08/06のツイートまとめ

08/07
o_risaty

もう今回は既に寝坊して昼間に起きてコミケ行けなくなる夢みたし寝坊しやんやろ( ˘ω˘ )
08-06 23:07

多分寝てるから土曜日帰ってきてからフライングしよ
08-06 23:06

来週の西村艦隊ワンドロどうしよ
08-06 23:01

RT @nishimura_fleet: 30分前になりました、再度告知させていただきます。8/6(土)23:30〜0:30お題「雨」・IDもしくは名前をイラストの何処かに・完成した絵はタグをつけてツイート願います・サイズは自由です・R18絵はご遠慮下さい#西村艦…
08-06 23:01

RT @dasimakitama50: C90東パ10bにて販売します~本「PANKS」価格500円SAMPEのような絵20P収録した本です~ https://t.co/fpIotYJ0Tr
08-06 22:56

RT @nacyo: 【C90お品書き】今回の新作はくまみみオンリーとなりました!小部数ですが再販グッズも持っていきますので買い逃した方はこの機会に是非宜しくお願い致します!8/14(日)3日目西2ホールあ18a『W.label』でお待ちしております~! https://t.c
08-06 22:53

RT @izumoayuka: 夏コミ二日目のお品書になります~!他にも間に合えば手書き色紙を数点持ち込む予定です。ポスターは当日の15時半くらいにお越しいただいた方に差し上げる予定です!当日はよろしくお願いします~! https://t.co/Xoiff473Jb
08-06 22:52

RT @f2173: ヤマシロ・カスタム(山城改)んなわけで艦載機ベルト装填方式を推していく。たぶん前から見るとハルコネンⅡ。でも装備的にはぶっちゃけそんな強くないっぽい。というか火力不足。 https://t.co/OAA8r8uvu8
08-06 22:46

@riku00721 おかえりなさいですー!
08-06 22:23

RT @bro_badmaiden: rkgk https://t.co/cQz6slQfXc
08-06 22:11

RT @lycorisradiata2: ※R-18注意夏コミの会場限定コピー本の表紙できました!間に合えばこんな感じのいつもの仕様で出します!ふそみち百合えっち本です!#扶桑 #満潮 https://t.co/K8tpPqk6Ao
08-06 22:07

ハイビスカスティーの酸っぱさとはちみつの甘さ、これは山城ちゃんと扶桑姉さまやね
08-06 21:48

https://t.co/OsfCt2T8Uf 扶桑と山城の幸せカクテル!!(思ったより濃くなったハイビスカスティー)
08-06 21:40

@hf0046ta そういえば明日の夜でしたね!ハナヒメとのコラボとかめっちゃ気になるので楽しみです!!
08-06 21:13

髪の毛切って買い物して帰ってきたので扶桑姉妹の幸せカクテルもどきを作ろう٩( 'ω' )و
08-06 21:09

RT @tyabo_fez: #C90 屑さん@kuzutanとFFTアグリアスさんのアクキー略して「アグキー」作りました!!屑さんのスペース(チ45a)とうち(ツ08b)で販売します。両面アクキー(70*70mm)2個セット\1,000です。 https://t.co/AVe
08-06 21:09

RT @kuzutan: 夏コミで出すアクキーがとどきました!青い部分は透けていて海感だしました!夏なアクキーです!(^○^)1枚目は通常撮影。2枚目はライトボックスをつけて撮影、3枚目は家の電気に透かしたかんじです。 https://t.co/7T1uJEtw7n
08-06 21:09

RT @kuzutan: 新刊2冊目の鹿島本表紙…。中身はまだ全然なので間に合うか謎だけど頑張ります⊂(^ω^)⊃らくがき+ショート漫画な本になりそうです。 https://t.co/jAh1ZLTevz
08-06 21:09

RT @KanColle_STAFF: 「Bismarck」「大鳳」などのイラストを担当する島田フミカネさんから、真夏にそのまま実装したくなるような浜辺の「Z3」、素敵な「艦これ」三周年記念イラストが到着しました!ありがとうございます。ご紹介させて頂きます。#艦これ http…
08-06 13:14

んんんんんんん???まじでかってか花騎士のニコ生明日か
08-06 13:07

RT @mirai_soft: お花速報〜☆ フラワーナイトガールとハナヒメ*アブソリュート!のコラボが大決定☆詳細は8月7日21時からのフラワーナイトガール公式ニコ生で大発表しちゃいますよ♪https://t.co/hNFukMX4if#花騎士 #ハナヒメ https:…
08-06 13:06

豆腐は揚げだしもおいしい
08-06 12:51

RT @lycorisradiata2: 「あ!司令官!おっきいカブトムシつかまえましたよ!カブトムシ!」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160805#吹雪 https://t.co/aVbg0jshEt
08-06 12:17

RT @kiyunemu: この前のアプデ以降ずっと旗艦 https://t.co/gLJb73ovA6
08-06 12:17

RT @sakurapochi: 進捗だめです!! https://t.co/xwdEKwfYdT
08-06 12:17

金4人は初だった…!順番に育てていこう
08-06 04:09

∩(*^o^* )∩ https://t.co/3zPQgK87Vb
08-06 04:09

RT @shira_skk: さみすず https://t.co/P9RRPmd5K5
08-06 02:06

RT @kikuzunooka: キュート&ポップの真髄を見よ https://t.co/h6RU6KYq5H
08-06 01:30

明日は佐世保バーガー食べれるから楽しみ!やっぱり食べ物から貰えるパワーはでかい
08-06 01:23

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR