05/03のツイートまとめ

05/04
o_risaty

RT @bro_badmaiden: >1RTされたらジト目な浜風を描きましょう! https://t.co/WQBTmuxveR
05-03 22:11

RT @_kureha: コミティア116サークル参加します!スペースは そ19a ですヽ(°▽°)ノ当日参加される方はよかったらお立ち寄りください!#コミティア頒布物  #COMITIA116 https://t.co/MWRyMXo4OZ
05-03 22:10

@hatusenaka おお!おめでとうございます!!キラキラは通常の皐月ちゃんより運が高いみたいです!ちなみに、中破ホロだと同じく運が高くなるのですが装甲が低くなるみたいですー。
05-03 22:10

@9on_01 山城ちゃんとの共通点がいっぱい出てくる…やっぱり比叡ちゃんも女神だったのですね。なるほど…!高速艦は回避も関係してたのですね。比叡ちゃん、金剛型で1番お気に入りの子でブラウザ版でも活躍してるのでアーケードでもバリバリ育てます~٩(✿╹◡╹✿)۶
05-03 22:06

https://t.co/I9GYF0LFiT というわけで今日お迎えした子はこんな感じでした。もっちーはキラキラしてる。比叡ちゃんも加わり、1-4まで行きました。前も思ったけど日向師匠がMVPとった時に次進むボタンがちょうどふとももの位置にあるのでボタン押す時ドキドキします
05-03 20:51

@blue_red_wind 私も最初それでした…w ありがとうございます!比叡ちゃん金剛型で1番好きな子なので嬉しかったです!!
05-03 20:46

@kazuz1000 比叡ちゃんもかわいいですよね!!はい!がんばります~!
05-03 20:35

@hatusenaka そろそろ…そろそろきそうな感じがします…!
05-03 20:34

@blue_red_wind おつありです!隼さんもおはようございます~。みっちーカットインから時雨ちゃんドロップとは…!すごいですね!!!Σ(๑°⌓°๑)
05-03 20:33

@ameshita11 ばれてしました(⑅๑´ڡ`๑)
05-03 20:30

比叡ちゃん! https://t.co/uLI9HNtynq
05-03 19:59

RT @miamia810: 冬に1日1枚ペースで連投していた時雨と夕立と山城のストーリーイラストをPixivにまとめてアップしました。よろしければご覧下さいませ。表紙1枚描きました。(o^^o)https://t.co/jMT3i4gWqc https://t.co/TG
05-03 19:58

@kazuz1000 あの子ですあの子!私の艦隊でもレベルソートで上位に来るあの子です…!
05-03 19:57

@botamoti_t おはありおつありですっ!
05-03 19:56

今日も戦艦レシピ回してきたんですが、出ましたよ…巫女服+プリーツスカートでショートヘアーでお姉ちゃん大好きなあの子が…!
05-03 19:51

艦これアーケードやって帰って爆睡しとった
05-03 19:50

あれ、今日プリパラだったの…
05-03 19:49

扶桑姉さまの祈ってるポーズみたいなん見てたらあぁやっぱり姉さま女神なんやなあって
05-03 11:39

扶桑姉さまもかわいかったしおっぱいでかかった( ∩˘ω˘ ∩)
05-03 11:29

あ、あ、斜め前の人姉さま持ってる…!
05-03 11:27

RT @kuchinashi0123: #毎日山城厚塗り山城 https://t.co/x0GbLNS59r
05-03 11:16

RT @kuchinashi0123: #扶桑山城版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#毎日山城ポニーテール山城 https://t.co/3XiXxOIZjl
05-03 11:15

RT @kuchinashi0123: #毎日山城学級会 https://t.co/AA4ujo6v2d
05-03 11:15

RT @miamia810: 5/8砲雷撃戦の新刊本文サンプルです。改二前の時雨と夕立のお話。時雨の事が大好きな夕立視点のお話なので、色々な時雨がお楽しみいただける仕様です。 https://t.co/lIOib9OXqO
05-03 11:15

GPふえてる
05-03 10:10

神風ちゃん好きなタイプの子や
05-03 10:09

@blue_red_wind おつありです!そして隼さんもお疲れ様です!そちらもすごい…!
05-03 10:08

もう始まってる感じなんかな
05-03 09:56

艦これアーケード70人待ちとか
05-03 09:53

いいなあああああああああああああああ!!!!!
05-03 00:13

@sakurapochi おおおおおおおおおおおおおおめでとうございますううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!
05-03 00:12

RT @sakurapochi: 山城さん交換してもらったぁぁぁぁぁぁ!!んほぉぉぉぉぉぉ♡山城さん可愛いすぎるのぉぉぉぉぉぉ♡ https://t.co/KChGof5jI4
05-03 00:12

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR