07/19のツイートまとめ

07/20
o_risaty

何…?姉様と山城が出る海域は、もう無いと言うの…?どういうことなの?不幸だわ…そもそも……(フルーチェを作りながら) #推しのセリフにフルーチェを作りながらとつけると唐突に壮絶可愛い
07-19 23:54

ダンガンロンパやっとみれた。山城ちゃんよりテンション低そうな藤田咲さんボイスの子が気になる
07-19 23:28

演習忘れとった
07-19 23:27

RT @izumoayuka: 【C90新刊】こっそりと脱稿していました~。あとは宅配手配さえミスらなければ当日頒布できます。夏コミいけないよぉ><という方は通販をどうぞご利用くださいませ!⇒https://t.co/tPFwu5QURa https://t.co/3wwE
07-19 23:27

今になって携帯にイヤホン直接つけれるのわかった
07-19 22:41

RT @ERIMO_WKS: 扶桑型公式水着絵は仕事が落ち着いたら… https://t.co/Z5w4N1RECL
07-19 22:30

げへへへへっへへへへへへえへへえへへ
07-19 22:29

RT @KU_RE_HA: 海のヴィーナス山城ちゃん https://t.co/i0mB36H2th
07-19 22:28

RT @kanna0528: 山城水着グラありがとう…ありがとう… https://t.co/UwKmAgD5EB
07-19 22:28

花騎士のレース外れてるやんけ
07-19 19:38

RT @akibablog: 艦これ翔鶴いちゃラブア◯ルセクロス 「翔鶴と一緒にっ -我、拡張作戦へ突入す-」 : アキバBloghttps://t.co/ZMoucxp8Ne https://t.co/Z0G1ytYnAe
07-19 19:27

@kazuz1000 なるほどなるほど、今度家でノンアルコールで作ってみたいなーとか思ってるのでじっくり研究してみます…!
07-19 19:01

艦隊これくしょんの扶桑型戦艦姉妹の扶桑姉さまと山城ちゃんはとてもかわいいし女神だぞ!!!!!
07-19 18:48

やっと買えた!!!!!!
07-19 18:47

あああああああCUFFSさんのベストアルバム2枚ともやっとぽちれたああああああああああああああああああおおおおおおお
07-19 18:46

扶桑姉妹の幸せカクテルって何の味なんやろ
07-19 18:43

@tokikaze26 はじめましてです!こちらこそフォローありがとうございます!かわいい山城ちゃんいっぱい見れて幸せです(*´Д`*)どうぞ宜しくお願い致します!
07-19 18:42

RT @taketi: 【SD】山城描きましたヾ('-'*)ノ https://t.co/IRRuJv5Klq
07-19 12:48

RTのグラフィックさんの、これさっきメールきてたわ。あとで落ち着いたら変えとこう
07-19 12:24

RT @ui_nyan: 【緊急】印刷通販のグラフィックで顧客情報流出 IDとパスワードをツイッターやpixivなどに使い回してる人は、アカウント乗っ取られる前に変更しましょう https://t.co/153KX7LTeC https://t.co/BRJLtAzMQM
07-19 12:22

RT @ohhira8: お題「水着」#ふそやま拡散BOT #扶桑型水着実装おめでとう https://t.co/pgDxsBaUa7
07-19 12:18

イクちゃん桜だったのか…!
07-19 11:27

RT @iritate: 1000000回位言ってるけどイクちゃんの目をちゃんと桜模様で描いてる人がいなさ過ぎて悲しい。皆んな高解像度イクちゃん見た事無いんか?国花やぞ。目に国花。 https://t.co/WL8SE6eUDX
07-19 11:27

RT @tokikaze26: ちょっと山城にしては幼く見える気がする・・・ https://t.co/JBRhFimGMP
07-19 11:18

RT @tokikaze26: ここで去年描いた山城を見てみましょう https://t.co/KZhlcsFy7s
07-19 11:17

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR