(*^o^* )∩ https://t.co/V8vkbiEMJM
08-23 18:57

@yakumo120 どんな表情でもかわいい女神な山城ちゃん(☍﹏⁰)
08-23 18:56

オムそばの上にソースで山城ちゃんを描くぞ~って思って目から描いたら片目のソース出し過ぎて垂れてきて泣いてるみたいになってしまった(´;ω;`)
08-23 18:48

山城ちゃんに焼き肉焼いてもらってふーふーしてもらいたい
08-23 15:54

はあ~家帰ったら山城ちゃんが寝てたりしやんかな~~~
08-23 15:45

RT @lycorisradiata2: 「これが…そうなのね、これが… 少し照れますね…」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160822#リットリオ #ねこランジェリー https://t.co/PY88KnSbk5
08-23 12:11

RT @rikak: おはニムちゃん https://t.co/P3HHJuVp2H
08-23 12:10

RT @ku_ro_kuro: 艦これアーケード 2016年8月度着任艦娘紹介動画 https://t.co/wIKseknmZD @YouTubeさんから
08-23 11:29

しょうほうさんもレベル90なった。次は多分E2出撃させてる浜やん
08-23 11:27

山城ちゃんのわかめカレーパン待ってます
08-23 11:20

由良ちゃんの由良テールがゆらゆらしてる
08-23 02:07

山城を笑顔にさせ隊
08-23 00:34

破壊力はある反応はある仕事はある奇抜さはあるバイタルはある妄想力はある結婚する気はある営業力はあるベッドテクはあるしかし笑顔がないだから、今の山城なのである#だからいまのhttps://t.co/9unUBvR20B
08-23 00:32

あと4ヶ月したら山城ちゃんフィギュアがゲームセンターに…
08-23 00:23

支援でやってくる山城ちゃんのおっぱいずっと見てる
08-23 00:20

@yakumo120 やっぱりどこかしらで活躍させたいですよね…!うちの扶桑姉妹も支援でがんばってもらいます!!
08-23 00:11

RT @ameshita11: 皆さんお待たせやっっっっっっっと塗ったけどここで勘弁山城ちゃん水着ちょっとどうなってんのかよくわからんかった https://t.co/5vT4IU0dqL
08-23 00:03

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR