08/13のツイートまとめ

08/14
o_risaty

体が真っ赤じゃ
08-13 20:10

帰ってきたらおっさんに大変身した∠( ᐛ 」∠)_ 風呂に使用
08-13 19:13

RT @kuzutan: 夏コミにて色紙抽選プレゼントを行います!詳細は画像1に記載してあります。抽選券希望の方は必ずその事をスペース内の者に伝えてください。2枚目がなんとか出来た色紙です〓■●_白黒で申し訳ないですが良かったら参加してくださいね! https://t.co/E
08-13 19:13

RT @kiyan_999: 山城のエッチ絵お願いします!!
08-13 19:10

@kazuz1000 全然気付かなかったです!!大鯨ちゃんのサークルさんのとこでしょうか(๑°⌓°๑) 縛り山城ちゃん楽しみにしてます!!
08-13 19:10

RT @izumoayuka: 砲雷撃戦スペースでてましたーM-05です!お隣はなくらさんです!(*´v`) https://t.co/w8l6chAVFk
08-13 19:08

おねがいします!!!!!
08-13 19:08

RT @bro_badmaiden: 山城のえっち絵おなしゃっす!!!!!!!!!しゃっす!!!!!!
08-13 19:08

RT @Cactus0130: パイズリの日であるか(ФωФ) https://t.co/xuqPnRzttS
08-13 15:28

花騎士の1時間に1回だけ流れるCM見れたのはラッキーだった
08-13 15:25

山城ピューロランドに帰ります
08-13 15:22

さあ西行こ
08-13 13:31

山城ちゃんと扶桑姉さまの本がいっぱいだぜゲヘヘ
08-13 13:28

けつがあつい
08-13 13:25

ちょっと休憩
08-13 13:24

RT @kikuzunooka: 榛名さんのスケベ絵をしりゅうさん(@soh_4ryu)へ寄稿させていただきました。しりゅうさんの夏コミの新刊に載せていただけるようです。スペースは「2日目東Q15a」どうかお手にとっていただけると幸いです。 https://t.co/Q7l
08-13 10:30

@botamoti_t 実はこっそり…!ありがとうございます、楽しんできます(≧∇≦*)
08-13 10:04

山城完売!
08-13 10:03

今日とうらぶも一緒なのか。女の人多いなあおもったわ
08-13 10:01

8888888888888
08-13 10:00

やっと会場着いた
08-13 09:54

さらばヤマシロピューロランド
08-13 06:16

んほほめっちすいてる
08-13 06:15

RT @masmichan: 2日目(土曜日)【東A-49b HYPER BRAND】のおしながきを、グッズサンプルと共に再UP!新刊・足柄さん本2冊、新作・足柄さんグッズ7種類、既刊・足柄さん本7冊です。当日はどうぞよろしくお願いいたします!ヽ(゜∀゜)ノ https:/…
08-13 04:48

そろそろ準備しておうち出よう
08-13 04:48

RT @sakurapochi: 新刊しかありませんがとりあえずお品書きスケブは今回受け付けてません、ポスターが欲しい方がいましたら3時にお渡しします、希望者が複数人いた場合はじゃんけんになりますご了承ください当日はよろしくお願いします! https://t.co/FeEM
08-13 04:47

RT @sakurapochi: 色紙出来たー!新刊買ってくれた方にタダであげる!これも3時に取りに来てください、希望者複数の場合はジャンケンで https://t.co/deqDn5voim
08-13 04:47

@YAMAFUSO20DET ありがとうございます!姉さまは戦闘以外でも山城ちゃんのことをしっかりサポートするイメージだなあと…!
08-13 04:13

夏コミに出撃する妹を心配する扶桑姉さま #西村艦隊版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/a7ZAUoBhqs
08-13 00:13

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR