06/20のツイートまとめ

06/21
o_risaty

あと10分ぐらいしたらちょっとえっちな山城ちゃんの絵をあっぷするよ
06-20 23:55

書き出しの重さ
06-20 23:53

足りません
06-20 22:16

鯨任務の存在を思い出した
06-20 21:52

車のモノマネしまーすwwきゅるきゅるきゅるwwwwwwぶうううーーーーんwwぶうううーーーーんwwぶるるるるるるるるwwwきききききぃーーーーーwwwwwごごごごごごごごwwwwwwhttps://t.co/aPzA4cLsni
06-20 21:32

^×^
06-20 21:30

ナズナさんきたああああああああ
06-20 21:00

花騎士生放送見ながら背景塗るぞい
06-20 20:59

扶桑姉妹のいちごぱんつ私も食べたくなってきた
06-20 20:53

やったあ美味しい♥
06-20 20:33

RT @yakumo120: げんこつの変わりに山城おぱんつ様をあげよう
06-20 20:33

月は見えなかったけど山城ちゃんのきれいな赤い瞳は見れました( ∩ˇωˇ∩)
06-20 20:32

ねむすぎてあくびですぎてげんこつが口の中に入りそう
06-20 20:31

やっぱ花騎士重かったのね
06-20 20:02

RT @nanakusanazuna3: 明石さんが作ったバンジージャンプで遊ぶ扶桑山城姉妹です https://t.co/zNOJp57asP
06-20 19:45

@kazuz1000 約7分でできるお手軽ご飯おいしいでち(ささみフライとか超おいしそう…)
06-20 19:08

石だけもらった
06-20 19:07

ああああアイリスちゃんやっと咲MAXにしたのになんかじらしプレイされたあああああああああ
06-20 19:07

ねぎ焼きをチンして待つ
06-20 18:23

花騎士メンテか~
06-20 17:58

ふそやま拡散BOTの方もそろそろ参加したいなあ
06-20 16:02

早く中破姿も見たい…
06-20 15:58

艦これアーケードの山城ちゃんなんであんな抱きしめたくなるんやろう
06-20 15:57

そういや今日花騎士の生放送か
06-20 15:48

なんかさっきからやたら15分前もどるんだけどなんやこれ
06-20 12:50

RT @bro_badmaiden: なるほど #絵には人柄が表れる https://t.co/rWoceljLSV
06-20 12:45

山城ちゃんの山でピクニック(意味深)したい
06-20 12:45

RT @Akatsuki_2013: @Akatsuki_2013 もうひとつ裏表紙の香取さんラフ。最終的にもっとトリミングして尻と黒スト推しになりそう。 https://t.co/DgVsndu2TM
06-20 12:42

RT @Akatsuki_2013: 夏の本、表紙の鹿島さんラフやっと形に。誘ってるようなイメージで…っ https://t.co/9mTdG2YpED
06-20 12:42

@torano_ko フォローありがとうございます!山城ちゃんも見て下さって嬉しいです!!こちらこそどうぞ宜しくお願い致します٩(๑>◡<๑)۶
06-20 12:36

なんかTLが一瞬へんなった
06-20 12:20

あああああ!!!買わな!!
06-20 12:20

RT @kei_ototsu: 冬コミ本「那智お母さんの動揺。」がメロンブックスさんで再販して頂けることになりました。ので宜しければ…!【メロンさん】https://t.co/ELwfQ8VJXf https://t.co/jdi59jk5yq
06-20 12:19

RT @sakurapochi: 落書き、お尻を向けているwlwアリスちゃん https://t.co/iCy5D9y1Im
06-20 12:12

@o_risaty RT&いいね❤ありがとうございましたー!
06-20 12:12

山城ちゃんの膝枕で寝たい
06-20 11:32

RT @kikuzunooka: 鳥海#てーん艦 https://t.co/pRTRPUf8Z3
06-20 11:30

RT @kikuzunooka: 神風#てーん艦 https://t.co/XDq01W4hLz
06-20 11:30

RT @kikuzunooka: 親密になったらこういう姿も見せてくれたらいいよね。#週末扶桑 https://t.co/k3bJPsaTyz
06-20 11:29

通知においしそうなアイコンがいっぱい並んでてお腹すいてきた
06-20 11:22

くそ暑いしもうおうち帰ろうや_(-ω-`_)⌒)_
06-20 09:01

くまみこどないしたんや
06-20 01:11

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR