06/03のツイートまとめ

06/04
o_risaty

山城ちゃんはよおさわりしたいのおさわり
06-03 23:18

おさわりしたい #おと打って最初に出たのが死ぬ直前に言う言葉
06-03 23:16

RT @evasiki: 3人に勝てるわけないだろ! #2016自分が選ぶ今年上半期の4枚 https://t.co/Az3c2GpH9L
06-03 23:04

RT @evasiki: 「今日は添い寝をしましょう!」ビーストですよこいつはぁ…… #FateGO https://t.co/032ykVHs4J
06-03 23:04

@o_risaty RT&いいね♥ありがとうございました!!
06-03 23:03

RT @kuzutan: 最近食べ物とプリパラ画像しか上げてなかったんで数ヶ月前に落書きして放置してたやつに色ぬってみた、服とかよくわからなかった、息抜き程度の雑塗りです。ナルメアは欲しいと思って唯一自引きできたキャラ! https://t.co/1xwsG5Uzt8
06-03 22:54

@akasakisinon 秋が楽しみになりますね!!姉さまもフィギュア化してほしいです…!
06-03 19:40

山城ちゃん休日シリーズの方なのか
06-03 19:31

扶桑姉妹でにやにやして絵文字入れて呟こうとしたら読み込み遅くて画面真っ黒なって私が私を見つめてました状態になるのほんまな
06-03 18:56

んほおおおおおおおおおおおおお❤❤❤
06-03 18:53

RT @gn_yaky: ふや https://t.co/WmehouGW13
06-03 18:52

浜やんのマスコットとな
06-03 18:40

RT @amiami_figure: あみあみ夜更新!艦隊これくしょん-艦これ- みにっこフィギュア vol.1 7個入りBOX[タイトー]⇒ https://t.co/aA0r8s08AJご予約開始デス♪#艦これ #艦隊これくしょん https://t.co/LYIEB
06-03 18:40

なんと言っても140字で自己紹介ですからね!初めましての方もいると思うので、今日は自己紹介をしようと思うのです!!私はこういう限られた文字数で自己紹介をするのがとても得意なのです!分かりやすく簡潔に!おはようございます!まず名前はhttps://t.co/xlYfwvYfYH
06-03 18:35

RT @hazuki_futahi: 一昨日から描いてたのできた(*´ω`*) https://t.co/yJLkyfgs7N
06-03 16:01

RT @kumachan44: 皆!春イベは終わったか!おじさんはE-4で詰まってて胃に穴が空きそうだが、こっちの艦これオンリー瀬戸内海域進攻作戦! 特別遠征もよろしくな!!!!!ちなみにおじさんは売り子やってます!!!! https://t.co/PcEGoEoQxq
06-03 15:59

RT @kumachan44: 翼さん#風鳴翼生誕祭2016 https://t.co/LML9sKHlYl
06-03 15:59

@kazuz1000 そういえば時雨ちゃんに絞りとられる山城ちゃんのイラストあったんですがあれすごくよかったです(にっこり)
06-03 12:49

@kazuz1000 絞りとってくれる山城ちゃんと聞いて…(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
06-03 12:18

@taimu5070 めでたいです!
06-03 12:16

@o_risaty お昼のフィギュア化おめでとう山城ちゃん
06-03 12:11

扶桑姉さまと山城ちゃんだけで出撃とかもやってみたい
06-03 11:29

艦これアーケード早くやりたい 山城ちゃんはよおさわりしたい
06-03 11:28

RT @azusa_maxima: イタリアお艦 #日刊艦隊これくしょん #艦これ https://t.co/dpbeG5Hnzb
06-03 11:21

RT @KanColle_STAFF: 「吹雪」や「赤城」「加賀」などのイラストを担当するしばふさんから、吹雪型駆逐艦三番艦「初雪」の可愛い「艦これ」三周年記念イラストをいただきました!ありがとうございます。ご紹介させていただきます!#艦これ https://t.co/VKd
06-03 11:20

@kazuz1000 やったぜ!!ゲットしたらチェックしないとです…もしかしたらみんな違う下着なのかもしれませんし!早く原型が見たくなりますね(灬ºωº灬)
06-03 11:19

@kikuzunooka 木屑さん、遅ればせながら夜戦お疲れ様でした!扶桑型プチオンリー一緒に企画して下さってありがとうございました…!かわいい扶桑型&ゆうしぐグッズもありがとうございます!大切にします(✿´ ꒳ ` )
06-03 02:33

@bro_badmaiden ぶろさん、遅ればせながら夜戦お疲れ様でした!当日は色々とありがとうございました…! スポブラ山城ちゃんの完成楽しみにしてます ヾ(o゚ᗜ゚o)ノ゙
06-03 02:28

RT @bro_badmaiden: @bro_badmaiden むにゃむにゃ https://t.co/UBoWJqkfqb
06-03 01:05

@extend_rarelity 遅ればせながら、夜戦お疲れ様でした!スペースにも来て下さりありがとうございました!「君がいる場所へ」聞かせていただきました。山城ちゃんの曲と時雨ちゃんの曲、どちらの曲も素敵な曲で聞き入ってしまいました。素敵なCDありがとうございました(´▽`*)
06-03 00:59

ごちうさのクリスマス回でココアちゃんがサンタ帽つけてるシーンが扶桑姉さま
06-03 00:40

RT @kashii_t: #イベントで傷心の提督をおっぱいで元気づけようの会強制参加 https://t.co/t93tfJZmZN
06-03 00:23

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR