06/17のツイートまとめ

06/18
o_risaty

RT @bro_badmaiden: ドチャクソかわいいなでなでしたい https://t.co/yAoqzY4xC9
06-17 20:49

ドヤ城ちゃんかわえええええええええええ!!!!扶桑型の時代きてた!!!!!
06-17 20:46

RT @Ryokunyo: やはり扶桑型の時代キテル…艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります! - コミッククリア https://t.co/T38VqlxjUN #ComicClear
06-17 20:44

RT @yamatei_ns: ノーマルホロ中破中破改ホロ https://t.co/7FYFSfuICw
06-17 20:03

中破ホロの山城ちゃんあつめたら運どこまで上がるんやろ
06-17 19:59

SDみたら進化前も透スカートだったわ
06-17 19:58

バルーンバインちゃん進化したら今はやりの透スカートやんやったぜ
06-17 19:56

RT @rikak: 【拡散お願い】お絵描きさん向けLive2D本【ビギナーのためのLive2D テクニックガイド】6/25発売決定だよ!予約受付開始してます。よろしくお願いします!! #Live2D https://t.co/QkgpYIlgj3 https://t.co/q
06-17 19:55

もっとカレーみたいになると思ったけど味はふつうだった。
06-17 19:46

カップスープのグリーンカレーのやつに湯をちょっとだけ入れてご飯とまぜまぜしたら緑色の練り物ができた
06-17 19:43

磯風だけ秋刀魚焼いてるグラなのじわじわくる
06-17 19:34

https://t.co/vlsHqVqcKz あと何ヶ月かしたら山城ちゃんもこのページに載るんやろうなあ…( ˘ω˘ )
06-17 19:31

@bokuhainu1 なるほど…!今度のこみトレでまたぱんつとぱんつに隠された部分もいっぱい描いていきたいです!!
06-17 19:30

@yutaka_134 なんとっΣ(・ω・ノ)ノ!もっとむふふなツイートやイラストも上げて行かないとです…!
06-17 19:29

@kazuz1000 ありがとうございます!もっとやります!もうすぐ山城ちゃんのむふふなイラストも出来上がったりするかもです!
06-17 19:28

@bokuhainu1 ありがとうございます!ぱんつ絵のすじ周り塗ってる時が一番テンション上がります!w
06-17 16:03

私はお寿司をおごられたいですhttps://t.co/G5doyqwbpJ
06-17 15:55

Twitter始めた時はぱんつおっぱい言わなかったしむふふなぱんつ絵とかアップしたりしなかったのにいつからこうなってしまったんや
06-17 15:51

@bokuhainu1 パンツスキーガバレテシマッタカ…
06-17 15:47

絵には性癖が現れる
06-17 13:04

かわいい
06-17 12:40

「付き合ってください」を山城ちゃん風に言うと「お願いします!付き合ってください!(ジャンピング土下座)」になります。https://t.co/dxZHxxDQoq
06-17 12:40

RT @rin_rin_rigo_K: てい https://t.co/FDHHXg6TVr
06-17 12:12

あああ山城ちゃんおさわりまであと1日やあああ
06-17 11:31

RT @sakurapochi: 落書き、チャイナ榛名 https://t.co/8s3bLHLsHI
06-17 11:24

さしみキャンディ通販分完売してました。ありがとうございます~。残りはイベントでの頒布となります
06-17 11:19

じゃがいもとねぎとたまねぎが入った味噌汁が好き
06-17 00:58

味噌汁のみたい
06-17 00:57

RT @bro_badmaiden: >7分以内に6RTされたらチラリズム山城を描きなさい! 描きました http://t.co/0CscfIGFoU
06-17 00:34

おいしそうなスク水が塗れたヽ(*^﹃^*)ノ
06-17 00:12

@zeronorth げへへ(*ノДノ)ありがとうございます!
06-17 00:08

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR