06/06のツイートまとめ

06/07
o_risaty

RT @nacyo: 過去絵だけどあろまおめでとう~! #黒須あろま生誕祭 #黒須あろま生誕祭2016 https://t.co/pTet5O1WIE
06-06 18:36

(トランペットじゃなくてよかった…。トランペットやったら普通にペットの後輩ってつぶやいてた、これ誤解されるやつや)
06-06 18:29

トロンボーンのスライドで指挟んだら痛い定期
06-06 18:17

なんかさっき帰り道で高校のボーンの後輩に会ったような気がする
06-06 18:15

自分へたくそすぎてつらいいいいいいい!!!!!ンオオオオオオオオ!!!!みんな上手いいいいいいいいいい!!!!つらいいいいいいい!!!!!って時期が定期的にくる(もう既にこれ伝えるのがへたくそ)
06-06 12:23

RT @kikuzunooka: 基本的に自分の絵めっちゃ可愛いし魅力的だと思ってるけど突然「自分は下手だ...全然可愛く描けない...みんなのイラストの魅力すごすぎ...」って思うことがある。その現象が起きるたびに自分の絵に何かしらの変化が出る傾向があると思うんだけど、自分…
06-06 12:21

RT @sakurapochi: フランクが食べたいアイオワ https://t.co/Z6sLx8YwrW
06-06 12:17

RT @sakurapochi: @sakurapochi 昼のアイオワ再掲
06-06 12:12

COLOCOLLE3(ぴにゃたぱ~てぃ)の通販・購入はメロンブックス https://t.co/4ypNHnNFrJ これでち
06-06 11:32

朝潮ちゃんの下着イラスト本いいぞ。普段とは違った大人っぽい朝潮ちゃんがたくさん見れる。他にも黒下着の山城ちゃんも見れるぞ
06-06 11:29

改二朝潮ちゃんなのか
06-06 11:27

RT @kikuzunooka: 如月ちゃんおめでとう!#如月進水日記念創作 https://t.co/7BP0V8HEpf
06-06 11:24

ちりーん
06-06 11:22

RT @kikuzunooka: 何も考えずに描きたいポーズで描くと何もない空間ができてしまいがちだけど、そこに何かしらのマスコット的ななにかとか関連性のあるSD化されたキャラを入れるだけでなんかごまかせる気がした https://t.co/IVKcdKHje4
06-06 11:22

RT @SEIRAN_999: 艦これ漫画 たけの子山城 https://t.co/WBVjYYunC7
06-06 11:18

RT @musohu_in: 5/29我、夜戦に突入す!4旋風での新刊がとらのあなさんにて委託開始してます。よろしくお願いします。▼委託ページURLhttps://t.co/4Ghs9RFIh1 https://t.co/eS3moLutws
06-06 00:55

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR