06/02のツイートまとめ

06/03
o_risaty

@heroine_of_stb 承知いたしました!!(。☌ᴗ☌。)ノ
06-02 23:29

RT @bro_badmaiden: ひゅぉおおおおおおおおお https://t.co/DXtXPcKeff
06-02 23:25

山城ちゃんのプライズフィギュアが出るってことは箱にも山城ちゃんの絵が描いてるってことやねんで 箱も飾るとこ確保しなあかんねんで
06-02 23:10

RT @heroine_of_stb: 【夜戦5】艦娘イラスト「高雄」を公開!ご担当は大城戸カロ様(@ookido_karo )です!前回初霜から今回は重巡の高雄さんです!ありがとうございます! https://t.co/kTORSn15s6 #yasen_0703 https…
06-02 23:02

@yutaka_134 ありがとうございます♥٩(๑>◡<๑)۶
06-02 23:01

山城ちゃんフィギュア化おめでとうううううう!!!!山城ちゃんが一番びっくりしてそう #ふそやま拡散BOT https://t.co/3QFrr0KN57
06-02 22:49

@heroine_of_stb やったあ!ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶楽しみにしてます!!!
06-02 22:48

@heroine_of_stb おおお!!!ほんとですか(*゜ω゜) ポップ頂いてもよろしいでしょうか?
06-02 21:56

サ ー モ ン が の っ て る
06-02 20:40

RT @kasuga_maru: 粘土で作った海鮮丼が三つできました☆ https://t.co/MgkcfFdfdJ
06-02 20:39

@heroine_of_stb 遅ればせながら、夜戦お疲れ様でした!缶バッジやポップ等、ありがとうございました!!当日、山城ちゃんぬいぐるみと一緒にこんな感じで飾っておりました!!https://t.co/VpyM1UusRc 大阪こみトレもまたお申し込みさせていただきます…!
06-02 20:39

RT @Akatsuki_2013: 最初の推しは扶桑姉妹。今の推しも扶桑姉妹…っ #お前ら艦これの最初の推し誰だよ https://t.co/NR5rvmRESi
06-02 20:23

RT @bro_badmaiden: おーっと手が滑ったぁああああああ!!!! https://t.co/gvA9bth0nT
06-02 20:16

RT @heroine_of_stb: 扶桑プチ主催の里紗さんから頂いたよ!キラキラの表紙の奴は扶桑好きの方々からのイラストまとめ、水着のは里紗さんの扶桑型個人誌よ! https://t.co/h2CJO8p658
06-02 20:15

@leaf_2000 ありがとうございます!今回まさかの金キャラ3人でビックリでした!!っぽいですよねw ヤツデさんと一緒にパーティ組ませないとです…!
06-02 19:26

@Akatsuki_2013 お仕事お疲れ様です!そして遅ればせながら夜戦お疲れ様でした!スペースまで来て下さりありがとうございました!!夏の競泳水着&マイクロビキニ×艦娘の本楽しみにしてます…!
06-02 19:24

グリーンベルさん見た目好みで欲しかったんや!!!!やったあ!!!!しかもボイスかわしまりのさんっぽい!!!!!やったあ!!!!
06-02 18:58

魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!! https://t.co/QgbQhVFwO5
06-02 18:55

プレミアムガチャの時間だあああああああああああ
06-02 18:53

休憩になると目が覚めて仕事やってなるとじわじわ眠たくなってくるんや(´-ω-`)
06-02 16:05

RT @hachimitsu_yuka: サンプルロゴを作る機会があったので、同人誌等のタイトルロゴに応用できるかんたんなメイキングを。4枚目がまとめと同じような流れで作ったロゴです。 https://t.co/Yx6uYptlS5
06-02 15:51

カフェオレ飲みながら白目むくぐらい眠たい
06-02 15:46

RT @sakurapochi: 夜戦OKな翔鶴さん、遅刻・・・(´;ω;`)#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160601 https://t.co/2I9qpV1ab9
06-02 12:36

RT @KureHA_1123: Twitterフォロワー1000人記念&艦これ春イベお疲れ様でしたイラストです。アイオワ&神風 https://t.co/ZIOsmq2yEA
06-02 12:13

RT @zeronorth: 今回E5でメッチャ頑張ってたウチのブッキー描きました。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160601いつから魚雷装備してないっけ。。。? https://t.co/jdbD91owdo
06-02 12:12

RT @syalanla_RX: #翔鶴進水日 翔鶴愛してるよぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!(ビクンビクン https://t.co/KCYS4jnpoX
06-02 12:12

アーケード行きたすぎて今日金曜だと思ってた
06-02 11:19

焦げたおじいちゃんパンwwwwww
06-02 00:24

ごちうさ見てたらお腹すいてきた
06-02 00:03

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR