04/04のツイートまとめ

04/05
o_risaty

山城ちゃんのぱんつを与えると喜びます。どうぞ宜しくお願いします #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
04-04 23:55

線画レイヤーせっかく場所ごとに分けてたのに知らん間に前髪と肌を統合してた…
04-04 23:31

RT @ohhira8: じーーーーー#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160404 初風 https://t.co/cgamjRq97M
04-04 23:26

RT @pea_frog: 桜の木の下にはなんとやら #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160404 初風 https://t.co/RsLoOrqU2k
04-04 23:26

RT @kamizaki0719: 5/29夜戦何もなければ申し込みできましたヽ(=´▽`=)ノむそーさんが扶桑ちゃんで何か、私が山城ちゃんで新刊予定です! https://t.co/MJPZxIFGjS
04-04 22:59

@bro_badmaiden おかえんじぇるもい!昨日はお疲れ様でした!!やましぐ本ごちそうさまでしたヽ(*´﹃`*)ノ
04-04 22:20

花騎士の今回イベント、マップで集めたやつ使ってレイドボス倒していくやつか
04-04 22:19

@zeronorth おかえりなさいませ~!
04-04 22:08

RT @miamia810: もの凄く遅くなりました。時雨に続いてちび山城と夕立ネコランジェリー漫画。時雨悪くない。ヽ(^^)ノ https://t.co/mODpNxohNy
04-04 22:07

ルピナスちゃん進化させたら布面積減った。やったぜ
04-04 20:17

演習相手まろーんいっぱいや
04-04 19:55

@yamatei_ns まだアマゾンは7月30日発売になってますし、きっと発売すると信じてます…!
04-04 18:55

ちなみにアマゾンは7月30日になってる
04-04 18:47

満潮の名前が不知火から元にもどってまた改めて発売するよって信じてるから…
04-04 18:46

西村艦隊クリアファイル発売中止…????え????? https://t.co/izpMOABrSr
04-04 18:44

RT @miamia810: 5/8の砲雷撃戦よーい!25に参加させていただきます。スペースはJ-30です。時雨大好きな夕立&チビ山城による3人ほのぼの漫画です。今回は若干夕時雨風味になるかと!よろしくお願い致します! https://t.co/SQlSB6DS7d
04-04 15:54

RT @evasiki: 着替えナイチンゲール #女性キャラ版fateワンドロ #FateGO https://t.co/bgzZOA4nzf
04-04 15:54

RT @rikak: #KanmusuChallenge #艦これ No.021 金剛 - https://t.co/NrDU8wi6wM https://t.co/v7aQq3lCRR
04-04 15:53

やっぱり眼鏡楽でいいわ
04-04 15:50

玉ねぎ「私が一番?そうよね!だって速いもん!!」
04-04 15:48

木屑さんの芋いっつも見てるからか足の速いたまねぎって聞いてたまねぎに足生えてて凄い勢いで走るたまねぎ想像してしまった
04-04 12:43

RT @pea_frog: 髪結い 伊勢 https://t.co/ZmLuaRKMGR
04-04 12:19

RT @rin_rin_rigo_K: ぶろさんの同人誌にゲストで描きましたイラストでーす#やましぐれ #時雨#山城 https://t.co/PujfxpIdAm
04-04 12:19

もっふもふ(ノ)*´ω`*(ヾ)
04-04 12:12

RT @yamatei_ns: 今回の里紗さんの本ふそやま、那智柄、ガッさんに飛鷹さんと私得な内容でした。モッフモフ
04-04 12:12

次の夜戦でイラスト本出して、次の次のイベントのこみトレでてーとく山城本を出したいです
04-04 11:32

感想嬉しい
04-04 11:26

RT @bokuhainu1: サークル「サーモンのさしみ」の「sashimi pudding」飛鷹、衣笠、伊勢、日向、そして扶桑姉妹などのイラスト本です。ネコ耳那智さん、足柄さんをみて、完全に悶えました。本当にありがとうございます(土下座)#神戸かわさき造船これくしょん
04-04 11:22

月末にアーケードもするんだあ…( ∩˘ω˘ ∩)
04-04 11:19

今日から原稿がんばらな
04-04 11:18

もうちょっと期間あった方がいいかなあ
04-04 08:18

オンリー、やるとしたらチラシとかも作った方がいいのかなって
04-04 08:12

RT @kikuzunooka: 昨日のかわさき造船で頒布したおまけフォトカード#毎日扶桑 https://t.co/HXFZrYoj3U
04-04 08:04

RT @sakurapochi: 落書き、月曜の朝の憂鬱な社畜提督をパンツで励ましてくれるたくし上げにゃしぃ https://t.co/cdVsaODJ78
04-04 08:04

RT @kurubusi_sinsin: バニーリットリオ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160403 https://t.co/ufMrcwA8Vv
04-04 08:04

@rin_rin_rigo_K こがみさん昨日はお疲れ様でした!フォローもありがとうございました!!こちらこそどうぞ宜しくお願い致します٩(๑>◡<๑)۶
04-04 08:04

@botamoti_t おつありですっ!
04-04 08:02

@ganma_37 おつありですー!
04-04 08:02

@taimu5070 おつありです!めっちゃ楽しんできました!!
04-04 08:02

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR