05/31のツイートまとめ

06/01
o_risaty

山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃんローアングルおぱんつ https://t.co/SGchChP96j
05-31 23:56

TL怖すぎて爆笑してる
05-31 23:54

山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん
05-31 23:52

もう誕生日プレゼントもらった気分や…!
05-31 23:50

あああああああああああああああああ3体は確保しなきゃああああああふあああああああああ
05-31 23:48

どどどどどっどどどっどっどどどどおdどういうことやねん説明して山城ちゃん
05-31 23:47

RT @bro_badmaiden: https://t.co/qyZPUWgah8
05-31 23:47

@zeronorth 実は近くにですね…(*´▽`*)でも時間配分に気を付けないとおさわりタイムがすぐ終わってしまうのです…。
05-31 23:47

ふぁ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!!??!?!?!!山城ちゃんまじで?????????????うそやないやろ?????え?????????????
05-31 23:46

RT @bro_badmaiden: https://t.co/7TwiyP3ghc
05-31 23:45

「違いますから」のあのポーズのとこでGPなくなったんや…
05-31 23:04

https://t.co/7eMfLh3Ukc https://t.co/pR94bQeFGR https://t.co/lui8TTRIa4 60秒おさわりしたかったけど時間が短すぎたわ
05-31 23:00

(このあと撮れたけど山城ちゃんの顔部分にちょうど光が当たってかわいいお顔が見れなくなった悲しみ)
05-31 22:57

出、出た~wwwww 山城ちゃんのMVP撮ろうとして早とちり奴~wwwwwww https://t.co/6wDgv5dnhE
05-31 22:56

私の2-4これだった https://t.co/PJuoiFrgbq
05-31 22:27

@KureHA_1123 遅ればせながら、夜戦お疲れ様でした!ご本早速読ませていただきました!誘ってるアイオワさんがとても肉感的でゲヘヘってなったり、最後のあのイラストにほっこりしたりとたっぷり堪能させていただきました~(✿´ ꒳ ` )素敵なご本ありがとうございました!
05-31 21:47

RT @rikak: #2016自分が選ぶ今年上半期の4枚 4月くらいがおえかき頑張ってた気がする… https://t.co/Kb0fPBTR2i
05-31 21:42

@hazuki_futahi 遅ればせながら、夜戦お疲れ様でした!打ち上げの時の山城ちゃん絵こっそり見ておりました(*><*)めっちゃかわいかったですー!フォローもありがとうございます!どうぞよろしくです!
05-31 21:34

@HIIRAGIRIN5 遅ればせながら、夜戦お疲れ様でした!フォローもありがとうございます!どうぞ仲良くしてやってください(∩*´ω`*∩)
05-31 21:31

@kakyu0522090624 遅ればせながら夜戦お疲れ様でした!フォローもありがとうございます!どうぞ宜しくお願い致します٩(✿╹◡╹✿)۶
05-31 21:29

RT @kikuzunooka: 扶桑さんのマウスパッド | 木屑の丘 https://t.co/pMZvz19IgG #booth_pmBOOTHでの予約開始しました!よろしくお願いします!
05-31 20:41

山城ちゃんの前髪の真ん中部分をなめまわしたいし、敵見つけるまでのとこで右腕あげてておにぎり握りたくなるわき見せてくるし、他の子が砲撃するとおぱんつ様に包まれたお尻が見えるし、何よりも瞳がめっちゃきれいでドキドキしました。
05-31 20:40

@yutaka_134 ありがとうございましゅぅぅぅ❤❤❤(*/ω\*)
05-31 20:35

かわいすぎて30回ぐらい変な声出そうになった。あと山城ちゃんのぱんつが見れた!!!!!!!!!!!!
05-31 20:25

#扶桑型はいいぞ
05-31 20:23

あああああああああああああああ❤❤❤
05-31 20:23

RT @evasiki: 赤ずきん沖田さん。狼は死ぬ。  #女性キャラ版fateワンドロ https://t.co/hetTwCBxD1
05-31 18:58

RT @evasiki: ちょっとお肉の増えたマシュ #女性キャラ版fateワンドロ #FateGO https://t.co/PE1QV9H0uH
05-31 18:58

RT @evasiki: 『FGO漫画』沖田さんの不思議 #FateGO https://t.co/F3WNLlsUiH
05-31 18:57

やっと生城ちゃんがちゃんとみれるんや…緊張してきたぞ
05-31 18:48

ろくにんまちだった
05-31 18:45

ありがとうございますうふふふふ…(*ノДノ)
05-31 12:51

RT @ohhira8: sashimi ice cream/サーモンのさしみパンツ!パンツです!扶桑姉さまのふとももの食い込みとか素晴らしいです。めちゃんこ可愛いです。好きです。扶桑型愛がたくさん詰め込まれていて本当に素敵なご本です。
05-31 12:50

合同誌とイラスト本の通販、来週にはできそうなのでちょっと待ってくだち
05-31 11:33

RT @yamatei_ns: 今日の夜戦の収穫、合同誌は書店で買いますのでお許しを..... https://t.co/M0AtiHxnGe
05-31 11:32

夜混んでるかなあ…
05-31 11:32

RT @gerogero1989: シールラリーで一枚多くもらえてしまったので https://t.co/YnM1nkZPV0
05-31 11:27

RT @gerogero1989: 今日の戦利品1サーモンのさしみさん木屑の丘さんももにくまんさん魔法堂☆羽つきさん美濃 紅葉さんとこのシールラリー手違いでひとつだけ2枚なってしまって得した気分 https://t.co/96Htx0wDR6
05-31 11:26

ああああああやましろママーーーーー!!!!!アーケードすりゅうぅぅぅぅぅ!!!!!!!
05-31 11:24

RT @Marcheausupplic: ※こんな不幸でも西村艦隊旗艦#艦これアーケード https://t.co/hBp4NehtOW
05-31 11:23

みてあれーーーーーーー!!!!!!!!なに!!!!!!!!ママーーーーーーー!!!!!!!!うわーーーーーーー!!!!!!!!見てママーーーーーーー!!!!!!!!https://t.co/v8RPz2NpVPやましろママーーーーーーー!!!!!!
05-31 11:20

昨日のワンドロの姉さま82隻いてた
05-31 08:26

RT @_kureha: ふそうさんお眠なの?一緒に寝よっか_(:3 」∠)_#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160530 https://t.co/bvbEnrPUIG
05-31 08:12

RT @Yen_chan80: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160530遅れ過ぎ https://t.co/lxtgp7d2mY
05-31 08:12

@musohu_in ありがとうございます!背景が少し寂しかったものでつい…w そして夜戦お疲れ様でした!液タブもありがとうございました!!すごい描きやすかったです!ふそやま本もありがとうございました!山城ちゃんのむちむち山尻最高でした!ふくれてた山城ちゃんもかわいかったです!
05-31 01:49

イベントおわってふそやま育成に戻ろう( ˘ω˘ )
05-31 01:13

このイベントが終わったら山城ちゃんの手帳型スマホケース作るんだ…( ∩ˇωˇ∩)
05-31 00:22

E5のフラ戦ボスも道中も含めて全部駆逐艦にしてほしい
05-31 00:08

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR