06/01のツイートまとめ

06/02
o_risaty

山城ちゃんのぱんつは売るものじゃなくて食べるもの
06-01 23:55

山城ちゃんのぱんつ売るわ #お前らしくないツイートをしろ
06-01 23:52

山城ちゃんのフィギュアが山城ちゃんの進水日とか起工日あたりに合わせてきたりとかあるかもとか考えたらもう
06-01 22:16

RT @miamia810: 春イベがひと段落したのでお絵かき。とにかく時雨ちゃんが描きたかったの巻。イベント中はお絵かき時間が攻略に消えるノデス。悩ましいノデス。(o-_-o) https://t.co/L1e8u75Erj
06-01 22:13

RT @miamia810: イベントお疲れ様でしたー。色々消耗しまくりだったので、癒しを時雨さんに求めた結果こんな絵でけました。(*゚▽゚*) https://t.co/5Nen4RtWio
06-01 22:13

なるほど…!(山城ちゃんにおにぎりをわけてあげる扶桑姉さまの図) https://t.co/bZxKVkVJdb
06-01 20:59

この人いつもベル探してるな
06-01 20:44

花騎士のゴールデンウィークガチャやろうやろうおもってたら期間おわっとった…。次あったらマンリョウお姉ちゃんゲットせねば
06-01 20:41

思い出したようにRT直後のツイート表示してふぁぼ奴
06-01 19:46

寿司おきっぱだけど模様替えこれでいいや https://t.co/KuYPDjoFGg
06-01 18:54

1年で1番不幸そうな山城ちゃんの梅雨ボイス(去年といっしょ)
06-01 18:48

とりあえず山城ちゃんチェックや
06-01 18:46

艦橋のアイドルのぱんつに見えた
06-01 17:59

RT @KureHA_1123: この辺りかなぁ…他何枚か新刊の中と合同誌の扶桑さんかも…#2016自分が選ぶ今年上半期の4枚 https://t.co/lu3MHloFQB
06-01 17:58

かわeeeeeee
06-01 16:01

RT @yamatei_ns: https://t.co/U5fsLAcWGm
06-01 16:00

RT @jyakon: うれしいやつ https://t.co/DVZlJuWiqV
06-01 15:58

@sakurapochi あれ、今比叡がゲフンゲフン 扶桑姉さまのおっぱおや山城ちゃんねおぱんつ様も楽しみにしてます(๑´ڡ`๑)ぐへへ
06-01 15:54

ポチさんの榛名がいっぱいおっぱい
06-01 12:17

RT @sakurapochi: (こいついつもえっちぃ絵描いてんな・・・)下半期はもっとみんなに喜んでもらえるような絵を描けるように頑張るので見捨てないで~(´;ω;`)(比叡並感エレン先生をもう忘れてしまっていた・・・#2016自分が選ぶ今年上半期の4枚 https:…
06-01 12:16

RT @sakurapochi: 火曜日の落書き、水着榛名 https://t.co/7bwt3XBmTJ
06-01 12:16

RT @sakurapochi: 榛名超落書き https://t.co/Za3xJIVTt3
06-01 12:16

RT @sakurapochi: 落書き水曜の社畜を応援してくれる榛名 https://t.co/DhvT96Cpqn
06-01 12:16

@kazuz1000 まっててくだち!!
06-01 11:23

山城ちゃんの擬装が痛むボイス今日また復活するんかな
06-01 11:20

山城ちゃんフィギュア化おめでとう絵かくうううううううう
06-01 00:31

RT @bro_badmaiden: 流れに乗ろうと思ったけど全然描けてないので、4枚目は受けが良かったのでお茶を濁して氏のう #2016自分が選ぶ今年上半期の4枚 https://t.co/r6nnunRJCj
06-01 00:20

私も14日誕生日なので早く山城ちゃんフィギュアください!!!!!!
06-01 00:17

@bro_badmaiden もちろんです!!!!!!!!!!これでアーケードやってからお家帰ってかわいい山城ちゃんいねえええってならずに済むんですよ!!!!!お家帰ったら20隻の山城ちゃんがいてるとか考えるだけで!!!!おかねためなきゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
06-01 00:16

@bro_badmaiden 最低!最低5体!ほんとはもっとほしいです!!!!!!!!!!!!!!
06-01 00:10

箱から出さずに保存する用、PC前に飾る用、寝床に飾る用、一緒に寝る用、PC横に飾る用って考えたらやっぱり5体は欲しいよな:;(∩>﹏<∩);:
06-01 00:06

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR