04/30のツイートまとめ

05/01
o_risaty

RT @miamia810: 5/8砲雷撃戦!よーい!の新刊表紙です。「その笑顔が道標」改二前の少し幼い夕立と時雨のお話です。改二の強さの秘密があったりなかったり。夕時雨本。ちび山城はー?ゼロとは言わないけど…でも…。よろしくお願い致します!(*´▽`*) https://…
04-30 21:58

RT @sakurapochi: 絵描きさん、レイヤーさんに長門の資料プレゼントー!3-4ボスS勝利で出ました!ボーキ0なのは見ないで https://t.co/oOZZ0k0K5z
04-30 21:04

@kazuz1000 おおお、そうだったのですね(´;ω;`)
04-30 20:26

@kazuz1000 山雲「…」
04-30 20:20

@kazuz1000 確かに組み体操っぽいですねwwwなるほど、中心にいてたの時雨ちゃんだったのですね
04-30 20:13

@kazuz1000 了解でっち、ゆっくり待ってるでち…!
04-30 20:04

@botamoti_t 男性でも大丈夫です(ただし扶桑姉さまに限ります
04-30 20:02

@kazuz1000 HA YA KU
04-30 19:58

伊勢型のストライクゾーン広すぎ問題
04-30 19:55

0歳wwwwwww
04-30 19:54

こんにちは当方、18歳JKの山城です超会議後に泊めてくれる方募集します~できれば10~20歳の方で!男性でも大丈夫ですフォローとDM待ってます。゚(゚∩﹏•̥∩゚)゚。#offpakomakerhttps://t.co/KjTiQf8b4n
04-30 19:52

総受け山城ちゃん
04-30 19:51

RT @usa_mitha: コミック1情報です!スペースは【へ46a Indico lite】になります。お品書き再掲載しておきますネ^^(チョコ本の表紙のせました)今回の頒布物は書店委託はありません~。ではでは当日はよろしくお願いします!ヽ(*′ω`)ノ https:/…
04-30 19:33

RT @pea_frog: このへんだなぁ特に3枚目 #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 https://t.co/8opats6o5A
04-30 19:32

RT @Risaly_: 毎度遅くなってすみません、こみ1のお品書きです。「あー79ab D.N・A.Lab.+ユカゲン」(合同会計です)でお待ちしております。よろしくお願いします~ https://t.co/bJqfLLwaYR
04-30 18:39

団長LOVE勢なのも嬉しい
04-30 18:38

花騎士は最近仲間にしたヒメシャラさんが気になっている。黒髪おっぱい(੭˙꒳​˙)੭
04-30 18:38

RT @kuzutan: @kuzutan アクキーは、画像2枚目の浜風が2個あり、他は1個になります。シールは雪風以外が1枚しかありません。雪風はあと4枚くらいあります!(^○^)
04-30 18:35

RT @kuzutan: 明日のコミ1、ひ-17a「9z」よろしくお願いします!新刊は無いのですがお蔵出しアイテム的なのあります!アクキーと手作りシール発見しました!あとタペストリーもあります!只今ペーパー作成中です😙🍍 https://t.co/a2SLqdrL9U
04-30 18:33

キュー子が師匠になったのかと思ったらそういうことだったのかw
04-30 18:32

RT @_sakurazawa_: ひぇ~禁断の前日更新(*^_^*)!5月1日のコミック1お品書きです。新刊2種+新グッズもふもふ型抜きクッション+不織布バックセットになります。グッズの委託はありません。らくがき本は委託未定です。よろしくお願いします…! https://t.…
04-30 18:17

@bro_badmaiden おつかれえんじぇるるるるる
04-30 18:16

@32Cthulhu ありがとうございます!また師匠と一緒に山城ちゃん探しの旅に出かけます(ง •̀_•́)ง
04-30 16:50

@kazuz1000 おお!後ろ姿もかっこいいローマさんですね(*゜ω゜) ですです、ゲットされた提督さんによると山城ちゃんは紐ぱんつらしいので実際に自分の目でもチェックしないとです…!
04-30 16:47

日向師匠もお迎えできたし、砲撃のタイミングもちょっと覚えたし、五月雨ちゃんのカットインも見れたしで今日はよかった( ∩ˇωˇ∩)あとミッチーのパンチするように撃つのすき
04-30 15:47

@kazuz1000 ありがとです!日向師匠もなにげに太股むっちりでよかでした( ∩ˇωˇ∩)MVPで次ボタンタッチする時太股に触れるのでドキドキしました
04-30 15:42

@32Cthulhu 日向師匠をゲットしました٩( 'ω' )و 山城ちゃんもいつか…!
04-30 15:41

RT @bro_badmaiden: まず里沙さんなら喜びのあまり写メ付きでおほぉおおおおおおおっ💕💕💕っていうからおかっぱコーメンやろなぁ…
04-30 15:38

https://t.co/yWt5b5fmng 今日ゲットした艦娘
04-30 15:38

https://t.co/ZhI2V78bv1 ば れ た か
04-30 15:35

ショートヘアーで航空戦艦に改造できるあの子ですよ
04-30 15:30

フフフ、遂に戦艦がうちにも来ました( ˘ω˘ )
04-30 15:29

新婚さん面接あるのか…
04-30 12:57

@o_risaty こっちも~
04-30 11:52

@o_risaty ちょっと早めのお昼宣伝~
04-30 11:52

めっちゃ寒い
04-30 11:50

@miamia810 お疲れ様です~(*´▽`*)ノ
04-30 11:03

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR