08/16のツイートまとめ

08/17
o_risaty

RT @no_munn: 貴方に名前を~続き。3話。修羅場?いいえ一緒になって襲う時雨さんとφ三φ(゚゚ )それはもう有り余っちゃってる愛で何度でもな山城さん #艦これ https://t.co/7qms1OUD4P
08-16 23:48

静子ちゃんまじか…
08-16 23:24

めっちゃいい子やん…(´;ω;`)
08-16 23:22

なんやこの百合アニメ…
08-16 23:16

おいちぃお菓子はずるい
08-16 23:03

ロリ静子ちゃんかわわわわわわ
08-16 23:00

@kazuz1000 かわいいですよね!おっぱいでツーサイドアップとかめっちゃタイプです٩(✿╹◡╹✿)۶ こちらもがんばらねば…!
08-16 22:58

ニムちゃんはやくゲットしたい
08-16 22:30

RT @izumoayuka: 冬コミ申し込みかんりょーです! https://t.co/3t3jNgRSHl
08-16 22:30

RT @izumoayuka: 個人誌新刊の表紙! https://t.co/SnmUPCeVcT
08-16 22:30

RT @izumoayuka: 【9/11砲雷撃戦!よーい!告知】スペースNoは【M-05】になります。こちらは奈倉悠先生との合同スペースになります~。また、新刊は合同誌+個人誌(ゲスト様有)を予定しております! https://t.co/ObpO5HZk8a
08-16 22:30

ああとてもねむい( ˘o˘)
08-16 22:29

つぶやき見返したら○○食べたいばっかやな
08-16 20:28

@yakumo120 目玉焼きが山城ちゃんの白ぱんつ感あって美味でした( ˘ω˘ )
08-16 18:41

https://t.co/kxmko9PGEu ジューシーなトースト
08-16 18:23

荒ぶるウィルキンソン
08-16 18:21

RT @bro_badmaiden: 申込み完了したん https://t.co/p2BxpLpGrU
08-16 18:18

なんかジューシーなものが上に乗ってるトーストが食べたい
08-16 17:56

RT @shira_skk: また変更するかもだけど、冬コミ用サークルカット。受かったらバニー鹿島ちゃんのえっち漫画でも描きたいなーとかいろいろ。 https://t.co/XBKkj65NNq
08-16 15:56

RT @ohhira8: 冬コミ申し込みました。受かっていたらその時はよろしくお願いします https://t.co/IUJyUpxY1x
08-16 15:56

RT @lycorisradiata2: これから冬コミの書類出してきます― https://t.co/RSIThJKWHk
08-16 15:56

RT @kuchinashi0123: 冬コミ申し込みました。漫画描きます(多分)。 https://t.co/I7R0tPRMMh
08-16 15:56

山城ちゃんのぱんつに包んで餃子サーモン
08-16 15:54

RT @kikuzunooka: #週末扶桑今回はこれで許して https://t.co/f1fcMz2Xe6
08-16 15:54

iチャネルからサーモン攻撃食らったからサーモン食べたい
08-16 15:54

@o_risaty そしてこちらは昨日アップしてました!
08-16 12:13

@o_risaty RT&いいね❤ありがとうございました~!
08-16 12:12

艦これのイベントは土日にしていこう
08-16 11:22

暇すぎるし人いないから次の休憩でこみトレの看板にするアレ描こうかな
08-16 11:22

@kazuz1000 山城ちゃんが一緒に寝てくれたりするテーマパークだからぜんぜんわいせつじゃないよ!けんぜんけんぜん!
08-16 11:17

TLが申し込みTLだ
08-16 11:15

休み8月31日までにしてほしい
08-16 09:02

ヤマシロピューロランドに帰りたい
08-16 09:00

@kazuz1000 がんばる♥がんばる♥
08-16 08:39

おっ 下書きの下書きあと5ページやん
08-16 08:37

さしみ○○はイラスト本の方でやろうかなと思ってたり( ´ ▽ ` )ノ イラスト本の方も色んな艦娘の絵や扶桑姉妹のムフフな絵やらまた描いて作りたいなあ
08-16 02:16

本のタイトルもっとかたいのにしよかな思ったけど「山城ちゃんのおぱんつシロップ漬けジェンガ添え」にしよかなあ。タイトルもおぱんつみたいにやわらかそうなのにしよかしら
08-16 02:07

提督をダメにする山城ちゃん
08-16 02:01

お仕事行きたくないよ山城ちゃん… (◞‸◟;)
08-16 02:01

@yakumo120 おめ城ちゃんです!
08-16 00:48

夏コミやイベント終わりのこのタイミングで山サすることによってまだゲットできてない山城ちゃんが載ってる同人誌を探すことができるのじゃよ…(o˘◡˘o)
08-16 00:13

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR