04/19のツイートまとめ

04/20
o_risaty

扶桑姉さまと山城ちゃんこんな感じになりました。あと背景やらタイトルやらつけたら合同誌のページに載せます https://t.co/ms2LmpMGDZ
04-19 23:40

RT @pea_frog: ボールペン練習で時雨ちゃん https://t.co/2vJygSAHhK
04-19 23:30

タイトル何にしよ
04-19 23:29

ふそやま合同誌の表紙絵できた٩( 'ω' )و
04-19 23:29

RT @st31472591: 由良#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160418 https://t.co/4qPA1OWebv
04-19 16:05

RT @sakurapochi: なるほど、そういうのもあるのか・・・#トリミングで目元を隠すと意味深に見える https://t.co/sNiFQSQF5E
04-19 16:03

山城ちゃんかわいすぎてつらい
04-19 15:54

RT @ryu_ahya: #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜただただ山城が好きな人です。よろしくお願いします https://t.co/Na23Sz3SfI
04-19 15:53

RT @zeronorth: 原稿作業やってたはずなのに、いつの間にか、SZNMchangにシフトしてた。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160418 https://t.co/4Cvb3SJGm3
04-19 12:14

o_risaty、貴様のコードネームは  『タクシードライバー』だ#黒の組織でコードネームhttps://t.co/QcVbyj4LOp
04-19 12:14

RT @masmichan: 「自慢の妹よ!!」「自慢の姉です…!」 https://t.co/MzAGP0pEVO
04-19 11:32

RT @ERIMO_WKS: 艦これアーケード楽しみ記念にお気に入りの扶桑さんをあげておきますね。4つじゃ足りない…! #過去絵 https://t.co/naE2uki335
04-19 11:32

RT @rikak: #KanmusuChallenge #艦これ No.039 球磨 - https://t.co/tXGW3p4cbd https://t.co/Qu8KosCYZA
04-19 11:31

録画サービスあったら山城ちゃんひたすらつつきまくる
04-19 11:26

デイリーサーモン達成(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧←この顔文字かわいい
04-19 11:24

梅田駅の徒歩3分は1時間だって学んだ
04-19 11:22

@bokuhainu1 もっとひっそりやってるイメージだったのできても2台とかかなーと思ってたのですがまさかの8台でびっくりしましたw
04-19 00:46

@bokuhainu1 はい!駅の下のとこです!!
04-19 00:32

RT @SEGA_fuse: 【ついに☆登場】こんばんわ!店長のエン☆ジェルです(*^^*)艦これアーケードが、ついに4月26日(火)に稼働開始予定です☆当店ではなんと地域最多!8台での稼働予定でございます♪ぜひご利用お待ちしております!#艦これアーケード https:/…
04-19 00:29

えっ布施8台もあるのん?
04-19 00:28

そして合同誌の件ですが、募集を締め切りました。ご協力ありがとうございました!テンプレートのダウンロード期限が過ぎてましたので更新してます(データの中身は前のものと一緒です)
04-19 00:27

今描いてる山城ちゃんにしよか迷った結果晴れ着山城ちゃんに戻った
04-19 00:21

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR