05/01のツイートまとめ

05/02
o_risaty

湿布はったしねましょ( ˘ω˘ )
05-01 23:33

なによりも今めっちゃねむたい #イベ前日ですが意気込みをどうぞ
05-01 23:32

@blue_red_wind やっぱりあの真面目なセリフはこういうところからも来てるのかもですね…!そして…おっぱい大事ですよね!
05-01 23:30

@kazuz1000 了解でち!また次の機会に描きますって!!
05-01 23:22

@o_risaty 山城ちゃんの改造されて中破した時にみえるお尻についてふれるのを忘れていた
05-01 23:12

@kazuz1000 たいせつたいせつ!ありがとうございますたくし上げもたいせつたいせt…って早速使ってるじゃないですかーw
05-01 23:11

@bro_badmaiden おかえりえんじぇー₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
05-01 23:01

やばいもかわいいもつかわずにつぶやけたぞい٩( 'ω' )و
05-01 22:58

山城ちゃんは普段不幸だわ不幸だわ言ってるのに戦う時になったら真面目になるところに惚れました。ところどころ子供っぽくなるところ、一人称が時々山城になるところ、綺麗な赤い瞳、さらさらでいい香りのしそうな黒髪、すべすべしてそうな白い肌も魅力的だと思います。あと大きいおっぱい
05-01 22:57

RT @yomi043: 【語彙力テストゲーム】・やばい・すごい・最高・尊い・可愛い・シコい・萌えを使わないで嫁語りができるかどうか。 レディー…ファイッ!!
05-01 22:56

資材はこのぐらいで https://t.co/AJBLWRjkHF
05-01 22:47

@kiyan_999 お疲れ様です~!
05-01 21:54

@kazuz1000 ですね…!今日は1日濃かったです(*´▽`*)ノ
05-01 21:53

RT @bro_badmaiden: コンビニ行ってきた https://t.co/HvFxm90h0m
05-01 21:47

そういや今日おひりゅうしかつぶやいてなかった
05-01 21:43

RT @evasiki: 水着桜。ワンドロの修正版ですがほぼ書き直しました https://t.co/6VqBLdiOZn
05-01 21:41

RT @evasiki: お題の郵便屋の格好した乳上(宅配屋) #FateGO https://t.co/deRzNARjPA
05-01 21:41

RT @evasiki: 流石に恥ずかしい人妻 #女性キャラ版fateワンドロ #FateGO https://t.co/OupD0ojUsx
05-01 21:41

@kuzutan 屑さん今日はお疲れ様でした!そして色々ありがとうございました!えびグラタン喜んでいただけたようで嬉しいです♥(*><*) 夏コミの浜風&鹿島ちゃん本楽しみに待ってます!
05-01 21:19

@sakurapochi ポチさん今日はお疲れ様でした!お話できて楽しかったです…!おやつもありがとうございました!そして!朝の山城ちゃんごちそうさまでした!! 横乳は正義っヽ(*´﹃`*)ノ
05-01 20:42

@kazuz1000 はやPさんお疲れ様でした!生ローマさん見れてよかったです!!ありがとうございました(∩*´ω`*∩)あの写真を元にローマさんに着せる水着の妄想ガンガン膨らましますね!!
05-01 20:33

@kazuz1000 了解でち!
05-01 14:02

@kazuz1000 なんやと!今からビッグサイト出るところです~
05-01 14:00

https://t.co/fm26moo7Fl おひゅう(オムオムライス)
05-01 13:38

@kamizaki0719 私もです…!嫁艦の動く姿生で見たいですよね(;д;)ですです、最初の方はドロップが駆逐艦とか軽巡ばっかりなので建造で狙った方がいいかもです。まだ3回しかいけてませんがわからないこととかありましたら是非…!
05-01 13:17

@kamizaki0719 やりましょー!!一緒に扶桑姉妹探しましょ~( 'ω' 三 'ω' )
05-01 12:48

RT @ohhira8: 深夜テンションで山城描いた https://t.co/UBbbcmCOET
05-01 07:11

RT @kikuzunooka: 毎日扶桑を見てくれていた方。1年間ありがとうございました!来週から週刊になりますがこちらもよろしくお願いします!#週末扶桑 #毎日扶桑 https://t.co/RK3yANWOfe
05-01 07:11

RT @dasimakitama50: 色調整して直してた https://t.co/tgm0Bpjuf4
05-01 07:11

RT @sakurapochi: 引き祈願落書き山城さん https://t.co/FXjWKRDdtl
05-01 06:37

@sakurapochi 実は私も…!ポチさんめっちゃ進むの早い上レアな子バンバン出しまくっててすげえって思いながらツイート見てました!中破ホロは自分達がボロボロになった時(?)出やすい感じがしました!まだ駆逐艦の子と那珂ちゃんしかいなかったので師匠きて嬉しかったです♪
05-01 06:37

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR