04/18のツイートまとめ

04/19
o_risaty

RT @rikak: #KanmusuChallenge #艦これ No.038 望月 - https://t.co/XXPirRp9Xj https://t.co/yl1Q22GFsi
04-18 23:23

RT @ohhira8: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160418髪結い漣ちゃん https://t.co/CIDHwSPWl7
04-18 23:17

山城ちゃんどんな表情するんやろうなあげへへへへへへへへh
04-18 23:04

今な、思ったけどもさ、もしケッコンできたらさ、山城ちゃん後ろ向いてる時にさ、タッチしたらさ、振り返ってデレてくれるとかさ、考えたらやばいなって
04-18 23:03

RT @miamia810: 先日ショートカット時雨を描いたら頭に浮かんでしまった「小僧から石を取り戻せ」のアレな時雨。そんな事考えてたら戦闘の中降り注ぐ子弾に髪持ってかれて戦闘終了の水しぶきから現れる傷だらけのショート時雨カコイイ漫画描きたくなった。 https://t.c
04-18 22:59

ふそおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
04-18 22:56

艦これアーケード 出撃開始ムービー https://t.co/Rz7U2ATPSy @YouTubeさんから うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
04-18 22:56

ロリ城ままぁ…
04-18 18:04

やましろーおくれないでー
04-18 16:01

うおおおおおおおおお!!ロリ城ちゃんうおおおおおおおおお!!
04-18 15:48

RT @sinker8c: ロリ山城 https://t.co/5sLlHHJ2Vf
04-18 15:47

TL更新したら出てくるサーモンフェアめ…
04-18 11:20

扶桑型合同誌のテンプレート、ダウンロード期限切れてたからまたお昼に差し替えておこう
04-18 11:19

RT @rikak: #KanmusuChallenge #艦これ No.037 三日月 - https://t.co/iNXxOKsjgm https://t.co/xVYy0KIqiu
04-18 11:17

今日朝から会議なの思い出したぞ
04-18 08:26

@KureHA_1123 ありがとうございます!どうぞ宜しくお願い致します!
04-18 08:25

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR