07/28のツイートまとめ

07/29
o_risaty

こみトレで作りたい扶桑姉妹の水着アクキーのイラストが完成しました٩(✿╹◡╹✿)۶表扶桑姉さま裏山城ちゃん、って言う感じで両面にしたい! https://t.co/Cpl2mTursX
07-28 23:30

山城ちゃんポスカああああああああああああああああオオオオオオオ
07-28 21:15

あああああああああああほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
07-28 21:14

RT @yamatei_ns: だれかーだれかーだれかーだれかーだれかーだれかーだれかーだれかーだれかーだれかーだれかー https://t.co/u9WiWOLRJs
07-28 21:14

RT @4GamerNews: 横須賀にオープンした常設型「艦これ」コラボカフェ「酒保伊良湖」をレポート。にじみ出るこだわりが強すぎて,ご満悦度は高い https://t.co/NzY2elz4GS https://t.co/W605SaeCZb
07-28 21:14

RT @_sakurazawa_: 夏コミ新刊表紙です!あつがりぽーらちゃんにもっとあつがってもらう!デザインを柊椋さん(@hiiragiryo)にお願いして可愛く作って頂きましたー!お胸はpixivで(18禁)https://t.co/9sGwA7YhZT https:/…
07-28 21:02

よし、アクキーの絵仕上げて11時ぐらいにはアップするぞいぞい
07-28 20:47

そしてセンリョウちゃんも70なった https://t.co/URjzlRw0Fl
07-28 20:35

サボテン育てたら次この子育てよ
07-28 20:32

やりました∩(*^o^* )∩ https://t.co/DtgQXahLS5
07-28 20:24

んんんんんほおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!あ https://t.co/eZq4j55ZBl
07-28 20:23

50たまったし花騎士のガチャまわそか
07-28 20:20

RT @pea_frog: 夏コミ、この絵で伊勢型アクキー入稿してきたので不備なく出るといいなって思います。背景の緑っぽい部分はクリアになる予定なんですが上手くいくといいなって思います。 https://t.co/TA8mxYpJbf
07-28 20:14

RT @mochi_pinkdog: そして集合絵も更新!21人目大淀さん!そして、よくよく考えたら初軽巡…! https://t.co/DMWi5Cyzw2
07-28 19:42

RT @hazuki_futahi: また休み飛んで清霜ちゃんに応援してもらわないとやってられないので描きました。ポーズは真白たん風で(*´ω`*) https://t.co/n43Tuc8YRp
07-28 19:34

艦これスタイルに山城ちゃんはいるのかしら
07-28 18:24

@kazuz1000 ふにふにしたい!クッションとかもいいですね!!
07-28 16:05

@zeronorth めっちゃおいしそうです…!あと色んなぱんつ考えるのも楽しそうですね( 'ω' 三 'ω' )
07-28 16:04

RT @Hiiro_yuya: 時津風には白スク!!(「・ω・)「#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160727 https://t.co/TCjRrTK4TB
07-28 12:50

@kazuz1000 げへへ嬉しいです!おぱんつに力入れたグッズも作って見たいです!
07-28 12:50

@zeronorth 山城ちゃんのデイリーおぱんつカレンダーとかも面白そうですね…!
07-28 12:48

@mochi_pinkdog うへへ嬉しいです(*∩ω∩) 冬のこみトレあたりで作りたいな~と考えてます!
07-28 12:47

山城ちゃんのスカートめくる系のグッズ作りたい
07-28 11:25

艦これスタイル今知った…!週末買いに行こう
07-28 11:20

RT @KanColle_STAFF: 本日【7/28(木)】に全国の本屋さんで、「艦これ」公式ムック【艦これスタイル】が発売開始されます。表紙は、お久しぶりの「泊地棲姫」がセンターの深海棲姫たちが目印!描きおろし艦娘や最新情報、付録も充実装備してお届けします。本屋さんでぜひチ…
07-28 11:19

RT @sakurapochi: イーブイと時雨GO٩( 'ω' )و #ポケモンGO https://t.co/48QkDuqwyT
07-28 11:17

お布団GOしたい
07-28 09:03

RT @nakanohaito: ッハァ~~~~~姉さま~~~~~~ https://t.co/qxtGuF5ZZT
07-28 01:11

ああああああああああ♥♥♥かわいいいいいいいいいいい♥♥♥♥♥♥♥♥♥
07-28 00:27

RT @RYUKNIGHT: @RYUKNIGHT  姉さまの前だとこう山城「姉さま!山城の水着どうでしょうか!?」 https://t.co/ZmnrDyKbky
07-28 00:26

プロフィールの中のプロフィール重くて更新できないから明日やろう
07-28 00:25

@sogekimiko ありがとうございます~!
07-28 00:23

@yamatei_ns ありしりちゃんです!!
07-28 00:22

@yakumo120 ありしろちゃんちゃん!
07-28 00:22

@fuso_BshipGARO そんなそんな(*∩ω∩) ありがとうございます!
07-28 00:22

@yutaka_134 ありがとうございます♥これからも山城ちゃんいっぱい愛でていきます٩(๑>◡<๑)۶
07-28 00:20

@gao027gao027 ありがとうございます!
07-28 00:19

着任して3周年&5隻目の山城ちゃんとケッコン♥ https://t.co/yfcAWPK7lo https://t.co/PfMhkiT60B
07-28 00:07

https://t.co/Qxvj1XTCwW
07-28 00:03

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR