04/24のツイートまとめ

04/25
o_risaty

RT @ookido_karo: コミ1頒布物告知です!今回はグッズ中心に初春型推し艦バッジ(缶バッジ)、先着のクリアファイルです支部【https://t.co/wCjs83fyGl】ブログ詳細【https://t.co/vE44TZ0Kevhttps://t.co/P
04-24 22:43

毎日山城ちゃんとな
04-24 22:37

RT @kuchinashi0123: #毎日山城 https://t.co/nfhzBQwfjp
04-24 22:35

RT @kuchinashi0123: #毎日山城 艦これ祝三周年 https://t.co/1TgYf1yqxU
04-24 22:35

山城ちゃんにセーラー服似合う!!!!!
04-24 22:10

荒ぶり過ぎてCAPSキーを押してしまった
04-24 22:10

@kazuz1000 やったああああああああ!!!!!楽しみにまってるでっち!!!!
04-24 18:07

RT @kiyan_999: とりあえず表紙はできましたー。タイトルは皆さんからのアイディアでこうなりました感謝! https://t.co/485vLUllHi
04-24 17:54

RT @bro_badmaiden: 山城はかわいい、それは当然のことじゃないかな?(ポロロン
04-24 17:53

@kazuz1000 ですです、コスプレとかももっとさせたいでち…!
04-24 17:53

@rin_rin_rigo_K ここに山城ちゃん=かわいいの方程式が成り立ったのでありました(。☌ᴗ☌。)これきっとテストにでますね!!
04-24 17:52

山城ちゃんはどうしてこんなにかわいいのか
04-24 17:02

RT @MorsYuzuruka: https://t.co/3ceYm9IyHt
04-24 17:00

ぶろさんの浜やん…!
04-24 12:17

RT @bro_badmaiden: いまここ https://t.co/DGqp2JArCD
04-24 12:17

@yakumo120 ふええ:;(∩´﹏`∩);:
04-24 12:14

@botamoti_t 何もしてなくてめっちゃ慌ててましたw ですです、今日が締め切り日じゃなくてよかったです…!
04-24 12:13

締め切り1日前でひいひい言ってる夢見た
04-24 11:53

うおおおおおおおおおおおおお!!!
04-24 11:47

RT @KanColle_STAFF: 妙高型四姉妹や川内型三姉妹などのイラストを担当するbobさんから、素敵な三周年記念イラストをいただきました!また、提督の皆さんからいただいた三周年お祝いメッセージ&応援メッセージ、ありがとうございました!感謝申し上げます!#艦これ ht…
04-24 11:46

うわもう12時はんだやばい
04-24 00:31

RT @nijikicchan: 初めての秘書艦 #西村艦隊版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 お題「秘書」時雨ちゃん満潮ちゃん https://t.co/ulScXywobM
04-24 00:30

RT @ohhira8: ふむふむ https://t.co/tgdODowUo2
04-24 00:05

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR