03/29のツイートまとめ

03/30
o_risaty

多分初めてゲットしたのがこの缶バッジ
03-29 23:15

『艦隊これくしょん』の新作アイテムが続々登場! | アニメイトTV https://t.co/e3KYyqOPgCアニメイトの缶バッジこれです
03-29 23:11

メイトの缶バッジもクリアカードも山城ちゃん出なかったのでキーホルダーとラバストは箱買いしたよ
03-29 23:07

みんな山城ちゃんのバケツアイコンになってる
03-29 23:06

@warhammer2nd ありがとうございます!セーラー服もばっちり着こなしてくれる姉さまです!「摩天楼の扶桑」って響きが姉さまらしくてめっちゃカッコイイですね(✿´ ꒳ ` )
03-29 23:06

びっくりしてとびおきてパジャマ脱いだわ
03-29 22:11

ふぁ!?!?!?!?!??!?!?!?!
03-29 22:07

RT @kancollect: 【艦これ】セーラー服の扶桑姉さま~ 他なごみネタ https://t.co/9UWfOuGqZ2 : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
03-29 22:07

あああっバニー姉さまあああ
03-29 15:58

RT @evasiki: 10ヶ月前と今 #画力変化ビフォーアフター https://t.co/OSPH13Jnk7
03-29 15:57

RT @evasiki: 覇王にボッコにされたので恥じらいのある縦セタマシュ描きました #FateGO https://t.co/0LwosYZxMV
03-29 15:57

RT @evasiki: こっちも覇王に負けたので描いたくまさんパンツオルタ #FateGO https://t.co/hIc6W0ufJ8
03-29 15:57

マンリョウお姉ちゃんのガチャ明日までやん
03-29 15:55

RT @flower_staff: 団長の皆様、こんばんは。花騎士紹介のコーナーです!本日は★6マンリョウさん。センリョウさんのお姉さんで、とても仲良しなんですよ。特技は茶道で、茶室に座っている姿はとても様になります! #花騎士 #フラワーナイトガール https://t…
03-29 15:54

あみあみお支払いメールきたああああああああ
03-29 15:52

@kazuz1000 ありがとですの!ゲヘヘヘヘ
03-29 12:41

@sakurapochi ありがとうございます!(なるほど、こんな表現があるのか…今度流行らせないと)
03-29 12:40

@o_risaty お昼セーラー服
03-29 12:11

RT @kikuzunooka: 4/3 神戸かわさき造船これくしょん3のおしながきサークル『木屑の丘』スペース『兵庫35』お願いします! https://t.co/u3BZJqO4Zf
03-29 11:32

RT @sakurapochi: 押し倒される摩耶様です https://t.co/VriHnXBHVT
03-29 11:32

RT @bro_badmaiden: めっちゃラメってる https://t.co/yXmQs55XmX
03-29 11:31

@yakumo120 ありがとうございます!憧れの先輩からくるふそふぶ…(∩ ˘ω˘ ∩)そして山城ちゃんもなんですが前髪とおでこのデルタゾーン、大きすぎず小さすぎずと気をつけて描いていたものでそう言っていただけて嬉しいです!ついつい姉さまのお胸に夢と希望を詰め込んでしまいます
03-29 11:26

4枚ぐらいできたら一気にあっぷしよう
03-29 00:05

そして毎日ちょこちょこふそやまワンドロを消化していくマン(まだ1枚しかできてない)
03-29 00:04

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR