05/23のツイートまとめ

05/24
o_risaty

@kazuz1000 わかる(わかり手) 両サイドを紐で結ぶことにより色っぽさがアップような感じします…!
05-23 23:08

RT @inusamurai: 扶桑姉さまのおっぱい https://t.co/cpI8OyqAS3
05-23 23:05

里紗と山城はケーキを作らないと出れない部屋に入れられましたhttps://t.co/xwokKw6jtvよっしゃ山城ちゃん脱がして山城ちゃんの体の上にケーキ作るわ ケーキ作ったこと無いけど
05-23 23:03

@kazuz1000 やったぜ白地の紐ぱんつ٩( 'ω' )و
05-23 22:13

ふそうがチラリ
05-23 22:07

RT @heroine_of_stb: ポップいっぱい切るおじさん https://t.co/RGmGaXIHB2
05-23 22:06

RT @ehime: はーい山城ちゃん(描いてない https://t.co/mCZ812Kh4U
05-23 22:06

次々にお尻にお札を貼られていく山城ちゃん達 (◞‸◟;)
05-23 21:27

RT @bro_badmaiden: あ〜^^^^^^ https://t.co/OGWeonoIop
05-23 21:23

伊勢型と扶桑型のお茶会フィギュア…
05-23 21:09

@kazuz1000 @bro_badmaiden なるほどやったぜ受け城ちゃん(*゜ω゜)
05-23 20:57

@kazuz1000 @bro_badmaiden ぶろさんもこっち側の方だったのですね…(◜ᴗ◝ )
05-23 20:54

私もついてる山城ちゃんに二度見してしまった
05-23 20:15

@yakumo120 ありがとです!がんばります!!
05-23 20:11

@bro_badmaiden おつしろちゃんですすすすすす
05-23 20:08

@taimu5070 ありがとうございますー!
05-23 19:55

@yakumo120 お疲れ様です、親潮ちゃんゲットおめでとうございますー!!
05-23 19:54

高速戦艦霧島ネキしか入れてないけどボス行けそうやよかった
05-23 19:34

RT @kt_shihal: 5/29インテックス大阪「我、夜戦に突入す!4旋風」キ08b、きつねトーストです。やましぐれ本と夕雲型本、グッズ持っていきます。14時から先着でポスタープレゼント!当日は風雲コスでスペースにおります。よろしくお願いします! https:/…
05-23 19:32

RT @suzuri_stm: てか昔上げた扶桑さんのイラストがいつの間にか総合点1000、ブクマ100目前に迫ってるのもめっちゃ嬉しい!萌えもえ〜きゅん https://t.co/ysLWIaVpep
05-23 19:30

大淀さんめっちゃしゃべるしゃべる
05-23 19:27

ひさしぶりにきたよおおおおやましろちゃんんんんん
05-23 19:14

ただいmまああああああああやましろちゃああああああああああああああ https://t.co/4CXDnoLN2b
05-23 19:13

さてさてイベントの方もゆっくり進めていきましょか
05-23 19:09

@kazuz1000 いえいえこちらこそ!了解でっち!今日はゆっくり寝ます( ∩ˇωˇ∩)
05-23 19:08

RT @sakurapochi: 落書き、黒ビキニ扶桑姉様 https://t.co/ciTwEvige0
05-23 18:11

RT @sakurapochi: 落書き、大破撤退してしまった能代 https://t.co/EPcIrzatPH
05-23 18:11

RT @suzuri_stm: あ、あとこの前の扶桑さんもちゃんとやってるよ?邪ンヌ描いてたからあんま進んでないけど・・・wとりあえず気長に寄り道しながら頑張ります_( 」∠)_ https://t.co/aPrsFSySXe
05-23 18:10

@kazuz1000 ありがとでっち!お誘いいただいてたのに昨日はすみませんでした…(´;ω;`) 入稿とか全部落ち着いてきたのでまたローマさんの方もぼちぼち作っていきますね!
05-23 18:10

山城ちゃん自分のことやましろって言うしこう仕草とかも幼い感じがアーケード版にもちゃんとでてるのが最高なんだよだからはやくきてほしいよ山城ちゃん
05-23 13:34

はあ~山城ちゃんほんま山城ちゃんすぎて山城ちゃんかわいい
05-23 13:30

RT @bro_badmaiden: よい (◜ᴗ◝ ) https://t.co/AZk85VunTS
05-23 13:29

RT @bro_badmaiden: ご要望にお答えして黒と白の選択が可能となっております (◜ᴗ◝ ) #スク水鎮守府 https://t.co/sCm77W4iIl
05-23 13:29

@Marcheausupplic おつありです!!
05-23 13:28

小首かしげる山城ちゃんかわいすぎやろ!!!!!!!!!!!なんなん!!!ほんまなんなん!!!!!
05-23 13:28

あああああああああっっっっ♥♥♥♥♥
05-23 13:27

RT @Marcheausupplic: なんだこのかわいい姉妹#艦これアーケード https://t.co/ZbtqTSaCu3
05-23 13:26

@yakumo120 おつありふそやまです!
05-23 13:25

@UrkzSykt おつありです~~!!
05-23 13:25

@yamatei_ns おつありでーす!
05-23 13:25

@gerogero1989 おつありですー!
05-23 13:25

@huhihid72b おつありです~٩(✿╹◡╹✿)۶
05-23 13:24

@bro_badmaiden おつありですすばらしきやましろちゃんのおっぱい
05-23 13:24

@kiyan_999 おつありです(≧∇≦*)
05-23 13:24

扶桑型合同誌入稿しました
05-23 12:48

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR