05/08のツイートまとめ

05/09
o_risaty

初めてプレイしたエロゲは炎の孕ませおっぱい身体測定です( ∩ˇωˇ∩)
05-08 23:05

@hatusenaka おお!美人さんですね(✿´ ꒳ ` )アーケードにも来てほしいですね…!
05-08 23:04

@bokuhainu1 「私、だいたいドックドックされてますよね(白い液体的な意味で)」
05-08 23:02

@kazuz1000 「なあんだ、てーとくかあ♥」とも言われたいです…( ∩ˇωˇ∩)
05-08 22:52

炎の孕ませ山城ちゃん
05-08 22:50

@bokuhainu1 わかる(わかり手)炎の孕ませ山城ちゃん待ったなしです!
05-08 22:49

なんてやわらかそうなしたちちをしてるのやましろちゃん
05-08 22:46

ああああああああ山城ちゃんのしたちちいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
05-08 22:45

RT @BEIYAN0721: 建造で戦艦山城キターーー!!しかし初戦で大破するとは不幸艦の名に恥じぬ・・・いや大事にします。#艦これアーケード https://t.co/RoaBLdNLON
05-08 22:45

ああああああ私も早く山城ちゃん建造しておっぱいつんつんして「不幸?私が?違いますから」って言わせたいよおおおおお
05-08 12:42

RT @lycorisradiata2: 「ふむふむ。ふむふむ」「…しぐれ先生、クランケはあちらです」#西村艦隊版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#西村艦隊版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負_20160507#時雨 #山城 https://t.co/KEJ1tsgbUR
05-08 12:16

RT @UrkzSykt: 1900年代前半、ゴム製のものが日本で広まりはじめた当初は使用済みのものを裏返して使い回ししていたようです(ゴムの日遅刻) https://t.co/MkbHDJmFWD
05-08 12:11

RT @heroine_of_stb: 里紗様の扶桑型ぷちの大判ポップもあります! #yasen_0529 https://t.co/RpUTM8Miaj
05-08 12:10

好きなアイドルは艦橋のアイドルふそちゃんです
05-08 01:28

にやにやしながらマウスの真ん中のやつころころしてた
05-08 00:33

えっへっへっへヽ(*´﹃`*)ノ
05-08 00:31

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR