05/05のツイートまとめ

05/06
o_risaty

RT @bro_badmaiden: @bro_badmaiden ついで https://t.co/fkrNBwFm2m
05-05 21:08

ロリ城ちゃんにいたずらしたい
05-05 20:32

RT @evasiki: FGO水着イベント予定ってことで水着ぐだ子(着やせタイプ)#FateGO #FGO https://t.co/7c4NXKLjI2
05-05 20:31

RT @evasiki: 乳上漫画 #FateGO https://t.co/J8V89DqNGH
05-05 20:31

RT @bro_badmaiden: #こどもの日なのでロリ城を貼る https://t.co/JU4sry4QOE
05-05 20:30

@kazuz1000 ありがとです!今回もむちむちです!!
05-05 20:28

黒ニーソ白ぱんつの山城ちゃんの線画ができた٩( 'ω' )و
05-05 20:04

RT @miamia810: 山城のアレについて考えてみました。(o^^o) https://t.co/9voIBWNYCV
05-05 20:03

@9on_01 ですです!普段の戦闘とはまた違って面白そうですよね♪カードとして手元にも置いておきたいです…!いつか実装してほしいですね(´▽`*)
05-05 20:02

生城ちゃん拝みたい定期
05-05 12:23

めっちゃ気が早いけどこれから先期間限定グラとかも艦これアーケードの方にも実装されたりするのかしら…
05-05 12:10

明日アーケード行こうかな
05-05 12:06

月末まであるのね、よかった
05-05 12:06

RT @KanColle_STAFF: 春イベント2016:期間限定海域【開設!基地航空隊】、作戦参加の提督の皆さん、ご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ありませんでした。本作戦期間を【5/30(月)】まで、期間延長させていただきます。引き続き「艦これ」と「艦娘」を、どうぞよ…
05-05 12:04

RT @SASAYUKi_: シンクライリアナを描いてみるテスト。 https://t.co/rMEvaDik4K
05-05 11:47

マエミエナイわろたwww
05-05 00:41

@leaf_2000 ありがとうございます!今まで2人きたことなかったので嬉しいです!!大切に育てます(*´▽`*)ノリューコ先生もダメージ吸収するスキルの持ち主なのですね…!
05-05 00:30

@hf0046ta ヒエッ…虹2人はすごいですね…!
05-05 00:21

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR