05/27のツイートまとめ

05/28
o_risaty

尻をかまれて喜ぶ女神とは
05-27 23:54

@bokuhainu1 ありがとうございます!こちらこそどうぞ宜しくお願い致します!!
05-27 22:31

RT @kamizaki0719: 5/29インテ【夜戦3号館オ31b】ももにくまんお品書きです新刊あります(*´∀`*)当日はお気軽に声かけてやってくださいね!会場に来れない方はとらさんの予約ありますのでよければ→https://t.co/2kBtvpYuro https…
05-27 20:54

中恵光城さんのアルバム出るのか…!
05-27 20:45

RT @suzuri_stm: 扶桑さん二枚目!先日描いた私服扶桑さん(゚ω゚ )二枚目は眼鏡を描けてどやかわいい扶桑さん#ふそやま拡散BOT https://t.co/3gTLnQjSxH
05-27 20:36

RT @kikuzunooka: #週末扶桑好評だった頭身高いデフォルメ描きました! https://t.co/jbLocIKt8H
05-27 20:34

RT @ameshita11: ちなみにこんなんやでー!! https://t.co/4nd8h0BrLU
05-27 20:34

じゃね城ちゃんでURL略するのできるけど文字数は略する前と同じ文字数でカウントされるのねってさっきちょっと貼ってみて思った
05-27 20:12

【夜戦4】おしながき完成しました!https://t.co/Nw9Ibvk7kq イラスト本と合同誌が新作です♪ブログも更新してます!https://t.co/6VbHs7CqQ7 扶桑姉妹いっぱいでお待ちしております! #トレ魂2 https://t.co/1uEF2wTFKy
05-27 20:04

癒やしがほしい…。帰ったら姉さまつつきたおそう
05-27 18:00

@heroine_of_stb うおおおおおおお!!ありがとうございます、ありがとうございます!!!めっちゃ嬉しいです❀.(*´▽`*)❀.前回の夜戦でいただきました山城ちゃんポップも持って行きます…!
05-27 15:54

魚おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!い
05-27 15:48

RT @heroine_of_stb: 里紗さん(@o_risaty )の扶桑プチのポップとバッジ。突貫作成主催者用プレゼント https://t.co/5sPiWldAzt
05-27 15:45

@sogekimiko サ ー モ ン の お す し
05-27 12:50

ちゃんとサーモンの部分だけになってる
05-27 12:44

https://t.co/fWVGDN5vrr
05-27 12:44

RT @KureHA_1123: 花の金曜日の昼間にお品書き再掲失礼。5/29 日曜日 インテックス大阪3号館にて開催されるトレ魂 我、夜戦に突入す4で艦これアイオワちゃんフルカラーイラスト新刊を頒布させて頂きます!お時間ある方何卒よしなに! https://t.co/XI
05-27 12:15

RT @mochi_pinkdog: 5/29我夜戦の【お品書き】完成ー!いろいろ有りますのでぜひ遊びに来てくださいね!うちわは結構可愛くつやつやに出来ました(*´∀`) https://t.co/aellA74yA0
05-27 12:14

RT @amarillo_kurumi: 遅くなりました!日曜日のインテでの我、夜戦に突入す!4旋風のお品書きです~!新しいものはまきしぐなアクキーのみです。藍川琉々さんのバインダーも置いてありますのでぜひぜひ~!おまちしております! https://t.co/dJ1hnQB4
05-27 12:13

山城さんって意外といい匂いですよね。#あなたって意外とhttps://t.co/95wBKLckwE山城ちゃんはシャンプーの香り
05-27 12:13

ペーパーは神風コスの山城ちゃんにしよう( ˘ω˘ )
05-27 11:29

結局E5はあの後進まずゲージがまだ半分も残ってる顔
05-27 11:21

なんとなくわかるふそやま!
05-27 01:06

くまみこのまちちゃんもかっこいいチョキ出してた
05-27 00:46

@okain05111 ありがとうございます!頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
05-27 00:30

疲労たまったからおしながきつくろ
05-27 00:21

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR