06/23のツイートまとめ

06/24
o_risaty

@Marcheausupplic 来年の夏にはきっと…!
06-23 23:56

@youhei0024 ありがとうございます…!
06-23 23:55

@bro_badmaiden むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むにっ♥むに城っ♥
06-23 23:51

@bokuhainu1 ありがとうございます!山城ちゃんのおっぱいは提督をダメにするおっぱいっぽい!
06-23 23:51

12月の4週目は山城ちゃんプライズフィギュアをゲットするんやで
06-23 23:46

@bro_badmaiden たゆんっ♥たゆんっ♥たゆんっ♥たゆんっ♥たゆんっ♥たゆんっ♥たゆんっ♥たゆんっ♥たゆんっ♥たゆんっ♥たゆんっ♥たゆんっ♥たゆんっ♥たゆんっ♥たゆんっ♥たゆんっ♥たゆんっ♥たゆんっ♥たゆんっ♥たゆんっ♥たゆんっ♥たゆんっ♥たゆんっ♥たゆんっ♥たゆ城っ♥
06-23 23:45

RT @bro_badmaiden: 怖くないこわくないコワク…ナイ… ヨ… ?
06-23 23:45

ふそうがたこわくないよ
06-23 23:42

@YAMAFUSO20DET ありがとうございます!山城ちゃんついつい恥ずかしがらせたくなってしまいます…(*∩ω∩)
06-23 23:42

@bro_badmaiden ぷるんっ♥ぷるんっ♥ぷるんっ♥ぷるんっ♥ぷるんっ♥ぷるんっ♥ぷるんっ♥ぷるんっ♥ぷるんっ♥ぷるんっ♥ぷるんっ♥ぷるんっ♥ぷるんっ♥ぷるんっ♥ぷるんっ♥ぷるんっ♥ぷるんっ♥ぷるんっ♥ぷるんっ♥ぷるんっ♥ぷるんっ♥ぷるんっ♥ぷるんっ♥ぷるんっ♥山城ちゃん
06-23 23:41

@yutaka_134 脱ぎかけえっちくていいですよね(*´Д`*)ぽよんぽよんです!ありがとうございます♥
06-23 23:40

@hatusenaka ありがとうございます!
06-23 23:39

RT @rin_rin_rigo_K: 扶桑型提督のは楽しそうですね(◜ᴗ◝ ) https://t.co/NI5AQjtTka
06-23 23:38

@huhihid72b どうぞ召し上がれ♥ヽ(*´﹃`*)ノ
06-23 23:35

@bro_badmaiden おっぱい♥おっぱい♥おっぱい♥おっぱい♥おっぱい♥おっぱい♥おっぱい♥おっぱい♥おっぱい♥おっぱい♥おっぱい♥おっぱい♥おっぱい♥おっぱい♥おっぱい♥おっぱい♥おっぱい♥おっぱい♥おっぱい♥おっぱい♥おっぱい♥おっぱい♥おっぱい♥おっぱい♥山城ちゃ
06-23 23:33

マイクロビキニ山城ちゃんを描きました٩(✿╹◡╹✿)۶ https://t.co/yEmaR1yv68
06-23 23:25

RT @miamia810: 自分的に気に入らなかったのでもう1枚描きました。気持ち良くお祝いしたいノデス。改めまして…夕立進水日おめでとう!#夕立進水日 #夕立生誕祭2016 https://t.co/NWUVxlPmc6
06-23 23:07

RT @miamia810: 盗撮時雨☆ヽ(^ω^)ノ https://t.co/ZOntorxIlJ
06-23 23:06

RT @pea_frog: 空燃ゆ (4枚目) https://t.co/eiJqoomLp2
06-23 22:19

RT @amarillo_kurumi: 日曜の白露型オンリーのお品書きです!新刊はイベント限定です。既刊が増えてきたので昨年の個人誌2種は今回で頒布終了にします。佐世保新刊も終わると思います。アクキーも少なめです。よろしくお願いします~!お会いできるのを楽しみにしてます! h…
06-23 20:51

RT @matsuri_sugihar: 本日の電妄よろしくお願い致します! なにせ初参戦なので作法を間違えないか心配です。あたたたかい目で見守ってくださいませ✨ https://t.co/s8LChpSMug
06-23 20:48

グリーンベルちゃんのSDの歩き方かわいすぎる
06-23 19:19

この対してまだスタミナ使ってないのにレベルアップしてスタミナ全回復するの
06-23 19:18

RT @ryu_ahya: 浜風 山城 ビキニ 下絵 https://t.co/kSViuyj9D9
06-23 18:55

次のコンプティークあたりで色ついたの公開されるかな
06-23 18:53

洗濯 #せって打って出てきたものが今守りたいものなので世界って出てきたら貴方はイケメン
06-23 17:58

あとちょうど半年で!山城ちゃんが!!
06-23 17:53

@Akatsuki_2013 お疲れ様です!
06-23 17:52

クリスマスに山城ちゃんくるとか!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
06-23 16:03

12月の4週目に山城ちゃんプライズフィギュア
06-23 16:02

フィギュア通販 ふむおでポン | 艦隊これくしょん 艦これ 山城 休日フィギュア タイトー https://t.co/zgQoLtqCE1 @fmoponから
06-23 16:00

めっちゃ暑い時はクーラーで涼みながらアイスとか冷たいものを食べてる山城ちゃんのおっぱいに顔をうずめるのがひんやりしてて最高なんやなって
06-23 15:52

なんかめっちゃ晴れとる
06-23 15:50

RT @nishimura_fleet: 第65回目の告知をさせていただきます。6/25(土)23:30〜0:30お題「家」・IDもしくは名前をイラストの何処かに・完成した絵はタグをつけてツイート願います・サイズは自由です・R18絵はご遠慮下さい#西村艦隊版深夜の…
06-23 15:48

RT @bro_badmaiden: おっぱい
06-23 15:45

おっぱい
06-23 13:02

RT @bro_badmaiden: 進捗てんでだめです https://t.co/L0ewrjppy5
06-23 13:02

じゃね城ちゃんDM1対1しか対応してないのかしら
06-23 12:20

@yutaka_134 肌色満載な扶桑姉妹グラ、楽しみです❤(๑´ڡ`๑)
06-23 11:30

@bro_badmaiden ふえぇ現実こわいよぅ:;(∩´﹏`∩);:
06-23 11:22

扶桑型水着グラも来週くるんじゃろうか( 'ω' 三 'ω' )( 'ω' 三 'ω' )( 'ω' 三 'ω' )
06-23 11:20

もう来週で6月もおしまいという現実
06-23 11:18

RT @WarshipBot: 明日06月24日が進水日の艦船飛鷹型航空母艦1番艦 飛鷹(1941年)post 09:00:05
06-23 09:02

RT @HAL0000GM: 全体的に陰影プラス質感描きこみ https://t.co/0ythVhz3TE
06-23 09:02

今年は長靴が大活躍してる
06-23 09:01

RT @zeronorth: 夏風味なサロペット敷波chang#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160622 https://t.co/l9S368x0HW
06-23 01:51

RT @flower_staff: また、本日からセレクションガチャ「笑う花には福来る」が追加されました。詳細はゲーム画面下部のお知らせをご確認下さい。#花騎士 #フラワーナイトガール https://t.co/fPuxPwJ0ZT
06-23 01:41

寝てたらマンリョウお姉ちゃん出現アップガチャきてるうううううううううう
06-23 01:40

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR