08/02のツイートまとめ

08/03
o_risaty

RT @teltelhousi: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160802遅刻やで扶桑たま(*´ω`) https://t.co/yfDmh9ye9l
08-02 23:59

RT @Hiiro_yuya: パンツの日なので扶桑姉さまに脱いでいただいた( ˘ω˘ )ケンゼン#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160802#パンツの日 https://t.co/MgDC1adxDe
08-02 23:58

RT @lycorisradiata2: 「天龍ちゃんよりは上手でしょ?…あらぁ、もう声も出ませんか?」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160802#龍田 #ねこランジェリー https://t.co/XpL3Aa8
08-02 23:58

RT @zeronorth: ねーさまBUNNY!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160802#バニーの日満足した。 https://t.co/E1DfkmSexS
08-02 23:57

うさ耳扶桑姉さま #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160802 https://t.co/MMVldi2gu1
08-02 23:28

ダンガンロンパ見てて藤田さんすげぇ…ってなってた
08-02 23:27

前もつぶやいたけど、氷あずきを食べると山城ちゃんと同じものを食べてる感を得れて幸せな気分になります
08-02 21:56

ワンドロ前に氷あずきを食べてきた!あとは姉さまフォルダを作るだけ!!
08-02 21:55

あと2時間したら扶桑姉さまのおぱんつがいっぱい見れるんだあ…(*´﹃`*)
08-02 21:03

RT @bro_badmaiden: 扶桑姉さまのパンツがたくさん見れドュフフフフコポォ (◜ᴗ◝ )
08-02 21:00

@kuchinashi0123 ありがとうございます(/ω\) まだまだ研究中ですが、時間ある時はどんどん描き込んでいきたいです!
08-02 20:59

@kazuz1000 ちょうどいいタイミングで止んでてよかったです!
08-02 20:58

RT @sakurapochi: パンツ!パンツです! #パンツの日 https://t.co/9xf4furdL0
08-02 20:58

帰ったらワンドロまでに艦橋描いて色塗ろう
08-02 17:57

雨止んでたらいいなあ
08-02 17:57

@kazuz1000 おぱんつの日に姉さまくるとか嬉しすぎます!!楽しみに待っててくだち!!!
08-02 15:49

「パンツ見せて」を里紗風に言うとこうなる。里紗:(無言のまま、マウスでスカートをつかんでドラッグ)相手:うん♥いいよ♥#「パンツみせて」をあなた風にhttps://t.co/kFZCqQeoL8よっしゃあ!!山城ちゃんのスカートをマウスでつかんでドラッグ!!!
08-02 15:47

RT @bro_badmaiden: 倉庫の中から引き出してきたものをおっぱいバニーと言い張るおひる https://t.co/RyuQpdhDhz
08-02 12:40

@yutaka_134 ぱんつ絵も描きたいしバニー絵も描きたくなります!迷いますね…!
08-02 12:40

扶桑姉さまのおぱんつワンドロ!!!!みなぎってきたわ!!!!!!!
08-02 12:23

しゃああああああああ今日のワンドロ扶桑姉さまあああああああああ1!!!!!!!!!
08-02 12:22

RT @kancolle_1draw: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_201608028/2 22:00より開催しますお題は 風雲 龍田 扶桑 となります①イラスト内に自分の名前IDなどを記載する②R18は禁止となります
08-02 12:22

おぱんつ山城ちゃん再掲RTしました
08-02 12:15

RT @o_risaty: 入稿おわったので本文のイラスト1枚あっぷしました~!pixivにも投稿してるよ https://t.co/mEaKlvPj45 https://t.co/m6kAzGdO0w
08-02 12:15

RT @o_risaty: 【おぱんつ注意】というわけでこれの診断の山城ちゃんが完成しました!!pixivには夏らしくスク水差分や表情差分、おさわり差分などいっぱい載せてます~ https://t.co/fwEfUxavhe https://t.co/ePWjnO0nR5
08-02 12:14

RT @o_risaty: チャイナドレスっぽい山城ちゃん #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160703 https://t.co/DPGWEGcsUF
08-02 12:14

サ ー モ ン の ど ん ぶ り
08-02 11:29

RT @yamatei_ns: おひりゅ https://t.co/bpohzRb9Vc
08-02 11:29

RT @shmaxion: 夏コミ新刊『秘書艦扶桑とメイドさんごっこ~じっくり前戯編・たっぷり本番編』の2冊のサンプルです。宜しくお願い致します~~ https://t.co/XvfqGqeXjv
08-02 11:29

今日はぱんつの日とバニーの日だから山城ちゃんのぱんつイラストやバニー姿の山城ちゃんがいっぱい見れそうだ…!
08-02 11:28

おうちかえってげんこうがしたいです
08-02 11:17

@sakurapochi んほおおおおお❤❤❤太ももとおぱんつめっちゃおいしそうです!!!!!
08-02 09:02

RT @sakurapochi: 夏コミ山城さん本表紙絵です、本文はまだ頑張ってます(汗 https://t.co/atTavygjg6
08-02 09:01

RT @shira_skk: 色塗りってむずかしい https://t.co/SrkTf7nPBT
08-02 01:30

RT @pea_frog: C90 2日目Q44b 山吹おしながきです( *՞ਊ՞*)ノ 無配は前に配布していたポスカも持っていきます。そして売り子をしてくれる葉八さん(@you_pachi8 )もポスカを作ってくれましたやったぜ!よろしくお願いします! https://t.c
08-02 00:50

ぱんつのリボンとレースとゴム入れるところを中心に愛情をそそいで描いてる
08-02 00:50

RT @bro_badmaiden: 8/2はパンツの日…だと…?
08-02 00:01

ぱんつの日ですよ
08-02 00:00

っああああっっ!!山城ちゃんのぱんつっ♥♥♥はっ…ひっ…♥♥♥んっ…♥♥♥山城ちゃんのぱんつっ♥♥♥…っっっ!!っああああっっ!!はっ…ひっ…♥♥♥っああああっっ!!はっ…ひっ…♥♥♥https://t.co/oHigwDpwhx
08-02 00:00

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR