04/10のツイートまとめ

04/11
o_risaty

まずは例のアレについてやろう
04-10 21:32

@o_risaty RT&いいね♥ありがとうございました!
04-10 21:32

次の夜戦4やのにプロフィールに間違って我夜戦3って描いてたのは内緒や
04-10 21:29

RT @ohhira8: #4月9日は時雨の日しぐしぐ~~ https://t.co/uNGL4TLSie
04-10 21:28

RT @miamia810: 風時雨。鉛筆描きも良いぞ。( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/FBknLR0vAY
04-10 21:27

RT @rikak: #KanmusuChallenge #艦これ No.029 龍田 - https://t.co/lHWYZqAglA https://t.co/GdRJiViWzL
04-10 20:23

@kazuz1000 やったあ!すかいぷ用のマイクさがしてこなきゃ…!
04-10 14:27

@kazuz1000 すごい豪華ですね(✿´ ꒳ ` ) いいなあいいなあ!!!
04-10 14:18

@kazuz1000 ありがとしぐ!!
04-10 14:12

@hatusenaka 私はアニメの方で知ったのですがキャラ可愛いですしお話も読みやすくて合間合間にプレイしております(∩*´ω`*∩)
04-10 14:10

RT @yakumo120: むねたに ましろ宗谷 ましろそうや ましろそう やましろ
04-10 13:57

(や)ましろちゃん
04-10 13:53

ましろちゃん、黒髪赤眼っ子かあ…なるほど
04-10 13:48

RT @amarillo_kurumi: 始まってました!受注予約のみでの受付ですので(数に限りはあります)よろしくおねがいしますっ!時雨ちゃんカードバインダー(HAPPY UNBIRTHDAY)の通販・購入はメロンブックス https://t.co/BzwESbTU9a ht…
04-10 13:16

@hatusenaka 初代です~
04-10 13:12

由佳里ちゃんがハンバーグ食べるシーンで飯テロくらってる
04-10 12:54

久しぶりにおとボクを起動した
04-10 12:39

仕事終わったら行こうとしてたセガがなくなっとった
04-10 12:14

@o_risaty お昼時雨ちゃん
04-10 12:04

@Ryokunyo [壁]_・)チラッ
04-10 12:03

@o_risaty 不定期宣伝!来週まで募集中です~٩(✿╹◡╹✿)۶
04-10 01:39

げへへ
04-10 01:36

RT @bro_badmaiden: 尊い… https://t.co/gkzzfkGc6t
04-10 01:35

風かと思った
04-10 01:24

うおおおおおおお!???!?!?
04-10 01:22

歌いだしが「幸せを探しに行こう」
04-10 01:04

エロゲソングだったら時雨ちゃんにDucaさんのクローバーうたってほしい妄想
04-10 01:02

RT @pea_frog: #西村艦隊版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負「生まれて潮にゆあみして 波を子守の歌と聞き 千里寄せくる海の気を 吸ひてわらべとなりにけり」(童謡:われは海の子) https://t.co/OkDZuziaNk
04-10 01:00

しかもスクリーン表示にもしてなかった0(:3 )〜  ('、3_ヽ)_
04-10 00:59

あああああああっ服の影の透明度さげるのわすれてたあああああああああ
04-10 00:58

歌う時雨ちゃん #西村艦隊版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/bEgI710Bvp
04-10 00:57

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR