05/30のツイートまとめ

05/31
o_risaty

RT @bro_badmaiden: 山城ちゃんがパン作れる本山城ちゃんがパンツくれる本どちらが最初に浮かんだかで普段山城ちゃんをどんな目で見てるかわかりますね
05-30 23:17

RT @suzuri_stm: 扶桑さん「提督、玉子焼き・・・た、食べりゅ?///」たべりゅううううううううううううう!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160530 https://t.co/cICljskgNt
05-30 23:15

RT @shmaxion: 秘書艦扶桑とメイドさんごっこ♪#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160530 https://t.co/jo5f4CUXup
05-30 23:15

RT @pea_frog: 好きです扶桑姉さま好きです#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160530 https://t.co/XJEzwmZ0mE
05-30 23:15

山城ちゃんがぱんつくれる本…!
05-30 23:13

RT @kuchinashi0123: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160530花屋の美人姉妹 https://t.co/RsvwXyOR7d
05-30 23:13

RT @no_munn: 以前書いた原稿Σφ三φ('ω' )扶桑さんとカッコカリして姉妹艦の方もブラコンをこじらせていた場合 #艦これ #扶桑 #山城 https://t.co/k93P8dfRfw
05-30 23:13

RT @no_munn: 扶桑さんφ三φ(゚゚ )なお妹のほうもこじらせていた場合山城さんも筆を持って提督ににじり寄ってきます #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160530 https://t.co/RM2kh7UEmR
05-30 23:12

RT @shira_skk: まだ先だけど、9月18日のこみトレに申し込んでみました( 'v') 満潮ちゃんで新刊用意できたらなーと思います。5月砲雷擊戦の鹿島本も少し持っていく予定です。 https://t.co/ef2tvjJCUw
05-30 22:17

昨日打ち上げでむそ~さんの液タブをお借りして愛情いっぱい注ぎこんで描いた山城ちゃんをあっぷしたよ!(੭•̀ᴗ•̀)੭(はづきさんとぶろさんが撮ってたアレ) https://t.co/82XthFcVuv
05-30 22:04

RT @Marcheausupplic: 並べたら合体技みたいになった#艦これアーケード#艦これアーケード写真班 https://t.co/q2KOlwoagu
05-30 21:59

今日のワンドロ姉さまはE5攻略しながらちぇっくしよう
05-30 21:59

@ito0810 いえいえ!私もよくやっちゃいます。お気になさらずですよ(*><*) お声かけてくださってとてもうれしかったです!!ありがとうございます!是非是非!またお話しましょう~(*´▽`*)ノ
05-30 21:58

@kamizaki0719 はじめさんお疲れ様でした!いえいえ!こちらこそすみませんでした(´;ω;`)次はアーケードやりたいですね…!ふそやま話とかももっといっぱいしたいです!ご本もありがとうございました!山城ちゃんの堕ちていく過程がすごく良かったです(*ノДノ)
05-30 21:41

@mochi_pinkdog もちまこさん!!!お疲れ様でした!!こちらこそお菓子とご本ありがとうございました!早速読ませていただきました。艦娘同士のやり取りに癒されました(*><*) あのシーンの間宮さんがかわいすぎます…!!是非是非!!またお会いしましょ~٩(ˊᗜˋ*)و
05-30 21:20

@syalanla_RX 昨日はお疲れ様でした!翔鶴姉のご本ありがとうございました!早速読ませていただきました。どんどん乱れて行く翔鶴姉が素晴らしくて素晴らしくて…ごちそうさまでしたヽ(*´﹃`*)ノ フォローもありがとうございます!どうぞ宜しくお願い致します~!
05-30 21:02

@ganma_37 おつありでした!
05-30 15:59

@namidabashi5391 おつありです!いえいえ!液タブがあれで欲しくなってしまいましたw そして扶桑型プチオンリーのシールラリー企画に協力してくださってありがとうございました~!こちらこそどうぞ宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
05-30 15:59

@ito0810 昨日はお疲れ様でした!!めっちゃ美人さんな山城ちゃんがきた!!!とはしゃいでおりました!!そう言っていただけてとても嬉しいです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚フォローもありがとうございます!どうぞ仲良くしてやってください!
05-30 12:49

RT @bokuhainu1: 里紗さんのふそやま本と、ふそやま合同本 https://t.co/ul8mAvCHac
05-30 12:43

@bokuhainu1 おつありです!読んで下さりありがとうございます(*><*) コウさんも扶桑型沼へ是非是非…w 差し入れもありがとうございました!お仕事終わったらいただきます!
05-30 12:42

@ookido_karo おつありです!カロさんもお疲れ様でした!こちらこそ、スペースに来て下さりありがとうございます…!合同誌・イラスト本共に扶桑型にいっぱい愛を込めて描きましたので少しでも楽しんでいただけたら幸いです(*´▽`*)
05-30 12:36

@hf0046ta おかありでした!
05-30 08:37

@ohhira8 おつありです!こちらこそ、スペースに来て下さりありがとうございました~٩(๑>◡<๑)۶♥
05-30 08:36

@taimu5070 とてもきれいな山城さんでした…!
05-30 08:30

@yakumo120 おつありふそやまでしたー!
05-30 08:29

@yamatei_ns おつありでした!!
05-30 08:29

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR