05/21のツイートまとめ

05/22
o_risaty

RT @mushi_mushi_ex: 説明しろ 山城 どういうことだ 山城 | 蟲虫 #pixiv https://t.co/jetFKgFYf3俺の中で山城熱が高まってしまったので つい…(目を伏せるいつも通りpixivの方はほんの少しだけ解像度大きいです https…
05-21 23:03

山城ちゃんのぱんつもそうだけど太もものつけ根がちゃんと見えているのが素晴らしすぎる
05-21 19:51

RT @Marcheausupplic: …里紗さんのつぶやきで気づいたんだけど思いっきり下の布地見えてんだね、てかこの股から太ももにかけてのラインって…いろいろヤバくねぇか…? https://t.co/bPpP3ovn5I
05-21 19:48

@kazuz1000 提督指定の水着を下着として使ってくれる山城ちゃんほんと天使
05-21 19:43

山城ちゃんのローアングルぱんつ…( ∩ˇωˇ∩)
05-21 19:37

ふおおおおおおおお!!!!!お
05-21 19:32

RT @Marcheausupplic: 例えその肌に傷がつこうとも、砲塔が折れようとも戦い続ける。護るべき場所がある限り。#艦これアーケード#艦これアーケード写真班 https://t.co/yJmXl7aEYq
05-21 19:31

木屑さんのサーモンは足の描き込みが細かいしつぶらな瞳がかわいいから神
05-21 12:52

@kikuzunooka あぁ^~サーモンがぴょんぴょんするんじゃぁ^~
05-21 12:50

RT @kikuzunooka: @o_risaty わかります https://t.co/xHgBIDwe8D
05-21 12:49

@kazuz1000 丼ぶりの中にご飯が入っててその上にサーモンが乗ってるから神
05-21 12:39

サーモンの寿司は酢飯の上にサーモンが乗ってるから神
05-21 12:36

@rin_rin_rigo_K 石油王さんとお知り合いにならなきゃです…!
05-21 10:23

@kazuz1000 プリパラみたいな感じですかね…!私もしたいです!なんかのトラブルで山城ちゃんのおぱんつ様に顔をうずめたいのです!!
05-21 10:19

見ちゃった(。Ő▽Ő。)
05-21 10:16

ととある提督さん同士のやりとり見ておもったのだった…( ˘ω˘ )
05-21 10:13

艦これアーケードの山城ちゃんうちの家まで大移動してくれないかなあ
05-21 10:12

RT @sakurapochi: !すでのな https://t.co/Mwncjavcpc
05-21 09:16

RT @ohhira8: 時雨、おめでとう。これからもよろしくね。#時雨の進水日2016 https://t.co/CjlEesSEbs
05-21 09:13

RT @miamia810: 時雨ちゃん!お誕生日おめでとうー!#時雨の進水日2016 https://t.co/VRdDbksOmP
05-21 09:10

RT @kuchinashi0123: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160520舞風描いてみた! https://t.co/5ZRQVOYWmZ
05-21 09:09

RT @HiyoriTakanashi: 0時を回りました。山城ちゃん(新年)も寝ちゃいましたので、皆さんも夜更かしせずに早めにおやすみしましょう。 #艦これ #おやすみこれくしょん https://t.co/Pqecz6uDkJ
05-21 00:20

@fuso_battleship https://t.co/clQxGPp23o←こちらのご本です!!ブラホック取れちゃうとこも山城ちゃんっぽくてかわいいのです(*><*)
05-21 00:09

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR