07/11のツイートまとめ

07/12
o_risaty

お好み焼き食べたい
07-11 23:59

山城っぱい♥
07-11 23:53

RT @bro_badmaiden: 差分その2 マイクロ水着城ちゃんです https://t.co/cSWjnKlE7n
07-11 23:53

よし https://t.co/ndld1P3mVJ
07-11 23:11

今回のイベントは周回するだけでよさそう
07-11 23:06

海老天あかちぃの水着グラ増えてるやん
07-11 23:02

ホーリーちゃん進化間に合った https://t.co/kAj7cVCGnq
07-11 23:00

RT @kuchinashi0123: 【宣伝】まだ手を加えますが9月の砲雷撃戦の表紙サンプルです。 https://t.co/XHEZQf6ujt
07-11 22:56

RT @evasiki: 頼光 #FateGO #女性キャラ版fateワンドロ https://t.co/UDwDahr8Fl
07-11 22:53

RT @evasiki: 『FGO漫画』おこなの? #FateGO https://t.co/A1j8Rig4mW
07-11 22:53

RT @evasiki: (頼光に)溺れる!溺れる!! #FateGO https://t.co/OIjI9gPnOT
07-11 22:53

@yakumo120 ま、まあそうなるな…(´;ω;`)私もあのシーン盛りあがりました!第二開発楽しそうですよね~。反対に伊勢や日向を秘書艦にするとどの子が後ろでキャッキャウフフしてるのかとかも気になります…!
07-11 19:42

潜水艦マップめっちゃ難しそうやった
07-11 19:24

ああああああやましろちゃんがずいうんとばしてるうううううううううう♥♥♥♥♥♥♥♥
07-11 19:18

第二開発のいせひゅが演出いいなあ
07-11 19:11

扶桑姉妹と赤城さんは保護者
07-11 19:09

あああああああふそやまあかぎさんうおおおおおおおおおおおおお
07-11 19:07

よく考えたらまだ2-4クリアしてなかった
07-11 19:07

藤田提督のムービー見なきゃ
07-11 19:05

ナズナさん麦わらアイコンになってる
07-11 18:36

RT @SASAYUKi_: 先ほどのビキニなナズナに手を加えてみた#花騎士 https://t.co/xAwb8OxWL3
07-11 18:36

山城っぱい❤
07-11 16:04

金曜までにネームできたらアーケード2回行って山城ちゃん2回おさわりする
07-11 15:56

5代目嫁城ちゃんケッコンまであと10万きってた
07-11 15:52

シロちゃんの扶桑姉さまコスめっちゃ似合う
07-11 12:48

RT @natsu1052: ましろx扶桑 https://t.co/XSkUY2LmYF
07-11 12:47

生って弥生ちゃんだったのか
07-11 12:20

RT @kiyan_999: pixivに投稿しました C90表紙(案) #pixiv https://t.co/RWu8Ci3pAI
07-11 12:19

@sakurapochi おっぱい!おっぱい!完成楽しみに待ってます(*´Д`*)
07-11 12:15

RT @sakurapochi: 原稿の進捗山城チラ見せおじさん(´・ω・) https://t.co/pLsXCV9SBf
07-11 12:15

@o_risaty RT&いいね♥ありがとうございました~!
07-11 12:14

@yutaka_134 扶桑型、めっちゃおっぱいのしわとか影に力入ってますよね(*∩ω∩)タッチする時にドキドキしてしまいます…!
07-11 12:14

@kazuz1000 あのえr…色っぽい髪型もいいですよね…!
07-11 12:13

https://t.co/u1Tg82iG7Y https://t.co/WsnC7YYWS4 https://t.co/GKZDwvJG6Q 山城ちゃんおさわりしたすぎるから今週末は行こう
07-11 11:31

https://t.co/MJL6bD7tgt https://t.co/bDDVpr2YxW https://t.co/XoJn49XBuX ここでこの前の艦これアーケードのめちゃくちゃかわいい山城ちゃんを
07-11 11:30

今週末はまたアーケード混みそうやなあ
07-11 11:23

なんやと!お昼休み見よう…!
07-11 11:22

RT @KanColle_STAFF: 明日【艦これアーケード】に投入予定の新海域における対潜戦闘の様子も収録した、藤田咲提督のプレイムービーを公開しました。全国のゲームセンターに着任中の提督の皆さん、ぜひこちらもご参照ください。どうぞよろしくお願い致します!https://…
07-11 11:21

@yakumo120 ひええ恐ろしや…。やっぱりエアコン、そして毒餌大事ですね:;(∩´﹏`∩);: 私もこまめに取りかえるようにします…!
07-11 01:31

羽ありやったのか
07-11 01:19

@yakumo120 ありんこにしてはちょっとでかかったです
07-11 01:16

昨日はトイレにくそでかいGおったし夢にもでてくるし早く冬になってほしい
07-11 01:15

とりあえずティッシュにくるんだ!!!!!!
07-11 01:14

へんなでっかいありんこみたいな虫でた!!!!!!!!
07-11 01:14

RT @shira_skk: グッズに使う予定の朝潮型、キャラだけだけどとりあえず出来た!いつもとちょっと違う感じのデフォルメで描いてみた(*´v`)φ https://t.co/qkdPg7GH7H
07-11 00:24

RT @kabuto1107: ちびしろのやきもち #艦これ 山城 扶桑 時雨ちゃん時雨ちゃんに姉様を取られそうで嫌なの https://t.co/A8CH76ZG7H
07-11 00:13

生城ちゃん
07-11 00:01

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR