07/02のツイートまとめ

07/03
o_risaty

そろそろ西村艦隊ワンドロへ
07-02 23:30

RT @kakasi1125: やましくない https://t.co/p56jX9jic6
07-02 23:28

花騎士のサツキお姉さんが蛾とかに連続でダメージくらうとあんあん言うからイヤホン外してプレイする時恥ずかしさある
07-02 23:26

RT @evasiki: 縦セタ(ノースリーブ)師匠 #ツードロ・スリードロデー #女性キャラ版fateワンドロ https://t.co/6L9j7yq3rk
07-02 23:04

はいふり、最終回放送ギリギリ前に11話見終わった_(:3 」∠)_
07-02 23:04

私はあなたのマヨネーズになるwwww
07-02 23:00

かつおの刺身にマヨネーズ合うのか
07-02 22:59

@yamatei_ns おかえりなさいですー!
07-02 22:58

RT @zeronorth: 本番(?)明日です! 会場に大潮ちゃんおると思いますのでどうぞよろしくお願いしますー! 相変わらず会場の状態がとても気になる道民おじさんに、愛の手を(← #yasen_0703 https://t.co/wo85eL1Pe0
07-02 22:51

はいふりに磯波ちゃんみたいな子が
07-02 22:51

RT @Yen_chan80: 扶桑さんっ! https://t.co/BknWQouuxP
07-02 22:48

RT @_sakurazawa_: 明日のサンシャインクリエイションのお品書きです!ミヤスさんと合同参加になります~!新刊セットのめくれる二層式タペストリー(クリア素材です)すごい印刷綺麗かつ面白いものなのでぜひ実物見ていただけると嬉しいです…!(*^_^*) https://…
07-02 22:08

RT @miamia810: 7月だね夏だね冷や汗だね時雨。…すいません。ただの自分の心境でした。。:゚(。ノω\。)゚・。 https://t.co/I6SnfkHUfw
07-02 21:09

♥♥♥♥♥♥♥すき…っ♥♥♥っああああっっ!!…っっっ!!…っっっ!!っああああっっ!!山城ちゃんのぱんつっ♥♥♥…っっっ!!はっ…ひっ…♥♥♥山城ちゃんのぱんつっっ!!https://t.co/oHigwDpwhx
07-02 19:56

https://t.co/1uirEHUHoU 佐世保バーガー❤
07-02 19:24

RT @SEIRAN_999: 艦これ漫画 たけの子山城2-3 https://t.co/WSeQfLZO3e
07-02 18:21

おっぱい
07-02 15:11

RT @nishimura_fleet: 第66回目の告知をさせていただきます。7/2(土)23:30〜0:30お題「胸」・IDもしくは名前をイラストの何処かに・完成した絵はタグをつけてツイート願います・サイズは自由です・R18絵はご遠慮下さい#西村艦隊版深夜の真…
07-02 15:11

RT @ohhira8: お茶子♡ https://t.co/8qahomN4eF
07-02 15:04

うわああああああほしいいいいいいいいいサンクリいきたいいいいいいいいいい
07-02 15:00

RT @Risaly_: 明日のサンクリですが、なんと新刊が出ます。やったーっお品書きは夜…なのですが、新刊セットに入る着せ替えタペの絵を置いておきます。早い話がめくると最上型のマッパが見れるというブツです。めくれ!他人がいないときに! https://t.co/EFNRa6d
07-02 15:00

扶桑体操第一!まずは伸び伸びと艦橋の体操から!
07-02 14:25

RT @yakumo120: https://t.co/r3fPQdMnfG
07-02 14:25

顔と肌の部分だけ線画を描いてわーい裸の山城ちゃんだーとかいう遊びをしてる
07-02 13:11

RT @yakumo120: 違うってわかってても扶桑に反応してしまう……ビクンビクン https://t.co/saP1Umx3vf
07-02 12:56

扶桑姉さまは「あいすくりいむ」って言うんやろうか
07-02 12:54

扶桑アイス #とは
07-02 12:51

RT @pea_frog: 百花の王 (夏原稿5枚目) https://t.co/l5e4wokQ2l
07-02 12:51

RT @kiyan_999: #今日で1年も半分なので1月と今の絵を比較してみましょう1月サークルカット用の時雨6月がなかったから5月のだけどdiana山城変わったかな? https://t.co/UyYWovAdAg
07-02 12:29

RT @bro_badmaiden: 大して変わってないのでは #今日で1年も半分なので1月と今の絵を比較してみましょう https://t.co/MbVxQS3uOI
07-02 12:28

@bro_badmaiden 1年の半分までもうあと1ヶ月か…
07-02 12:27

もう8時か…(。•́ωก̀。)
07-02 12:18

RT @KanColle_STAFF: 「Littorio」「Roma」などのイラストを担当するじじさんから、夏突入前に伊駆逐艦娘「Libeccio」のチャオチャーオ!な「艦これ」三周年記念イラストが届きました!感謝です!提督の皆さん、ご紹介させていただきます!#艦これ ht…
07-02 12:14

RT @evasiki: スカサハピックアップ漫画 #FateGO https://t.co/gqB2avvlbO
07-02 00:14

@mh4gyknnm2 おお!鼻緒もいいですね!!山城ちゃんに挟んでもらえる幸せ…想像するだけで鼻血が出ます(๑´ڡ`๑三๑´ڡ`๑)
07-02 00:13

着任前→「山城ちゃんて誰」初めて山城ちゃんを見たとき→「かわいい!初めてゲットした戦艦やし大事にしよ」約半年後→「結婚したい。ケッコンカッコカリ実装はよ」1年後→「山城ちゃんのぱんつ食べたい」今→「うおおおおおおおおおおやましおぱんつううううううううううあ山城ちゃん山城ちゃん山」
07-02 00:09

生まれ変わるなら山城ちゃんのスカートの裏地になりたい
07-02 00:03

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR