03/21のツイートまとめ

03/22
o_risaty

RT @sakiyamama: 山城すーつ「あの、扶桑姉さま、見ませんでした?」 #艦これ #かんむすーつ https://t.co/zpY2jHUrqR
03-21 21:04

RT @Ryokunyo: 山城?とらのあなとメロンブックスで貴女の18禁本の予約がはじまったわよ?(スーパーヒロインタイム2016春新刊予定)https://t.co/kgwjsf06tdhttps://t.co/W1SIWFfHUM https://t.co/Akdr
03-21 20:16

RT @bro_badmaiden: 脱がせろ https://t.co/h0JWcBzItl
03-21 19:15

#扶桑型はいいぞ
03-21 19:08

RT @infinityzero_: 先行情報Iowa実装・大潮改ニ・江風改ニ・一式陸攻・扶桑姉妹水着・《せ》から始まる何か
03-21 18:58

@hatusenaka ほぼ確定っぽいですね。次回の発表を楽しみに待ってます…(´;ω;`)
03-21 18:57

@mh4gyknnm2 ですねー。また育成がんばらないとです…!
03-21 18:57

月曜のプリパラ来週でおわりかあ、、
03-21 18:55

できたなのーがないぞ!!!!!!
03-21 18:47

オムオムライスくるうううううううう!!!!!!
03-21 18:45

なんやて!!!!!!!!!
03-21 18:43

RT @docuwo: 春の艦祭り閉会式のブラウザ版の情報まとめ・新改ニ艦は大潮と江風・一式陸航実装予定・ブラウザ版で新せ◯◯(せんかん?)実装予定・藤田提督の圧力により、そのうち扶桑姉妹の中破であられもない姿が増えるかも
03-21 18:43

RT @sakiyamama: 山城すーつ〜地塗り #艦これ #かんむすーつ https://t.co/cgMiw3e2cT
03-21 13:25

まろーん改二くるのか
03-21 10:07

少 々 高 い 練 度
03-21 10:06

RT @kaztsu: 艦これ春の艦祭り、会場前の様子。縁日屋台の整理券配布は既に終了しているそうです https://t.co/EUPOyobpf1
03-21 10:05

@kazuz1000 おはでっち!ありがとうございます、最後の追い込みがんばります!!はやPさんもお仕事ファイトでち!!
03-21 06:03

@410www 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
03-21 05:53

@kazuz1000 あと5時間で答えが…!楽しみに待ってますヾ(@^▽^@)ノ
03-21 05:45

山城ちゃんに踏まれたい
03-21 04:33

大ボリューム戦艦とかいわれたら期待してしまうんや、、、
03-21 04:31

わりとマジでAGP扶桑山城きたらどうしようって考えててそわそわしてる
03-21 04:27

時間すぎるのが早すぎるよ
03-21 01:26

RT @kikuzunooka: 神戸かわさき造船これくしょんで頒布予定の「扶桑さんの本2」に先着で20名の方にストラップをお付けさせていただく予定です。サークルは木屑の丘です。よろしくです。 https://t.co/b4x5TqalJp
03-21 01:16

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR