05/06のツイートまとめ

05/07
o_risaty

扶桑姉さまやばい、宇宙よりやばい
05-06 22:56

艦これアーケード毎朝通いたくなるマン
05-06 22:53

扶桑姉さまのぱんつ…!!!!
05-06 22:49

うわあああああああああああああああああああああああ
05-06 22:49

RT @ruby_kancolleac: 扶桑姉様ヤバい https://t.co/oXnjrmMqSW
05-06 22:49

@namidabashi5391 リフォローありがとうごさいます!どうぞ宜しくお願いします~!
05-06 22:49

RT @heroine_of_stb: あと夜戦4内イベント、里沙さんの扶桑型ぷち「扶桑型の本当の力、見せてあげる!」の大判ポップも展示しますよ〜 #yasen_0529 https://t.co/4HGty1Lk2z
05-06 20:49

RT @heroine_of_stb: あと夜戦5内イベントの草壁レイさんの由良ぷち「由良祭」のフライヤーも配布します!両面カラーのかわいい由良さんイラストが目印! yasen_0703 https://t.co/711ztEPNO1
05-06 20:45

RT @evasiki: 『FGO漫画』普段の姿勢的に仕方ないと思いつつも納得いかない乳上#FateGO https://t.co/o87nyEHjeu
05-06 20:44

RT @kurityou: 五月八日砲雷撃戦のお品書きです。当日はよろしくお願いいたします!メチャクチャ眠い… https://t.co/IoKTyyBCLi
05-06 20:43

RT @miamia810: 5/8砲雷撃戦のお品書きです。当日はちび山城漫画ペーパー無料配布予定です。絶賛製作中。お気軽に遊びにいらして下さいませ。(*´▽`*)/ https://t.co/6VerqZCyjl
05-06 20:18

@hatusenaka ショートヘアーで改二も実装されているあの子でしたか…!!
05-06 13:21

@yakumo120 吹雪ちゃんドロップの時からぱんつ見せててあざといのです!
05-06 13:19

さあごはんたべてげんこうしよ
05-06 13:00

@hatusenaka かばうときにガバっと見えておりました٩( ´◡` )۶
05-06 12:59

@bro_badmaiden かなC (◞‸◟;) いっぱいやましろちゃんかいてやましろちゃんよびよせないと…
05-06 12:58

RT @rin_rin_rigo_K: 友人に名刺作ってもらいましたー!(°∀°)箱開けたらメッセージカードも入っててめっちゃ嬉しい何より艦これ知らない友人が時雨描いてくれた事が何より嬉しい!可愛い https://t.co/j7GMjW8LE0
05-06 12:50

@blue_red_wind なるほど、なるほど…!
05-06 12:49

@bro_badmaiden 挨拶の時窓が見えなくなるから艤装丸ごと取り外してたのかもしれないって…(
05-06 12:48

https://t.co/3elSMAy6FR というわけで今日お迎えした子はこの4隻でした。筑摩が初の重巡。
05-06 12:47

筑摩のぱんつは白でした
05-06 12:42

@bro_badmaiden (実はロングヘアーのシルエットで姉さま期待しちゃったのは内緒…)
05-06 12:42

@kazuz1000 改二になるとけしからん服装になるあの子でした!
05-06 12:38

@kuchinashi0123 初めての重巡なので嬉しかったです!次こそは山城ちゃんを…!
05-06 12:38

https://t.co/vmDLJxPqkm \ちくまー!ちくまー!/
05-06 12:36

ついにあの子がきました。藤田咲さんのムービーにも出てたお姉ちゃん大好きっ子でブラウザ版では改二もきてるあの子ですよ
05-06 12:33

そわそわ
05-06 10:40

なんか怖いツイートになったからついけしした
05-06 10:38

@kuchinashi0123 建造したくてそわそわします…!
05-06 10:36

@kazuz1000 ですね…。じっくり待ちます( ´ ▽ ` )ノ
05-06 10:30

午前中に艦これアーケードができる奇跡
05-06 10:23

マジで生城ちゃんを見てないアカウント
05-06 10:19

RT @bro_badmaiden: なんだってゴム(5/6)の日だって…!??() https://t.co/J2B9fYU1yC
05-06 10:19

RT @kurubusi_sinsin: タイツとかメガネ差分 #ガルパン https://t.co/iZIaduklAB
05-06 10:18

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR