05/26のツイートまとめ

05/27
o_risaty

@kazuz1000 スク水ニーソもまた描きたいです!紺スクだと暑くなってきましたしアイスとか食べさせたくなりますね
05-26 23:23

@fuso_battleship 黒系も紺系も似合いそうですよね…!
05-26 23:18

扶桑姉さまにスク水を着せるとなんかわからんけどけしからんことになる
05-26 23:10

キラ付け休憩しよ
05-26 23:01

@9on_01 なかなか刺激的な味がしそうですねΣ( º﹃º`ノ)ノレポート楽しみに待ってます♪
05-26 23:00

RT @Ryokunyo: ちなみに先週の山城ちゃん https://t.co/vpBYJD0r9L
05-26 22:50

RT @Ryokunyo: 今週の山城ちゃん https://t.co/Q8khxUaP5a
05-26 22:49

RT @ookido_karo: 夜戦4新刊告知です!少し百合っぽい初霜がモッテモテになる新刊その他初春型合同イラスト企画の告知もしてます!●詳細告知https://t.co/MSXU2ZrSkc●ピクシブhttps://t.co/cVejahdXWF https:/…
05-26 22:45

@bro_badmaiden おかえんじぇぬ
05-26 22:45

初めてのS勝利。この編成でE5いけそうなきがしてきた https://t.co/kH8F94qUCB
05-26 22:44

@9on_01 おお!一番くじでゲットされたのですね!お味が気になります…( '﹃' )
05-26 22:43

中学生 #10年前何してた
05-26 22:26

むっちゃカレー食べたくなってきた
05-26 22:20

敵が攻め込んでくるマスいらんから今いる扶桑型全員でボスボコれるマス作ってほしい
05-26 22:12

山城ちゃんのわきにツナマヨのせてツナマヨおにぎりにぎってもらって食べたい
05-26 21:02

RT @natsukit: 本日D.C.II発売10周年!長く愛される作品となり、いちスタッフとしてとても嬉しいです。9/30発売予定のD.C.III新作、4月末に発売しました世界観を同じくした別シリーズ『D.S.』も合わせてどうぞよろしくお願いします~!! https://t…
05-26 20:40

RT @kikuzunooka: 扶桑さんラフ https://t.co/3OUE1LVQIk
05-26 20:29

RT @kikuzunooka: ててーん! https://t.co/vbal4WQYhB
05-26 20:29

@Akatsuki_2013 お誕生日おめでとうございます~!!
05-26 19:24

@Machine_ginsake 合同誌は書店委託も予定しておりますので宜しければこちらをぜひ…!
05-26 19:15

@OdaMitsunaga また次の機会ございましたら宜しくお願い致します…!
05-26 19:11

毎日通ってデイリー山城ちゃんしたい
05-26 19:08

山城ちゃんお迎えしたら2-1攻略する( ∩ˇωˇ∩)
05-26 19:06

次艦これアーケード行ったら如月ちゃん探しに1-3ぐるぐるしよう
05-26 19:05

@bokuhainu1 サンプル見てニヤニヤしてしまいました…!那智ママいいですね!!通販売り切れてるっぽいので夏コミで狙いにいきます…!
05-26 19:00

RT @bro_badmaiden: ぼぐも"い"ま"す"ぅ!!! https://t.co/xP2WDnREiW
05-26 18:56

こういうのめっちゃ好き(っ´ω`c)♡
05-26 18:23

RT @kei_ototsu: 那智姉さんの"初めて"の感情 https://t.co/J3hkqnTIPn
05-26 18:23

RT @Akatsuki_2013: 【お知らせ】5/29に開催の艦これオンリー【我、夜戦に突入す 4】のお品書きよかなります。既刊物のみの配布となりますが、よかったら是非にっっ(本のサンプルはpixivに…っ) https://t.co/W6JEEOdxDW
05-26 16:07

RT @dasimakitama50: 私も一枚参加させて頂きました。よろしくお願いします(ツ _ _)ツ)) https://t.co/cBjOERJI0s
05-26 15:45

もしかしたら夜戦で山城ちゃんレイヤーさん見れるかもしれないと今からわくわくしてる
05-26 12:51

RT @nishimura_fleet: 第61回目の告知をさせていただきます。5/28(土)23:30〜0:30お題「花火」・IDもしくは名前をイラストの何処かに・完成した絵はタグをつけてツイート願います・サイズは自由です・R18絵はご遠慮下さい#西村艦隊版深夜…
05-26 12:27

RT @bro_badmaiden: @bro_badmaiden 飛んで15RTの https://t.co/EYF8FVxAVu
05-26 12:26

@o_risaty お昼宣伝~
05-26 12:13

RT @sakurapochi: 猫耳満潮です#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160525 https://t.co/YzfEZSgB4I
05-26 12:13

RT @ameshita11: 俺もいるやでー! https://t.co/TDeXFgPhFz
05-26 11:33

RT @Ryokunyo: 私めも扶桑型合同誌に一枚だけ描かせて頂いたんで宜しくです https://t.co/KtM0pVpxEJ
05-26 09:02

RT @pea_frog: こちらの合同誌に私も一枚参加させて頂きました~!( *՞ਊ՞*)ノよろしくお願い致します!! https://t.co/nzfQ6uRwta
05-26 09:01

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR