07/16のツイートまとめ

07/17
o_risaty

RT @nishimura_fleet: 15分前になりました、再度告知させていただきます。7/16(土)23:30〜0:30お題「海」・IDもしくは名前をイラストの何処かに・完成した絵はタグをつけてツイート願います・サイズは自由です・R18絵はご遠慮下さい#西村…
07-16 23:16

ねんどろいど扶桑山城、水着・晴れ着・改二もできる感じのやつできてほしいなあ
07-16 23:07

@o_risaty RT&いいね♥ありがとうございました!
07-16 22:58

RT @blue_red_wind: 2016夏 https://t.co/IbEt6LJGkj
07-16 22:56

RT @ohhira8: 時間切れ。続きは月曜日~~ https://t.co/UfKOM7aSgP
07-16 22:56

@bokuhainu1 GPが限られてるからあれ出撃欲めっちゃ高まりますねw 私もそろそろマップ解放しないとです…!
07-16 22:56

なんか最近艦これアーケードやってばっかりだからかブラウザ版やるとはよ出撃させなとかこんなに出撃していいのんとかなってしまう…w
07-16 22:38

ミスった https://t.co/AeZR9yD3Z6
07-16 22:00

RT @mikemono_yuu: 夏コミ新刊の表紙です 本文サンプルは後でpixivとブログに上げます https://t.co/g0zidQJ8TO
07-16 21:48

RT @kuchinashi0123: 頑張ってこれでアクキー作ろうかと思います……! https://t.co/2syoFMLy8a
07-16 21:41

RT @kikuzunooka: 今回の扶桑さんの水着グラは僕のイラストに大いに影響を与えた気がする https://t.co/r8I4yV705h
07-16 21:40

RT @kumachan44: #シンフォギアチャイナ服祭りでかい。 https://t.co/W517OG9eWH
07-16 21:39

RT @tbd00111: すごくすごく似合ってるよ山城ちゃん https://t.co/t4ZyHMDzOW
07-16 21:02

ほしいいいいいいいいいい!!!!!水着山城ちゃんもアーケードで実装されたらいいなあ
07-16 16:20

RT @timpoin: 艦これ アーケード風 オリカ 山城水着&中破次回製作予定 https://t.co/x3eh8E4wjI
07-16 16:19

嫌味な大家の息子wwwww
07-16 15:07

【2016年 擬音祭り】o_risatyさんの擬音…ンパッ…ンパッ…ンパッ採点結果…【 13点 】 アデュー#擬音祭りしようぜhttps://t.co/iH9iFC5FPzぱんつ!ぱんつ!
07-16 14:38

姉さまももちろん…♥( ˘ω˘ )やっぱり帽子が(ry https://t.co/eXVN5iTsu3 https://t.co/bsaqbbGXfZ
07-16 14:34

昨日の夜に帰ってきて保存してた山城ちゃん。夏先取りセットがちょうどいい位置にあって中破した時帽子が飛んでるように見える https://t.co/UN4RrWbdUf https://t.co/UvHO7k9dG0
07-16 14:33

RT @paulowniamarsh: 扶桑さんと山城さんに限定グラフィックが来たで! #kirisawa 姉さま、見ててくれた?【日刊桐沢一一八八/広島百景】桐沢十三 7/17舞鶴E15委託参加 新刊アリマス https://t.co/ezzGY52pL7 https://t…
07-16 14:22

RT @hrd326: 水着になっても扶桑姉妹 https://t.co/RheRPsVvgO
07-16 14:16

@o_risaty これこれ→https://t.co/nWiwUZFqcC
07-16 14:13

RT @maka2_maka: 山城さん海はあぶないよ!・・・水着であまりにムラっときたのでつい https://t.co/5AajYofjJ2
07-16 14:09

RT @mohu_san: 夏コミのグッズ予定☆CCさくらフルグラTシャツです〜!ヾ(*´∀`*)ノおっきい画像はまたブログかpixivにでも貼ります!今年の夏はさくらちゃんたくさんになりそうです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ドキドキ #C90 https://t.co/2
07-16 13:53

RT @zeronorth: 昨晩の山城ちゃん水着です。御確認くださいませっタグ借りてきました感謝です!!! #ふそやま拡散BOT #扶桑型水着実装おめでとう
07-16 13:39

RT @kondou0809: 山城さん実は結構楽みにしてそう( ˘ω˘) https://t.co/DBODQXfmCF
07-16 13:34

@hatusenaka ありがとうございます~!
07-16 13:26

RT @hellmayuge: 水着の山城描いてたらブラウザの山城の放置ボイスが聞こえてきて思わず変な悲鳴が… https://t.co/uLGmbjdDAT
07-16 13:25

RT @yakumo120: チャ https://t.co/I66OYo0bDC
07-16 13:20

山城ちゃんいっぱいおさわりしたしおぱんつ様拝めたしサーモン食べて幸せになった( ˘ω˘ )サーモン作りは脱稿したらまた行こう
07-16 13:18

とらのあなにめちゃくちゃかわいい姉さまのクリアファイル売ってたから買った
07-16 13:17

https://t.co/ynyhVBSzxT おひりゅう
07-16 11:56

山城ちゃんのお尻の肉付き…ふぅ
07-16 11:09

そしてやっと2-4が終わったのでした( ˘ω˘ )夜戦の日向カットインからの姉さまカットインが熱かった
07-16 11:00

https://t.co/Glx29QeIj7 https://t.co/Pm8NmlFOLJ https://t.co/etEDMG2z5P アーケードの山城ちゃんのへそもいいなあ
07-16 10:57

https://t.co/CIAKwpdRuZ https://t.co/2UTj4UxsEm https://t.co/y05ifDGpH9 https://t.co/3VJLRkmbk8 山城ちゃんのぱんつううぅぅぅぅぅ
07-16 10:50

@sakurapochi おぉおおぉおぉぉん!!ポチさんありがとうございますうぅぅ!!神様だなんてそんな!!!!扶桑姉妹が神様です!!!!!
07-16 10:48

ミスって建造オール30でまわしてしまった
07-16 09:47

@kazuz1000 ありがとうございます!扶桑姉さまのあの水着は実にけしからんのですウ!フフ!今日すいててもっかいおさわりできそうです!!
07-16 09:46

山城ちゃんおさわりの時間だあああああああ
07-16 09:09

@bro_badmaiden んほおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお❤
07-16 09:03

@mh4gyknnm2 ありがとうございます(*´∇`*)
07-16 09:03

@bokuhainu1 みんなめっちゃやりこんでそうですよね…!
07-16 09:02

@o_risaty モーニングふそやま水着~
07-16 08:09

@kazuz1000 (この人絶対水着姉さまに生やそうとしてる…)
07-16 02:14

@bokuhainu1 あの裏側知れるの面白いですよね。私の時は那珂ちゃん出た時にカードがなくなったハプニングにあいましたw
07-16 02:13

@kazuz1000 ありがとなのです!山城ちゃんフリフリで女の子っぽいし、扶桑姉さまはパレオすけすけでアダルト感あっていいですよね!
07-16 02:06

@KureHA_1123 でっかいおっぱい大好きでち!
07-16 02:05

@musohu_in ありがとです♪٩(✿╹◡╹✿)۶
07-16 02:05

@bokuhainu1 おお!中破ホロ連続とかすごいです!!私も山城ちゃん中破ホロ自引きしたいです…!
07-16 02:04

@hatusenaka ですです、どんどん馴染んでいってる感あっていいですよね…!
07-16 02:01

@32Cthulhu こちらこそありがとうございます\(≧U≦)/めでたい1日になりました!!
07-16 01:45

@YAMAFUSO20DET ありがとうございます!山城ちゃんのまるだしおへそも姉さまの水着越しのおへそもいいですよねヽ(*´﹃`*)ノ
07-16 01:44

@zeronorth ありがとうございますー!タグはとあるイラストレーターさんが扶桑型クラスタの皆さん是非~と仰ってたのでゼロのすさんも是非是非…!
07-16 01:42

@bokuhainu1 ありがとうございます!なんと!うらやましいです!私も明日ふそやま充しなければ…!
07-16 01:33

@yutaka_134 ありがとうございます♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥しあわせ!おっぱい!٩( 'ω' )و
07-16 01:32

@hatusenaka ですです!2人ともとても似合ってました!
07-16 01:31

@mirage_578 ありがとうございます!お祭り、いっぱい楽しみました~!!
07-16 01:28

@taimu5070 めでたいですね!!!
07-16 01:28

扶桑姉妹水着グラおめでとおおおおおおおおおおおおおお!!!!! #ふそやま拡散BOT #扶桑型水着実装おめでとう https://t.co/VrMPQcqMOy
07-16 01:17

できたー
07-16 01:10

RT @zeronorth: 水着山城chang!! 水着めっちゃ似合ってます!!ケッコンカッコカリして下さい!!!!!・・・あ、既にケッコンカッコカリしてました。(テヘペロ https://t.co/wwEi6O1ctB
07-16 00:31

先にこれを https://t.co/fSFURFgAPy
07-16 00:25

RT @ohhira8: 7/17「砲雷撃戦!よーい!二十六戦目」のお品書きです。E-18「ウドの大木」でお待ちしております。 https://t.co/BjxXTaJJTF
07-16 00:24

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR