07/18のツイートまとめ

07/19
o_risaty

RT @Mui_Tatsuta: 艦娘水着合同誌企画の特設ページができました!https://t.co/9017VTFmvbちょっと表示が気まぐれなページなので、徐々に修正していくと思いますのでよろしくお願いいたします!#艦娘水着合同
07-18 23:07

里紗は進捗ダメhttps://t.co/DtUdO6h8WU
07-18 23:00

ずっとsai開いててパッとじゃね城ちゃん見ると目がヒュンってなる
07-18 22:56

山城ちゃんの氷あずきを氷あずきしたい
07-18 22:50

RT @azuhira487: 海の日なので水着の山城ちゃん置いときますね https://t.co/p4kzG8YzrU
07-18 22:48

RT @nacyo: 海の日~ということで過去絵のアクアマリンちゃんあっぷ(*´︶`*) アクアマリン | 和錆 #pixiv https://t.co/V846Z91vHn #海の日 https://t.co/Z58YZ12ZNy
07-18 20:09

RT @kuzutan: 唐突の落書き投下(´౪`)ぽっちゃりマイキャラちゃんとねこランジェリー https://t.co/cPL8Jg72H8
07-18 20:08

おお!ナナカマドあたってた
07-18 18:13

RT @kinona: みずぎ https://t.co/VV89BW4TNR
07-18 18:10

RT @pea_frog: 姉妹四人で一休み(C90新刊に掲載と当日ポスターになる予定) https://t.co/7R04KJlwVS
07-18 18:09

玄ちゃんかわいい…
07-18 16:43

咲の阿知賀編見ながら作業してるけどなんかこう懐かしい感じになってる
07-18 16:41

☆☆
07-18 16:33

RT @yakumo120: ☆ https://t.co/YRvc6ZQ69K
07-18 16:33

さてお洗濯してアクキーの作業しよう
07-18 15:51

山城「にゃぁ?」ちなみに山城を撫でると喜びます。#あなたをねこ化させてみたhttps://t.co/4PrqwgFbLWかわいすぎてお尻なでまわす
07-18 15:23

い号が終わってしまった(´◔‸◔`)
07-18 15:18

びっくりするぐらい補給マスいく
07-18 15:16

RT @dasimakitama50: 過去絵の気に入ってる線画とかもこんな感じに塗って入れようと考えてる https://t.co/c2gnMpffuV
07-18 14:51

RT @dasimakitama50: とりあえず表紙だけこんな感じになります。まだ色々表紙も中身も加筆するけど https://t.co/fVQ8VMjOq6
07-18 14:51

1マスめで姉さまきた https://t.co/FrxmHKa7KT
07-18 13:57

扶桑姉妹探しながらカレクルしよ
07-18 13:47

@yakumo120 ありがとおぱんつです!山城ちゃんのページだけなぜかおぱんつなページになってしまいましたw 初めて描く艦娘もいっぱい描けて楽しかったです♪
07-18 13:44

任務達成٩( 'ω' )و https://t.co/dW7LKLXGyU
07-18 13:32

ここで旗艦を姉さまに交代(੭˙꒳​˙)੭
07-18 13:21

姉さまもいけるかしら
07-18 13:18

山城ちゃん99まで1万きったぞ(੭˙꒳​˙)੭
07-18 13:18

RT @soh_4ryu: 土曜(2日目)東Q15-a クロカミスタジオS にて頒布予定の新刊「だいじょばけーしょん」表紙となります。タイトルの語感とかお気に入りです。リツファボして(石直球) https://t.co/rPxwqSUmMq
07-18 13:16

演習相手がすごくピンクや(明石さんとゴーヤ)
07-18 13:11

@yakumo120 ぴゃああああああありがとうございます!!!今回は裏表扶桑姉妹1隻ずつにしてみました!そしてさしみプリン…!!ありがとうございます(∩*´ω`*∩)
07-18 13:00

RT @yakumo120: https://t.co/UcbyXiy6TX
07-18 13:00

@botamoti_t ありがとうございますっ!
07-18 12:57

扶桑姉妹のアクリルキーホルダー、山城ちゃんの面はこんな感じになりそうです~ https://t.co/JpWW4tlgG2
07-18 12:25

RT @hazuki_futahi: そういえば9/18のこみトレ28申し込みしました(*´ω`*)清霜ちゃんの駄菓子要素強化版と夕雲姉妹ふんだんなイラスト本にしたいなぁ(願望) https://t.co/n413xHZVm5
07-18 12:23

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、今夏の期間限定海域【夏イベント2016】の準備を進めています。同作戦規模は、「中規模」を予定しています。来月【八月中旬】に作戦開始予定です。作戦参加を予定している提督方は、艦隊の練度向上と戦備の充実に努めて頂…
07-18 12:22

@hatusenaka とてもおいしいです!
07-18 05:29

すってなんや
07-18 05:29

す山城ちゃんの面が山城ちゃんの綿になったりもうおぱんつ
07-18 05:29

いただいたリプライのどちらも取り入れたかったから山城ちゃんの面と扶桑姉さまの面、っていう形で表裏1隻ずつにして、かつ髪型のシルエットがどちらもいけるような形の背景を後ろに作ってストライプ柄で塗りつぶすっていう感じで描いてます
07-18 05:28

めっちゃノリノリでアクキーのラフ描いて色までつけてたらお外が明るくなっていた。とりあえず山城ちゃんの面のラフができたのでまたあっぷしよ
07-18 05:21

プリンツちゃん(*´Д`*)
07-18 02:52

咲の部長とキャプテン思い出した
07-18 02:40

りらいとはじまった
07-18 02:25

RT @kikuzunooka: https://t.co/vGiPR0Fhms
07-18 02:18

ワンダーコアのCM見るたびに木屑さんのフソーン思い出してしまう
07-18 02:16

手から煮卵かサーモン出したい
07-18 02:15

セブンイレブンの煮卵食べたくなってきた
07-18 02:09

RT @pea_frog: わたし、メリーさん ぬってもぬってもさぎょうがおわらないの https://t.co/PMKlQWfMUI
07-18 01:04

RT @izumoayuka: はじめてーのぉーズホズホ https://t.co/JZAVG1SfwL
07-18 00:04

かき氷窓とかは8月ぐらいにまたかえよう
07-18 00:02

新しい家具とかにしたらめっちゃ青い https://t.co/mMC5hlfBRw
07-18 00:02

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR