04/26のツイートまとめ

04/27
o_risaty

つまり艦これアーケードなら山城ちゃんもぱんつがみれるかもしれないと
04-26 23:52

@hf0046ta おかありです!扶桑姉妹全然見ないですよね…。
04-26 23:51

@blue_red_wind おかありです!!
04-26 23:05

RT @kuchinashi0123: #毎日山城伏せ目山城 https://t.co/NZCAayWz7m
04-26 23:01

榛名持ってる人はいてたなあ
04-26 22:59

山城ちゃんは誰も出してなかった
04-26 22:59

@ituki273 おかありです!
04-26 22:58

@huhihid72b おかありです~!
04-26 22:58

@yamatei_ns おかありですー!
04-26 22:58

@kuchinashi0123 ありがとうございます!頑張ります…!!
04-26 22:58

明日の朝行ってくる
04-26 22:52

人いっぱいで結局できなかったアカウントがこちらになります
04-26 22:51

ただいまー
04-26 22:50

@kuchinashi0123 ですです、早く私も当てたいです…!
04-26 19:27

やっぱり山城ちゃんはおったんや
04-26 19:22

RT @HBSTekimae: 【艦これアーケード入荷情報】山城入荷致しました!!しかもホロです!!!店頭に並べていますので是非とも当店まで!!#艦これアーケード https://t.co/N2NTfIOyF4
04-26 19:21

@kazuz1000 はーい!
04-26 19:19

ファミレスの順番待ちみたいになってる
04-26 18:53

わりと人多い
04-26 18:51

考えた結果五月雨ちゃんにしよう
04-26 18:15

RT @kikuzunooka: 扶桑さん描いたよ!#毎日扶桑 https://t.co/J1TkrTOhFg
04-26 15:59

RT @kikuzunooka: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160425 https://t.co/zVulYLG4V4
04-26 15:58

RT @kikuzunooka: #毎日扶桑 https://t.co/6MJBh5lfJS
04-26 15:58

RT @rin_rin_rigo_K: 眠い×夜食= https://t.co/VOW5Wy0RwR
04-26 12:19

@sakurapochi うおおおおおお!!!ありがとうございますうううう!!!!!ウレシイヤッター!!!
04-26 12:18

RT @sakurapochi: 木屑さんと里沙さんと紀奈さんの本とアクキー届いてたー!どれもカワイイ、ヤッター!な本だったぞ!とらかメロンにあるからみんなも買うといいぞ!(ステマ! https://t.co/LShBbLuRS1
04-26 12:17

RT @kuchinashi0123: #毎日山城戦火の山城 https://t.co/UpOyFFQFp6
04-26 12:16

RT @bro_badmaiden: えっちそうなの #過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン https://t.co/r9gAyjVdOG
04-26 12:16

@hitaeri_0ut38t おっ、ほんとですね!!これは頑張って建造やりまくらないとです…!!
04-26 12:16

えっ山城ちゃんいないの
04-26 11:24

RT @suzunonerena: 私は心にち○こ生えてて二次元美少女とヤりたいだけなので、三次元のエロネタとか性経験の有無を馬鹿にしたりするネタは苦手なので、そういうお話振られても反応出来ないですすみません…(´・ω・`)二次元と三次元は別物なのだ!!ヽ( ˘ω˘ )ゝ
04-26 11:24

@o_risaty これが生で見たいんだよ!!!これが!!!!!!
04-26 11:22

山城ちゃん誰か出したかめっちゃ気になるから必死で検索してる
04-26 11:21

RT @kibanya: 艦これアーケード ロケテスト時に自分が回して実績あったレシピ一覧 順番は燃料弾薬鉄ボーキの順 建造編 戦艦 400/100/600/30(5回やって榛名1)520/30/680/40(5回やって榛名1)空母 300/300/600/400(友人が赤城1)
04-26 02:03

RT @kuchinashi0123: #毎日山城あさごはん https://t.co/ktRKL9LmYE
04-26 02:00

これで前髪も元通りや
04-26 01:58

@bokuhainu1 おつありです!
04-26 01:57

@yakumo120 おつありでち!
04-26 01:57

あと5時間ぐらいしたら並んでそう
04-26 01:56

表紙やっと直せた_(:3 」∠)_
04-26 01:54

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR