08/15のツイートまとめ

08/16
o_risaty

ああああああああああああ!!!!!!
08-15 23:58

RT @raiou_: 来月9月18日のコミトレで頒布する山城の抱き枕の絵柄はこんな感じです!宜しくお願いします!!!! https://t.co/F3BdKMw1LP
08-15 23:58

@kikuzunooka いじられっぱなしでおいしくてめっちゃいいじゃないですか!!!羨ましいので木屑さんのコミュ抜けます( ∩ˇωˇ∩)
08-15 23:07

@_akamiho_ 夏コミお疲れ様でした!イラスト本拝見しました!MO攻略部隊の祥鳳さんの表情がキリっとしててとても凛々しく、カッコよかったです!!
08-15 22:11

RT @o_risaty: 【Rー18かも】山城ちゃんのおぱんつシロップ漬けジェンガ添え。ぴくしぶに修正ないの載せました https://t.co/N7HxxNkC0F https://t.co/kQy5Uqz89Z
08-15 21:59

@kazuz1000 やったぜ。本編もやわらかおにく満載になるようにがんばるでち!!
08-15 21:58

@taimu5070 ありがとうございます~!
08-15 21:58

@Akatsuki_2013 おかえりなさいませ!夏コミお疲れ様でした!イラスト本拝見しました!扶桑姉妹緊縛イラストすごくよかったです(*´Д`*)紐に食い込んだお肉がとても美味しそうで最高でした…!!
08-15 20:48

リンク開いたら真っ白なってるけどでかすぎて背景の真っ白の部分がどアップになってるだけやったんやわ…
08-15 20:39

@xerotwf ありがとうございます(๑´ڡ`๑三๑´ڡ`๑)
08-15 20:38

@yutaka_134 ぐっしょりにしてみましたヽ(*´﹃`*)ノ 久しぶりにカラフルなたぷたぷおっぱいも塗れて楽しかったです♥
08-15 20:36

@yakumoreimu ありがとです!
08-15 20:35

【Rー18かも】山城ちゃんのおぱんつシロップ漬けジェンガ添え。ぴくしぶに修正ないの載せました https://t.co/N7HxxNkC0F https://t.co/kQy5Uqz89Z
08-15 20:11

やっぱり1ページ山城ちゃんよりぱんつの方が多くなってしまうページがあってな
08-15 19:22

RT @kuchinashi0123: ブースも発表されましたし、表紙公開。こんな感じの本を出します。 https://t.co/NEB3VCdgzN
08-15 17:43

RT @shmaxion: 9/11の合同演習、「E-24」でスペースいただけました。扶桑姉妹丼な本を出したいな~ https://t.co/9yOf7HNRJm
08-15 17:38

突然昨日とおとといゲットした扶桑姉さまと山城ちゃんの本をカウントしだすアカウント
08-15 16:46

@kuzutan 屑さん昨日はお疲れ様でした!浜風本、鹿島本両方じっくり読ませていただきました。鹿島ちゃんの猫ランジェリー姿めっちゃキュートでした♥そして色紙当選嬉しいです!!ありがとうございました!!大切にします(*><*)
08-15 16:26

えへへへへへへへへへへへへ https://t.co/S9LITIvZ5F
08-15 16:13

不定期宣伝RT٩( 'ω' )و
08-15 15:41

RT @o_risaty: 新刊・扶桑型合同誌の委託販売が開始されました。https://t.co/XjxJ9WGJElブログhttps://t.co/6VbHs7CqQ7と扶桑型ぷちおんりぃのページも更新してますhttps://t.co/Ll4ryDdovv https://…
08-15 15:40

@Ryokunyo 夏コミお疲れ様でした!いえいえ、こちらこそご挨拶できてよかったです!!超弩級ボディな山城ちゃん改二のご本楽しみに待ってます(*´Д`*)
08-15 15:39

@xerotwf おはありです~!
08-15 07:09

RT @shunkannews: ローソンで『艦これ』鎮守府秋祭りが開催!夕張や神通、秋月型たちが浴衣姿で登場、足柄の勝カレーパンも - BIGLOBEニュース https://t.co/bWzuvrNRzT #艦これ https://t.co/pRjk4Gdnwp
08-15 06:46

ん~~~朝城!(朝から山城ぱんつがみれたのでしあわせの略)
08-15 06:45

RT @bro_badmaiden: 悪い子だからこんな時間にさらさらする https://t.co/kNdJq4eryK
08-15 06:44

おはよう山城……ヘヘ…目が開かないよ……ヘヘヘ…
08-15 06:40

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR