05/25のツイートまとめ

05/26
o_risaty

【扶桑型合同誌に参加して下さった方へ】描いて下さった原稿は一部公開でも全体公開でもして頂いてOKです~!
05-25 20:56

RT @kiyan_999: 僕も合同誌で参加しています!よろしくお願いします!
05-25 20:34

【扶桑型ぷちおんりぃ】https://t.co/Ll4ryDdovv サークルリスト・当日企画・合同誌のページを更新しました!合同誌情報はpixivにも載せてますので是非是非~٩(ˊᗜˋ*)وhttps://t.co/IUmJYgzq5e
05-25 20:33

洗濯も干し終わったところでふそやまぷちおんりぃのページとかの更新準備をしよう₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
05-25 20:03

RT @yamatei_ns: https://t.co/mMKV5X3jng
05-25 18:13

会社でさっきのスク水太郎もっかいみよとしたけどあかんわ既に笑いそう
05-25 16:00

誰やねんスク水太郎
05-25 12:50

元気なおぱんつでもうあかんわwwwwwww
05-25 12:49

#あなたのツイートから桃太郎を書く 昔々ある所に山城と大淀が住んでいました。 山城は山城へ艦これしに、大淀はアイオワへお絵描きしに行きました。 大淀がアイオワでお絵描きをしていると、アーケードアーケードと、大きな入…https://t.co/0GDnk79E6l
05-25 12:48

RT @kurubusi_sinsin: 5/29に開催されるぷにケット33に参加します。あおいちゃん本を作りました。虎の穴さんで予約も始まっています。よろしくお願いします!詳しいことはブログで>https://t.co/laRgYTvQr2 https://t.co/gI
05-25 12:22

うなぎ食べたい
05-25 11:32

ふそやまワンドロ、原稿中全然参加できなかったからまたちょっとずつやってってこのタグで投稿していこう
05-25 11:24

RT @husougata1draw: つまり、このアカウントは○扶桑型のイラストを見たい人○扶桑型のイラストを見て欲しい人○扶桑型が描きたい人をアシストするようなアカウントに変わります。タグが付いていれば過去絵だろうがお題に沿ってなかろうがRTする方針でいきます。…
05-25 11:22

RT @suzuri_stm: とりあえず今日の一枚。髪飾りは時雨のレイヤーさんのを参考にしてみました(゚ω゚ ) #ふそやま拡散BOT https://t.co/FOx3EyXr1h
05-25 11:21

@32Cthulhu ありがとです!ルートはちょっとややこしい所を行ったり遠回りしたりになっちゃいましたが、ここまで全員出撃させることができてよかったです!!姉さまは改の姉さまがまだ出撃できていないのでE7までに一緒に出撃させたいです…!
05-25 01:55

https://t.co/6PsqCZami7 https://t.co/G49uVGZh8w https://t.co/9fUOBEgR4u https://t.co/u9s9VnnZGf E4までケッコンしてる全山城ちゃん旗艦でいけた٩( 'ω' )و
05-25 01:32

@32Cthulhu お疲れ様です!クリアおめでとうございますー!!
05-25 01:21

大淀さんしゃべってる時に出撃させたら山城ちゃんのボイスが途中でなくなってしまうの悲しい
05-25 00:53

@yamatei_ns お誕生日おめでとうございます~!!
05-25 00:01

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR